TOP > 行って正解♪
 ← GW最終日~のんびり | TOP | だって食べたいんだもの

リストマーク 行って正解♪ 

2016年05月07日 ()
今朝は曇って怪しいお天気だな~と思ったら霧雨が・・・
まぁ、のんびりでいいかぁ~とゆっくり身支度。
9時過ぎてから公園にお散歩に行きました。

広場で中学生が野球の練習をしているのを
公園管理のおじさんがニコニコ眺めているのを見て
なんとなくホッコリしました~。
平和だな~。こういう日常があることに(^人^)感謝♪です。

160507-01.jpg

でも、お天気が冴えないので、空の顔も冴えません。
こんなお天気だけどさ~、ランチしに朝霧にいこうか。ね、空。

FDGさんに到着したら、GW真っ只中と違って駐車場が空いてる~。
みんな、今日はもうのんびりの週末なんだね~。
空のアンヨも調子良さそうなので、全犬種ランに行こうとしたら
ちょうどその時にメルロゼ号が駐車場に入ってきました。
すっごい久しぶり!
なので、貸切サイトで一緒に遊んでもらうことにしました(*^-^)

160507-02.jpg

ロゼルがものすご~く空に会えたことを喜んでくれて
一緒に追いかけっこしてくれました~ヽ(^◇^*)/

160507-03.jpg

空も張り切ってダッシュ!

160507-04.jpg

気持ち良さそうに走る空が見れて良かったぁ~♪

少し遊んで、ランチしながらおしゃべりタイム♪
今日はパスタとベイクドチーズケーキをいただきました(o^∇^o)ノ

160507-05.jpg

ケーキは新メニューかな?
「今日のケーキ」ってことは、いろいろ登場するのかな?
楽しみだわぁ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

ランチ後、メルロゼとは((w(^∇^)w))バイバーイして
全犬種ランで少しだけ遊んできました。

160507-06.jpg

1歳半だというバニの男子が近づいてきましたが
ビビりの空さんは逃げておりました~。
ちょっとご挨拶にお尻のニオイを嗅がれただけでマジギレするし・・・

160507-07.jpg

一緒に遊ぶまでには至りませんでした~。
なので空の撮影会。

160507-08.jpg

あれ?どこかで見たことのあるショットよね~( ̄m ̄〃)
りんちゃん、パクリました~。ごめんよ~<( ̄∇ ̄)ゞ♪

160507-09.jpg

お写真を見て頂ければわかりますが
朝霧は良いお天気でした。
下界に下ると、まだ曇り空でした。
今日は、久しぶりにメルク&ロゼルにも会えたし、
お天気も良かったしで朝霧に行って正解でした~。

夕方のお散歩では、ラケルにちょっとだけ会えました。
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

関連記事
[2016.05.07(Sat) 18:16] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
今日はありがとう☆ うちも~!行って正解!

空ねえさんとしゃべくりタイムしたかったのもあるけど、ロッチの喜んで走るあの姿を見たら、ホント空ちゃんに会えて良かったぁ~~って思ったわ(≧∇≦)

空ちゃんに会った瞬間から久しぶりのヒャンヒャンが朝霧に響き渡ったもんね(笑)ププ!
ホント、ロッチ空ちゃんが大好きなんだよね~
空ちゃんもチビっ子ロッチと上手に遊んでくれるし…空ちゃんサンキュー!

ロッチはりきり過ぎで空ちゃんのアンヨが心配だったけど無理しちゃってなかったかな?

連休の締めに遊べてしゃべくりタイムできて楽しかったわ☆ありがとうございました!

…で、またお会いできたらよろしくね(≧∇≦)

メルロゼママ by hare
今日は久しぶりに会えて(・・・2日にちょっとだけあってるけどぉ~)、とっても嬉しかったわぁ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
お互い自由人だもんね、約束してまで・・・っていうものあるもんね。
だから、今日は会えて本当に楽しかったです~(⌒~⌒)
ロッチの朝霧に響き渡る「ヒャンヒャン!」もとっても新鮮だったし、あそこまで好いてもらっている空って幸せだわぁ~♪

空のアンヨも正直心配だったけど、帰ってきてからも全く違和感なしで普通に歩いています(^^)

今日も話したけど、やっぱりお互い話したいことは箇条書きにしておきましょっ♪
しゃべくりタイムもちょっと不完全燃焼だわっ!
またお会いした時に、忘れていたネタも頑張って思い出して盛り上がりましょっ♪

コメントを閉じる▲

 ← GW最終日~のんびり | TOP | だって食べたいんだもの

COMMENT

今日はありがとう☆ うちも~!行って正解!

空ねえさんとしゃべくりタイムしたかったのもあるけど、ロッチの喜んで走るあの姿を見たら、ホント空ちゃんに会えて良かったぁ~~って思ったわ(≧∇≦)

空ちゃんに会った瞬間から久しぶりのヒャンヒャンが朝霧に響き渡ったもんね(笑)ププ!
ホント、ロッチ空ちゃんが大好きなんだよね~
空ちゃんもチビっ子ロッチと上手に遊んでくれるし…空ちゃんサンキュー!

ロッチはりきり過ぎで空ちゃんのアンヨが心配だったけど無理しちゃってなかったかな?

連休の締めに遊べてしゃべくりタイムできて楽しかったわ☆ありがとうございました!

…で、またお会いできたらよろしくね(≧∇≦)
[ 2016.05.07(Sat) 19:28] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

今日は久しぶりに会えて(・・・2日にちょっとだけあってるけどぉ~)、とっても嬉しかったわぁ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
お互い自由人だもんね、約束してまで・・・っていうものあるもんね。
だから、今日は会えて本当に楽しかったです~(⌒~⌒)
ロッチの朝霧に響き渡る「ヒャンヒャン!」もとっても新鮮だったし、あそこまで好いてもらっている空って幸せだわぁ~♪

空のアンヨも正直心配だったけど、帰ってきてからも全く違和感なしで普通に歩いています(^^)

今日も話したけど、やっぱりお互い話したいことは箇条書きにしておきましょっ♪
しゃべくりタイムもちょっと不完全燃焼だわっ!
またお会いした時に、忘れていたネタも頑張って思い出して盛り上がりましょっ♪
[ 2016.05.07(Sat) 21:06] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← GW最終日~のんびり | TOP | だって食べたいんだもの

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2