TOP > のんびりランチの日
 ← だって食べたいんだもの | TOP | のんびりランチ

リストマーク のんびりランチの日 

2016年05月05日 ()
今朝、お庭でのおトイレの時に跛行していた空さん。
あ~やっぱりダメかぁ~。今日は無理はできないな・・・と。
公園で、ゆっくりとお散歩をしました。
筋力の保持は大切ですから。

160505-01.jpg

今日も富士山がスッキリ見えていました。
大沢崩れでは、昨日、土石流が発生したようで少し心配ですが・・・

160505-02.jpg

少し跛行はしていますが、いつもの通りというか、
そんなに心配はなさそうです。

公園でのお散歩のあと、ドライブがてら
御殿場のBob's Cafeさんへランチに行きました。

160505-03.jpg

ランチをオーダーしてから、のんびりとドッグランで遊びました。

160505-04.jpg

今日も夏日で暑かったけれど、風が吹いていたので気持ち良かったです。

160505-05.jpg

そろそろかな?ってカフェに戻ったら
頃合いも良く、オーダーしていた和風明太子パスタが出てきました~♪

160505-06.jpg

ちょっと残念だったのが、デザートにたのもうと思っていた
シフォンケーキがなかったこと・・・
食べる気満々で出掛けて行ったので、それが残念だったけれど
パスタは美味しくいただきましたよ~。
看板犬のボブくん(ピレニーズ)は15才の誕生日をむかえるそうです。
大型犬で15才は本当に立派! まだまだ元気でいてね(^^)

160505-07.jpg

美味しいコーヒーをいただきながら、少しゆっくりさせていただいて
御殿場から帰ってきました。
空はその後、夕方のお散歩の時間までお昼寝です。

夕方のお散歩も少し跛行はしていたけれど
幾分、朝よりは調子が良さそうな感じかな?

160505-08.jpg

風が少し強かったけれど、気持ちの良い青空の一日でした。
明日は段々とお天気が崩れるようで・・・

空のアンヨに負担のかからないように
残り3日となったGWを楽しみたいと思います。


関連記事
[2016.05.05(Thu) 20:25] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

鍵コメ ぷく母さま by hare
お誘いありがとうございます~(^^)

イイ所ですよね~。空とよく行きます。
しかも、その浜は空も私も大好きな浜っ!!
冬だったらな~、参加してみたいと思いました♪
この時期だと、空が歩かなくなるので
ちょっとシンドイかな~。。。爺さんだし( ̄m ̄〃)
メルロゼ家にも連絡しておきました~。
メルクが爺さんなので、やっぱりちょっと厳しいみたいです。

また楽しそうな企画があったらぜひぜひ教えていただきたいです~。
空と楽しめるのも時間が限られていると思うので
こういう情報は嬉しいです~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

今日もぷく家地域を走ってきましたよ~。
伊豆はやっぱり最高~(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます by -

鍵コメ ぷく母さま by hare
(⌒▽⌒)アハハ! 鍵コメなのに名前だしてごめんなさ~い!
秋~♪ 秋なら参加できるかも~!!
ぜひぜひ、声をかけていただけたら嬉しいです!!

教えていただいたパン屋さん、名前と噂は知っていますが、
まだ行ったことないんです。美味しいんですよね♪ 今度、行ってみます♪
天城のお店、ぜひぜひ行ってみてください!!
サンドイッチも美味しそうでしたよ。お惣菜も少し置いてあります。
昨日はじゃがいものグラタンがありました~。
お天気の良い日は、サンドイッチ買ってぷくちゃんのお散歩がてら
公園なんかでお外ランチも良いかもですね~。

コメントを閉じる▲

 ← だって食べたいんだもの | TOP | のんびりランチ

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016.05.05(Thu) 21:16] URL | # | EDIT |

お誘いありがとうございます~(^^)

イイ所ですよね~。空とよく行きます。
しかも、その浜は空も私も大好きな浜っ!!
冬だったらな~、参加してみたいと思いました♪
この時期だと、空が歩かなくなるので
ちょっとシンドイかな~。。。爺さんだし( ̄m ̄〃)
メルロゼ家にも連絡しておきました~。
メルクが爺さんなので、やっぱりちょっと厳しいみたいです。

また楽しそうな企画があったらぜひぜひ教えていただきたいです~。
空と楽しめるのも時間が限られていると思うので
こういう情報は嬉しいです~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

今日もぷく家地域を走ってきましたよ~。
伊豆はやっぱり最高~(≧∇≦)
[ 2016.05.06(Fri) 19:54] URL | hare #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016.05.07(Sat) 22:40] URL | # | EDIT |

(⌒▽⌒)アハハ! 鍵コメなのに名前だしてごめんなさ~い!
秋~♪ 秋なら参加できるかも~!!
ぜひぜひ、声をかけていただけたら嬉しいです!!

教えていただいたパン屋さん、名前と噂は知っていますが、
まだ行ったことないんです。美味しいんですよね♪ 今度、行ってみます♪
天城のお店、ぜひぜひ行ってみてください!!
サンドイッチも美味しそうでしたよ。お惣菜も少し置いてあります。
昨日はじゃがいものグラタンがありました~。
お天気の良い日は、サンドイッチ買ってぷくちゃんのお散歩がてら
公園なんかでお外ランチも良いかもですね~。
[ 2016.05.07(Sat) 23:06] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← だって食べたいんだもの | TOP | のんびりランチ

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2