TOP > GW前半終了につき・・・
 ← 嵐のあとの青空の日 | TOP | 2016 白馬~シーズン到来♪

リストマーク GW前半終了につき・・・ 

2016年05月03日 ()
まず、昨日の白馬でのお写真を2枚UPします。 ※クリックで拡大します

1枚目。私の好きな松川からの白馬連峰。
4枚の写真を繋ぎ合わせているので、色が合っていない箇所があります。

160502matsukawa.jpg

つづいて、平川からの白馬連峰。

160502hirakawa.jpg

当たり前ですが、場所が違うと山の見え方が全然違います。
なので、昨日は私も母も車の中からもずっと山を見っぱなしでした~。

家に帰ってきてから、グッタリ熟睡の空でしたが
私は寝不足で疲れているはずなのに夜中に何度も目が覚める・・・
そうね~、GWも今日で前半が終わるものね~。
今日は疲労回復ってことでのんびりしよう!
・・・ということで。。。

朝霧FDGさんへ行ってのんびりすることにしました~(^w^)

160503-01.jpg

昨日の白馬よりも格段に涼しく・・・というか、風が冷たい。
空には快適のようで、気持ち良さそうに寛いでおりました~。

プールに行ってみたけど、入らないし~。
まぁね、昨日あれだけ川で遊べば満足なんでしょう。

ラケちゃんはママにパシャパシャしてもらって遊んでました(^^)

160503-02.jpg

ミントちゃんは空の背後霊と化す!

160503-03.jpg

空はラケママが投げてくれるボール待ち。
ミントちゃんはボールを追いかけて動き出す空待ちです。

160503-04.jpg

背後で獲物を狙う目をして空を見つめてました~。

160503-05.jpg

そして空が動く方へシンクロして動いてました~。
空は今日はこの時だけ遊んだだけで、あとはマッタリ。
木陰で涼んでいたら、お久しぶりのアレックスファミリーがやって来ました。
今日が空と同じ年、同じ月生まれだったアレックスの命日。
アレックスがお空に行ってしまってもう4年。月日が流れるのは早いです。

160503-06.jpg

メロディちゃん、シュッポ、ユキちゃん、
久しぶりに会えて嬉しかったよ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

1時間ほどでカフェに移動。
ラケママとパンケーキTIME♪

160503-07.jpg

空もウマウマ~♪

160503-08.jpg

もちろん、空はパンケーキではなくドッグアイスです。

160503-09.jpg

朝霧は気持ち良かったね~、空。

午後、東京から帰省中の甥っ子ちゃんが来ました。
1ヶ月なのに、何だかちょっと垢抜けたみたい・・・髪型が。(^w^) ぶぶぶ・・・
すっかり大学生らしく見えました。。。と言っておこう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あと5日、どうやって過ごそうか・・・ねぇ、困ったね~、空。


関連記事
[2016.05.03(Tue) 18:11] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
昨日はどうも~(≧∇≦)ププッ謎~!!
白馬の山々、私も大好き!癒やされるよね~。

空ちゃん今日は朝霧ね。
うちはMOMOさんでマッタリしてました☆
で、夕方は選〇活動!
この選〇活動、ワンコライフと同じくらい生きがいを感じちゃうのよねぇ~アハ(笑)

長~い連休、どこかで会えるかな♪

メルロゼママ by hare
あ~!今日はMOMOさんだったのね~!
昨日は、こちらこそどうも~。早速、プシュッ!ぷはぁ~(*´∇`*)と私一人でいただきましたぁ~。
ね~この連休、どこかでお目にかかれるのかしら~?お互い自由人だからね~( ̄m ̄〃)
積もり積もり過ぎて忘れているネタでおしゃべりもしないといけないし、一度はご一緒したいです。
あ!母が「明るくていいわっ!!」ってメルロゼママを絶賛してたわよ(^w^) ぶぶぶ・・・



コメントを閉じる▲

 ← 嵐のあとの青空の日 | TOP | 2016 白馬~シーズン到来♪

COMMENT

昨日はどうも~(≧∇≦)ププッ謎~!!
白馬の山々、私も大好き!癒やされるよね~。

空ちゃん今日は朝霧ね。
うちはMOMOさんでマッタリしてました☆
で、夕方は選〇活動!
この選〇活動、ワンコライフと同じくらい生きがいを感じちゃうのよねぇ~アハ(笑)

長~い連休、どこかで会えるかな♪
[ 2016.05.03(Tue) 19:37] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

あ~!今日はMOMOさんだったのね~!
昨日は、こちらこそどうも~。早速、プシュッ!ぷはぁ~(*´∇`*)と私一人でいただきましたぁ~。
ね~この連休、どこかでお目にかかれるのかしら~?お互い自由人だからね~( ̄m ̄〃)
積もり積もり過ぎて忘れているネタでおしゃべりもしないといけないし、一度はご一緒したいです。
あ!母が「明るくていいわっ!!」ってメルロゼママを絶賛してたわよ(^w^) ぶぶぶ・・・


[ 2016.05.03(Tue) 21:10] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 嵐のあとの青空の日 | TOP | 2016 白馬~シーズン到来♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2