TOP > 休息日
 ← 暑かった~ | TOP | 廃線敷遊歩道&川遊び

リストマーク 休息日 

2016年05月15日 ()
今日は、空も私も昨日の疲れがドッとでているので
ゆっくりと過ごすことにしました。

まずは公園を軽く1周。
いつもよりも時間をかけて1周しました。

160515-01.jpg

今日も青空で気持ちがイイお天気だね~(^^)
風が爽やかだし、新緑もキレイ~。

お散歩の後は、動物病院へ。
昨日はちょっと歩き過ぎの感があるので
空の足腰にレーザーを当ててもらいたかったんです。
先生に「たっぷりお願いします!」って、しっかり当ててもらいました。
「どこ行ってきたの~?」と院長先生に聞かれて、
これこれしかじか・・・とおしゃべりTIME♪

160515-02.jpg
『お尻絞りもされたでござるわんけど、
レーザーが気持ち良かったから(>▽<)b OK!!でござるわんよ~。』


動物病院からそのまま朝霧へドライブ♪
FDGさんでランチすることにしました~。

160515-03.jpg

ドッグランはすごく賑わっていたのでちょっと遊びたい気もしましたが、
疲れている時は怪我をしやすいし、
私が遊びたくても空は遊びたくないだろうし、
カフェでおとなしくしていることにしました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ランチには少し早かったので、空に先にドッグステーキを。

160515-04.jpg

うまうま~♪ と食べていたら、ランで遊んでいたラケル家が
カフェに戻ってきたのでご一緒させていただきました~。

160515-05.jpg

おしゃべりしながら、ラケル家はカフェタイム、私はランチタイム♪

そして家に帰ってから空はシャンプーされて
後は夕方のお散歩まで寝続けていました~。
疲れの回復に時間がかかるようになるのは、
ワンコも人間も歳をとると仕方ないですね~(^▽^;)
・・・私は空がお昼寝している間に、洗車したりお買い物行ったり
結局休む暇がありませんでした~((+_+))

遊んだあとは、アフターケアもしっかりしてあげて
まだまだ空と出来る範囲でいいので楽しみたいです。


関連記事
[2016.05.15(Sun) 18:15] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 暑かった~ | TOP | 廃線敷遊歩道&川遊び

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 暑かった~ | TOP | 廃線敷遊歩道&川遊び

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2