TOP > 嵐のあとの青空の日
 ← のんびりランチ | TOP | GW前半終了につき・・・

リストマーク 嵐のあとの青空の日 

2016年05月04日 ()
今日の未明、台風のような暴風雨。
2時過ぎに風の音で目が覚めてからはウツラウツラ・・・
眠れませんでした~
まぁいいや。今日は朝寝坊しよう。
・・・と言っても、6時前から目がさえていましたが
ベッドから出たのは7時。
今日はのんびりDAYだからね(⌒~⌒)

まず最初に空のおトイレに庭に出たら
もうすっかり青空だったけれど、風が強かった~。

朝のお散歩がてら、今日はドッグラン&カフェ MOMOさんへ。

160504-01.jpg

真っ青な青空。そして夏が来たかのような気温。
風が強いからまだ良かったですけど・・・

160504-02.jpg

空には暑すぎるよね~。

160504-03.jpg

少し遊ぶとすぐに日陰で休憩です。

160504-04.jpg

少し休憩して、よくお会いするヨーキーさんに吠えられながらも
我慢してやり過ごす大人対応の空。

160504-05.jpg

気疲れと暑さで限界の空は・・・

160504-06.jpg
『もう日陰から出たくないでござるわんよ・・・』

はいはい・・・カフェでスウィーツをいただきましょう♪

160504-07.jpg

私の大好きなパンナコッタ♪ マンゴーソースで~O(≧▽≦)O
美味しい~***ヾ(≧∇≦)ノ"*** おかわりしたいくらいでした~。

家に帰っても空が暑そうだったので
ホースで遊んであげました。

160504-08.jpg

待ち構えている空に向かってお水発射!!

160504-09.jpg

とりあえず、避けてみる空。

160504-10.jpg

うん!避けるのが楽しいらしい。
ならば・・・

160504-11.jpg
『うわぁ~!やられたでござる~!!』

まさか喉元にくるとは思わなかったようで空さん、撃沈でした~。
その後、夕方までお昼寝の空。
夕方散歩はいつもの公園に行ったのですが・・・
前足を痛めたようで、少し跛行。
そんなに酷くはなさそうなので、ちょっと様子見です。

160504-12.jpg

空、明日ものんびりのつもりだからね。
アンヨ、明日は跛行してないといいな~。。。

関連記事
[2016.05.04(Wed) 19:59] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← のんびりランチ | TOP | GW前半終了につき・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← のんびりランチ | TOP | GW前半終了につき・・・

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2