TOP > GW最終日~のんびり
 ← ねぇ、空。 | TOP | 行って正解♪

リストマーク GW最終日~のんびり 

2016年05月08日 ()
今日で10連休も終わり・・・長かったぁ~。
明日から仕事だ~(= ̄▽ ̄=)V やった~!
やっぱりね、お休みを思う存分楽しむためには
仕事を頑張ってナンボなんで~。
今月はまだまだお楽しみがいっぱいなので、
明日からは気持ちを入れ替えて頑張ろう・・・と思う・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

午後にちょっと用事があったので、連休最終日の今日はのんびりでした。

160508-01.jpg

イイお天気だね~(^^)

160508-02.jpg

新緑と青い空が気持ちいいね~O(≧▽≦)O

公園をお散歩してからドッグラン&カフェ MOMOさんへ行きました。

160508-03.jpg

メイちゃん、お久しぶり~♪

160508-04.jpg

いつも会うワンコさんばかりだったので安心です(^^)

160508-05.jpg

空は特に誰かと絡んで遊ぶわけでもありませんでしたが、
たま~に他のワンコさんに近付き過ぎて怒られたりしてました~。
空、みんな空よりずっと年下だよ・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

160508-06.jpg

気付けば、ワンコみんな日陰に避難。
日向は暑かったもんね~。
ワンコ=日陰、飼い主=日向になってました~。

空が動かなくなったのでカフェで涼みました。

160508-07.jpg
『ねぇちゃん、あのさぁ、コンデジのレンズ汚れてるの
気付いてないでござるわんか?朝からずっとでござるわんよ。』


どおりで!公園で撮った写真も、この写真も紗がかかってるわけだ(^▽^;)
で、レンズをキレイにしてから本日のスウィーツ♪

160508-08.jpg

念願のいちごムース&パンナコッタ。  前回、私が食べられなかったワケ→コチラ
やっと食べる事が出来ました~。美味しい~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
うんうん!(^-^) 2つ食べたくなるのも分かります。

160508-09.jpg

私がスウィーツを食べてご機嫌になっている時、
空は気持ちイイ風が入ってくる場所で熟睡してました~。

10日間、アチコチお付き合いありがとね、空。
疲れたよね~。
明日からはお昼寝もしっかりできるよ。
週末、またよろしくね、空。


関連記事
[2016.05.08(Sun) 19:43] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
きゃ!いちごに巡り会えたのね~☆
ね、ね、2つ食べたくなるのもわかるでしょ~(≧∇≦)

本日メルロゼは浜名湖まで。クッチェッタさんのシーフードカレーが食べたくて、朝の気分で急に思いたって行って来ました!!

で、帰って来てからMOMOさんにお茶しに行ったら、空ちゃんがイチゴ…食べたと聞いて安心しましたぁ(笑)

長いお休みも終わり。お互いお仕事頑張って、また楽しい休日を過ごそうね♪
今月は楽しみなイベントあるしねっ!

メルロゼママ by hare
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ ラリカンさんのFB見てたのよ~。
そしたら、夢にまで見たシーフードカレー云々って載ってたから、今日は浜名湖なんだ~♪いいなぁ~♪って思ってました。
そうよね~、行きたい!って思ったら、すぐに行動できるのが私達の取り柄よね~(^w^) ぶぶぶ・・・
行きたいんだけどぉ~、でもぉ~。。。誰かーーーっ!! なんて悩まないものね~。行きたきゃ行けばいいんだものね~。
今日の浜名湖、気持ち良かっただろうなぁ~♪
うんうん!(^-^) いちごムース&パンナコッタ最高でしたっ☆2つどころか3つでも4つでもいけるわっ!!
明日から仕事・・・勘を取り戻すのが大変だけど頑張るわっ!!

コメントを閉じる▲

 ← ねぇ、空。 | TOP | 行って正解♪

COMMENT

きゃ!いちごに巡り会えたのね~☆
ね、ね、2つ食べたくなるのもわかるでしょ~(≧∇≦)

本日メルロゼは浜名湖まで。クッチェッタさんのシーフードカレーが食べたくて、朝の気分で急に思いたって行って来ました!!

で、帰って来てからMOMOさんにお茶しに行ったら、空ちゃんがイチゴ…食べたと聞いて安心しましたぁ(笑)

長いお休みも終わり。お互いお仕事頑張って、また楽しい休日を過ごそうね♪
今月は楽しみなイベントあるしねっ!
[ 2016.05.08(Sun) 20:43] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ ラリカンさんのFB見てたのよ~。
そしたら、夢にまで見たシーフードカレー云々って載ってたから、今日は浜名湖なんだ~♪いいなぁ~♪って思ってました。
そうよね~、行きたい!って思ったら、すぐに行動できるのが私達の取り柄よね~(^w^) ぶぶぶ・・・
行きたいんだけどぉ~、でもぉ~。。。誰かーーーっ!! なんて悩まないものね~。行きたきゃ行けばいいんだものね~。
今日の浜名湖、気持ち良かっただろうなぁ~♪
うんうん!(^-^) いちごムース&パンナコッタ最高でしたっ☆2つどころか3つでも4つでもいけるわっ!!
明日から仕事・・・勘を取り戻すのが大変だけど頑張るわっ!!
[ 2016.05.08(Sun) 21:32] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ねぇ、空。 | TOP | 行って正解♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2