TOP > 何なのよっ!!(-_-メ;) と思った事
 ← 廃線跡 | TOP | 夕方散歩の後は夜散歩

リストマーク 何なのよっ!!(-_-メ;) と思った事 

2016年05月13日 ()
ここのところ携帯電話にフリーダイヤルからの着信履歴が
ほぼ毎日残っています。
仕事中に掛けてこられても絶対に出られません。
留守電だって伝言メモだってセットしてあるのに
一切メッセージをを残してくれてないんだよね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

何度も掛けてくるんだから用があるわけでしょ?
どこのどちら様なのかメッセージを残してくれれば
こちらから折り返すこともできるけど
何の電話か分からないと怪しくて掛ける気にもならないし
出られる状況にあっても出る気にもなりません。

まぁね、電話番号で検索して、勧誘だってことは判明してるんだけど。。。
某通信会社の関連会社さんと某プロバイダーの関連会社さんね。

何のメッセージも残さないってどういうこと?って思います。
お仕事で掛けてきてるなら、メッセージ残すのって礼儀じゃないの?

私は職場で、「お客様が不信感を抱いたり、不安になるので
社名と名前は残しましょう。」って徹底されてましたけどね~。

ずぇーーーったいに(絶対に)電話に出てあげないもんね~(○゜ε゜○)プププー



関連記事
[2016.05.13(Fri) 20:25] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by チップ&デールママ
私の携帯もね、一時期そんな感じの着信が続いたんですよ〜
で、留守電の自動応答メッセージを英語にしてみたんです!
そしたら効果覿面!2度とかかってこなくなりました(*^^*)
携帯の持ち主が外人になったとでも思ったかしらね

チーデーママさま by hare
今日も着信がありました~。
一言、メッセージを残してくれればいいだけなのに・・・
ねぇ、そうすれば何度も掛けてよこさなくてもいいのにね。
応答メッセージを英語に!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
それはいいかもしれません。
やってみようかな ( ̄m ̄* )ムフッ♪


コメントを閉じる▲

 ← 廃線跡 | TOP | 夕方散歩の後は夜散歩

COMMENT

私の携帯もね、一時期そんな感じの着信が続いたんですよ〜
で、留守電の自動応答メッセージを英語にしてみたんです!
そしたら効果覿面!2度とかかってこなくなりました(*^^*)
携帯の持ち主が外人になったとでも思ったかしらね
[ 2016.05.13(Fri) 22:05] URL | チップ&デールママ #- | EDIT |

今日も着信がありました~。
一言、メッセージを残してくれればいいだけなのに・・・
ねぇ、そうすれば何度も掛けてよこさなくてもいいのにね。
応答メッセージを英語に!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
それはいいかもしれません。
やってみようかな ( ̄m ̄* )ムフッ♪

[ 2016.05.14(Sat) 22:58] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 廃線跡 | TOP | 夕方散歩の後は夜散歩

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2