TOP > だって食べたいんだもの
 ← 行って正解♪ | TOP | のんびりランチの日

リストマーク だって食べたいんだもの 

2016年05月06日 ()
今日は段々とお天気が崩れてくる予報でした。

朝のお散歩はいつもの公園で。

160506-01.jpg

富士山も見えていたし、薄っすらだけど青空。
昨日よりも涼しくて、お散歩も快適♪

そしてその1時間後、天城にいました~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

160506-02.jpg

だって、美味しかったんだもの。このパン屋さん~(≧∇≦)
この前は目の前で売り切れたクロワッサンをGETしたいっ!!
2つだけ残っていました~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
私が入店してすぐに、続々とお客さんが来たので
タッチの差だったと思います~。
今日も大量購入。我が家の冷凍庫がパンでいっぱい・・・(^▽^;)

そしてランチをしにくらの坊さんへ~(^^)
だって1ヶ月で禁断症状がでるんだもの、親方のお料理。

160506-03.jpg

ちなみに、今日は母も一緒に出掛けました。
今日は私も母もビーフシチューをいただきました~。

160506-04.jpg

グツグツとアチチッ!のビーフシチューは
グリーンピースを入れていただきます。
お豆のシーズン到来だからね~。旬の物をいただけるので嬉しい(>▽<)
このグリーンピース、嫌いな人でもきっと食べられます!
美味しかったぁ~。

160506-05.jpg

お野菜(トマト・新玉葱・そらまめ・菜の花、他)は、お出汁とお酢のお汁で浸けてあります。
このお汁が美味しいので、飲み干しました~。
お豆の上にのっている辛子味噌も美味しかった~♪

160506-06.jpg

ごはんは胡椒ごはん。 食べかけでごめんなさい(^▽^;)
ピリッと美味しくってかなり食べたのですが
それでも食べきれなかったのでおにぎりにしてもらいました。

美味しいのはもちろんだけど、親方とのおしゃべりも楽しいし、
他のお客さんもいい人ばかりで、いつも話に花が咲いちゃいます(^^)

160506-07.jpg

空も他のわんこさん達も、みんなお利口だったね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

帰りは、雨が降り始めていましたが愛犬の駅に寄って
空を少し遊ばせてあげることにしました。

160506-08.jpg

雨が降っていたので、遊んでいたワンコさんはみんな引き上げてしまいましたが
シェルティのルークくんがいて、空とルークくんの貸切で遊びました。

160506-09.jpg

(T▽T)アハハ! まともな写真が撮れてないです。ごめんなさい。

アジリティしてみたり、坂を駆け下りたり
ちょっとだけでしたが楽しく遊びました。

160506-10.jpg

雨が少し強くなってきたので、ショップを見ていると
そこにもまた可愛いシェルティさんが!!
ルークくんも丁度ショップに居て、3頭でニオイの嗅ぎっこしてました~。

160506-11.jpg

愛犬の駅滞在時間20分・・・(⌒▽⌒)アハハ!
高いドッグラン代になっちゃったけど、
楽しかったから(>▽<)b OK!!




関連記事
[2016.05.06(Fri) 18:16] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by チップ&デールママ
あ〜!!クロワッサンいいな〜!
私のときは残り1個だったの!また食べたいよお〜!
もっと運転うまくなったら、日帰り天城しちゃおうかしら


愛犬の駅は、うちの子達はワンワントイレをお借りして
ちょこっとお買物しただけでした
ランは結構充実してるのかしら?!空ちゃん楽しそうね!

by メルロゼママ
空ねえさん、さきほどはサンキューでした☆
(この場お借りして…ぷくちゃん家、情報ありがとうございま~す!メル兄もお年寄りなんで今回は断念しますが、また耳より情報あったら教えてくださいませ☆)

…で、今日は伊豆ね(≧∇≦)GW満喫してますねー!
私はカレンダー通りのお休みで今日はレッスンなのでMOMOさんへ。
空ちゃん来ないかしら~ってママさんと話してたのよ、伊豆にいたのね(*^o^*)

10連休もそろそろ終わり…空ちゃんとメルロゼ家『ザ・すれ違い!』が多かったけど、一度くらい会いたいわっ、積もる話が…プププ

チーデーママさま by hare
今日はクロワッサンをGETできたので満足です~ヽ(^◇^*)/
明日の朝食に食べます!! 楽しみ~♪
くらの坊さんでも、あのパン屋さんの話題になりました。
料理人目線でも、やっぱり気になるお店のようですよ。

愛犬の駅のドッグラン、正直に言います。。。
我が家はもう利用しないかな・・・
あの辺りにある他のドッグランに比べたら、ちょっと個性がないかな~。
空はウッドチップが苦手だし(^▽^;)
お出掛け途中のストレス解消や休憩にはいいけど
遊ぶためだけにアソコに行くのはないな・・・と思いました。

お外トイレ派の空みたいなワンコのために、
施設内に散策できるようなちょっとした小路があるといいのにな~。

メルロゼママ by hare
あ~!やっぱりMOMOさんだったのね~。
今日はど~しても天城のパン屋さんとくらの坊さんに行きたくなって、急遽、伊豆へ行きました~。
雨が降っていなければ、夕方、スウィーツいただきに行こうと思ってたんだけど・・・

ぷくちゃん家の情報、寒い時期だったら空も歩くけど、すでに公園でのお散歩も座り込み勃発してるので、他の方から引き離されたり迷惑かける可能性大で…(^▽^;)
楽しそうなイベントの情報は、いただけると嬉しいよね☆

10連休も残り2日となったけど、本当に見事にすれ違いで会わなかったね~。
ちょっとちょっと~!おしゃべりに花を咲かせたいわっ♪

あれれ~ 送信されなかった by らっき-まま
なのでもう1度トライしちゃおうっと

パン屋さん すご~く気になってたの。パン好きな人が美味しいよぉ~ってアップされてから・・・・・ でもって前回 空姉さんもアップされてて そして恋しくなったと聞きますます行きたいわぁ~。
そして GW5/3通りかかった友達 混んでたよぉ~って言ってました。 う~ん 気になるわぁ~

もしや 空姉さんがランチしてる日 パピヨン、ポメ、ビーグル計6わんこ連れたご夫婦と一緒になりませんでしたか?
明日もランチしようって言ってたから・・・・・
お蕎麦食べるぞぉ~って。
空姉さんが行った前日 ランチしてたんです~
お蕎麦美味しかった~♪ 鶏飯が美味しそうで・・・・・次回あったら絶対鶏飯!って決めたんだった(笑)
ビーフシチュー夜いただきました。前いただいたのはトマトベースのものだったので また違った美味しさで嬉しかったなぁ~
そうそうグリンピース 私嫌いだったのですが武藤さんのお料理で美味しいのねって知りました。ひとつひとつ丁寧に剥くんですよね。武藤さんのお料理は 本当に幸せ気分でいただけるので すっごくにっこりしちゃいますよね~

犬の駅、我が家も帰り道に立ち寄りました。お土産ちょこっと見ての滞在だったのですが・・・・・

なんか 絶対に いつかお会いできそうですね♪

らっき-ままさま by hare
あれ~?もしかして1日違いのすれ違いでしたか?!
えぇ、いらっしゃいましたよ。6ワン連れのご夫婦。
カウンターでお隣のお席で、楽しくお喋りさせていただきました。
私達がビーフシチューを食べていたから、
「見ちゃったらコレしかないでしょ!」ってビーフシチューを召し上がっていました。
親方が、GWは常連さんが来てくれて、賑わったって仰ってたけど
その中にらっき-家もいたんですね(*^-^)
そうだったんだ~。一日違い・・・だんだん近づいてきましたね~。
本当にそのうちにお会いできそうで楽しみです。

天城のパン屋さん、ぜひ行ってください!
らっき-ままさん、絶対に好きですよ。
でも、10時頃には行かないと売り切れしているものが多いです。
昨日は、11時前だったから少し遅かったかな~。
サンドイッチも美味しそうだし、ケーキも美味しそう♪
親方もこのパン屋さんのことをご存知で、
6ワン連れご夫婦にもお勧めしてました(^^)
イートインコーナーもあります。ワンコは車でお留守番になりますが・・・

コメントを閉じる▲

 ← 行って正解♪ | TOP | のんびりランチの日

COMMENT

あ〜!!クロワッサンいいな〜!
私のときは残り1個だったの!また食べたいよお〜!
もっと運転うまくなったら、日帰り天城しちゃおうかしら


愛犬の駅は、うちの子達はワンワントイレをお借りして
ちょこっとお買物しただけでした
ランは結構充実してるのかしら?!空ちゃん楽しそうね!
[ 2016.05.06(Fri) 21:59] URL | チップ&デールママ #- | EDIT |

空ねえさん、さきほどはサンキューでした☆
(この場お借りして…ぷくちゃん家、情報ありがとうございま~す!メル兄もお年寄りなんで今回は断念しますが、また耳より情報あったら教えてくださいませ☆)

…で、今日は伊豆ね(≧∇≦)GW満喫してますねー!
私はカレンダー通りのお休みで今日はレッスンなのでMOMOさんへ。
空ちゃん来ないかしら~ってママさんと話してたのよ、伊豆にいたのね(*^o^*)

10連休もそろそろ終わり…空ちゃんとメルロゼ家『ザ・すれ違い!』が多かったけど、一度くらい会いたいわっ、積もる話が…プププ
[ 2016.05.06(Fri) 22:14] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

今日はクロワッサンをGETできたので満足です~ヽ(^◇^*)/
明日の朝食に食べます!! 楽しみ~♪
くらの坊さんでも、あのパン屋さんの話題になりました。
料理人目線でも、やっぱり気になるお店のようですよ。

愛犬の駅のドッグラン、正直に言います。。。
我が家はもう利用しないかな・・・
あの辺りにある他のドッグランに比べたら、ちょっと個性がないかな~。
空はウッドチップが苦手だし(^▽^;)
お出掛け途中のストレス解消や休憩にはいいけど
遊ぶためだけにアソコに行くのはないな・・・と思いました。

お外トイレ派の空みたいなワンコのために、
施設内に散策できるようなちょっとした小路があるといいのにな~。
[ 2016.05.06(Fri) 22:24] URL | hare #- | EDIT |

あ~!やっぱりMOMOさんだったのね~。
今日はど~しても天城のパン屋さんとくらの坊さんに行きたくなって、急遽、伊豆へ行きました~。
雨が降っていなければ、夕方、スウィーツいただきに行こうと思ってたんだけど・・・

ぷくちゃん家の情報、寒い時期だったら空も歩くけど、すでに公園でのお散歩も座り込み勃発してるので、他の方から引き離されたり迷惑かける可能性大で…(^▽^;)
楽しそうなイベントの情報は、いただけると嬉しいよね☆

10連休も残り2日となったけど、本当に見事にすれ違いで会わなかったね~。
ちょっとちょっと~!おしゃべりに花を咲かせたいわっ♪
[ 2016.05.06(Fri) 22:30] URL | hare #- | EDIT |

なのでもう1度トライしちゃおうっと

パン屋さん すご~く気になってたの。パン好きな人が美味しいよぉ~ってアップされてから・・・・・ でもって前回 空姉さんもアップされてて そして恋しくなったと聞きますます行きたいわぁ~。
そして GW5/3通りかかった友達 混んでたよぉ~って言ってました。 う~ん 気になるわぁ~

もしや 空姉さんがランチしてる日 パピヨン、ポメ、ビーグル計6わんこ連れたご夫婦と一緒になりませんでしたか?
明日もランチしようって言ってたから・・・・・
お蕎麦食べるぞぉ~って。
空姉さんが行った前日 ランチしてたんです~
お蕎麦美味しかった~♪ 鶏飯が美味しそうで・・・・・次回あったら絶対鶏飯!って決めたんだった(笑)
ビーフシチュー夜いただきました。前いただいたのはトマトベースのものだったので また違った美味しさで嬉しかったなぁ~
そうそうグリンピース 私嫌いだったのですが武藤さんのお料理で美味しいのねって知りました。ひとつひとつ丁寧に剥くんですよね。武藤さんのお料理は 本当に幸せ気分でいただけるので すっごくにっこりしちゃいますよね~

犬の駅、我が家も帰り道に立ち寄りました。お土産ちょこっと見ての滞在だったのですが・・・・・

なんか 絶対に いつかお会いできそうですね♪
[ 2016.05.07(Sat) 11:28] URL | らっき-まま #- | EDIT |

あれ~?もしかして1日違いのすれ違いでしたか?!
えぇ、いらっしゃいましたよ。6ワン連れのご夫婦。
カウンターでお隣のお席で、楽しくお喋りさせていただきました。
私達がビーフシチューを食べていたから、
「見ちゃったらコレしかないでしょ!」ってビーフシチューを召し上がっていました。
親方が、GWは常連さんが来てくれて、賑わったって仰ってたけど
その中にらっき-家もいたんですね(*^-^)
そうだったんだ~。一日違い・・・だんだん近づいてきましたね~。
本当にそのうちにお会いできそうで楽しみです。

天城のパン屋さん、ぜひ行ってください!
らっき-ままさん、絶対に好きですよ。
でも、10時頃には行かないと売り切れしているものが多いです。
昨日は、11時前だったから少し遅かったかな~。
サンドイッチも美味しそうだし、ケーキも美味しそう♪
親方もこのパン屋さんのことをご存知で、
6ワン連れご夫婦にもお勧めしてました(^^)
イートインコーナーもあります。ワンコは車でお留守番になりますが・・・
[ 2016.05.07(Sat) 16:04] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 行って正解♪ | TOP | のんびりランチの日

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2