TOP > おめでとう。そして、ありがとう。
 ← 今夜はウマウマ♪ | TOP | 暑かった~

リストマーク おめでとう。そして、ありがとう。 

2016年05月19日 ()
11才最初の朝のお散歩。

160519-01.jpg

少しひんやりとした空気の中での朝のお散歩。
お久しぶりの柴犬さんに会って、
11才に見えないはしゃぎっぷりを見せてくれた空でした (*^-^)

夕方もいつも通りのお散歩♪

160519-02.jpg

11才になったからといって、いつもと変わらない一日だったね。
今日は何も特別なことを用意してなくてごめんね。

でも・・・

11才のお誕生日おめでとう。
そして、元気に11才のお誕生日を迎えてくれてありがとう。

あんなことがあったなぁ~。こんなこともあったな~。
色んなところにお出掛けしたね。
11才も楽しい一年になるといいね。
一緒に楽しい一年にしようね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))

20160519.jpg


関連記事
[2016.05.19(Thu) 20:31] 成長のこと | Trackback(-) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by メル兄&ロッチ&O
空ちゃん☆
お誕生日おめでとう~!

いつも怪獣ロッチがヒャンヒャンまとわりついてうるさいのに一緒に遊んでくれてありがとう!
あんよ無理せずに…これからもロッチをよろしくね(≧∇≦)
メルクと空ちゃんがマッタリしてると可愛いシニア組で見ているだけで幸せになります☆

ウフフ、そして私と空ねえさんがしゃべり始めると「あ、始まった…ボソッ」って感じでしばらくすると寝に入る空ちゃんが…いつも長おしゃべりタイムでごめんね~(笑)

いつも仲良ししてくれてありがとう!
今日からの一年も体調気をつけながら元気に楽しく過ごせますように!!

by coyuki
空ちゃんお誕生日おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
今日はウマウマもらった?

11歳なんだよね~、全然見えない。
2006年の写真からあんまり変わってないように見えるよ(o^∀^o)

空ちゃん、この1年も元気に楽しく過ごしてネ。

by きよ母
空ちゃん お誕生日おめでとう~! v-300
もう11歳なんですね、とっても若々しいです~。
ショコラに「一番 誰みたいに過ごしたい~?」と聞いたら・・
きっと「空ちゃん! イッパイ走って おいしいもの食べれるから~!」って言いそうです~。
そんな 元気でステキな毎日が これからもず~っと長く過ごせますように~!
(でも、 ショコラは「ボク、犬がいるところは苦手だよ・・、散歩もたくさん歩けないよ・・」って言うかな? プププ)

空ちゃん お誕生日おめでとう~♪ by らっき-まま
笑顔が素敵な空ちゃん
私、空ちゃんが笑ったときの顔大好きです♪
そして その笑顔のとき 左耳がちょっと右よりも高い位置になってて なんかその耳の感じがとってもふわっとした感じですっごく好きなんです~

空ちゃんがこれからも ずっとずっと笑顔で過ごせますように~

メル兄&ロッチ&Oちゃん by hare
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
空もすっかり正真正銘のシニアが板についてきました~( ̄m ̄〃)
ヤンチャすることが減ってきて、ちょっとつまんないなぁ~って思うこともあるけど、マッタリ過ごす時間も楽しいもんね。
ロゼルももうすぐシニアの仲間に入るんだよね~。信じられないけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
のんびりと、また一年、楽しく過ごして行きたいと思うので、これからも一緒に遊んでね~。

coyukiちゃん by hare
ちょっと、ちょっと~!なかなか会えなくて寂しいわぁ~。

空は昨日は残念ながらウマウマは食べてないの~(^▽^;)
いつものドライフードに納豆のトッピングのみ!でも今夜はご馳走だよ♪

空、見た目だけじゃなくて精神年齢も変わってないけどね~(^w^) ぶぶぶ・・・
渋みを増したチョイ悪風のかっちょえぇジジィわんこになって欲しいです♪

空の11才の一年、またみんなと楽しく過ごしたいで~す。よろしくね♪

きよ母さま by hare
ありがとうございます(*^-^)ゞ
ね~、空も11才になりました。早いです~。

(^ー^* )フフ♪ ショコラちゃん、空みたいに過ごすと疲れちゃうよね~。
あちこち連れまわされて、空は「のんびりしたいでござるわんのに」って思ってるに違いないです。
だんだん、空とのお出掛けの仕方も変わってくると思いますが、
また一年、楽しく過ごせればいいなって思ってますよ~。

あ、きよ母さん、実は昨夜、間違って電話を発信してしまって慌てて切りました~。
電話番号を確認しようとスマホをいじっていたら、発信しちゃったんです(^▽^;)
出ようとしたら切れた電話があったとしたら、犯人は私です。すみませんでした~<(_ _)>

らっき-ままさま by hare
ありがとうございま~す(*^-^)ゞ
空の笑った顔、可愛いでしょ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
いつか実物をらっき-ままさんに見せてあげたいです。もっと可愛いですよ(^w^) ぶぶぶ・・・
11才の空、らっちゃんに会えるといいな~と思います。

らっちゃん、早く良くなるといいですね。お薬、イヤだろうけど頑張ってね。

おめでとうございます! by まみみ
空ちゃん、元気で幸せな11歳のスタート、おめでとうございます。
ますます楽しいことのたくさんある素敵な一年です様に!
それにしても、月日の経つのは早いですね~
初めて会ったのが、ほんの二、三年前のようなのに・・もう五年前!
れおももうすぐ七歳になります。びっくりですね。
これからもお互い母子共に体調に気を付けて、
ずっとずっと楽しいワンコ暮らし記事を書いていきたいですね!
またぜひどこかで一緒に遊んでくださいね(^^)/

まみみさま by hare
ありがとうございます(*^-^)

そうなんですよね~、れおちゃんがもうあの時の空と同じ歳ですもんね~。
空がシニアになることなんてまだまだ先の事だと思っていたら、
すっかり筋金入りのシニアになってました(^▽^;)
月日が経つのが本当に早過ぎる・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
ゆっくりでいいのにな~って思いますよね。

昨日は、れおちゃんも泊まったお宿でのんびりしてきました。
何もせずにのんびりできるのも、空がシニアになって落ち着いたからかな。
・・・と良いように考えることにしました。
こちらこそ、またどこかでご一緒できればと思います♪


コメントを閉じる▲

 ← 今夜はウマウマ♪ | TOP | 暑かった~

COMMENT

空ちゃん☆
お誕生日おめでとう~!

いつも怪獣ロッチがヒャンヒャンまとわりついてうるさいのに一緒に遊んでくれてありがとう!
あんよ無理せずに…これからもロッチをよろしくね(≧∇≦)
メルクと空ちゃんがマッタリしてると可愛いシニア組で見ているだけで幸せになります☆

ウフフ、そして私と空ねえさんがしゃべり始めると「あ、始まった…ボソッ」って感じでしばらくすると寝に入る空ちゃんが…いつも長おしゃべりタイムでごめんね~(笑)

いつも仲良ししてくれてありがとう!
今日からの一年も体調気をつけながら元気に楽しく過ごせますように!!
[ 2016.05.19(Thu) 22:28] URL | メル兄&ロッチ&O #- | EDIT |

空ちゃんお誕生日おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
今日はウマウマもらった?

11歳なんだよね~、全然見えない。
2006年の写真からあんまり変わってないように見えるよ(o^∀^o)

空ちゃん、この1年も元気に楽しく過ごしてネ。
[ 2016.05.20(Fri) 01:40] URL | coyuki #- | EDIT |

空ちゃん お誕生日おめでとう~! v-300
もう11歳なんですね、とっても若々しいです~。
ショコラに「一番 誰みたいに過ごしたい~?」と聞いたら・・
きっと「空ちゃん! イッパイ走って おいしいもの食べれるから~!」って言いそうです~。
そんな 元気でステキな毎日が これからもず~っと長く過ごせますように~!
(でも、 ショコラは「ボク、犬がいるところは苦手だよ・・、散歩もたくさん歩けないよ・・」って言うかな? プププ)
[ 2016.05.20(Fri) 01:48] URL | きよ母 #81/lD5GQ | EDIT |

笑顔が素敵な空ちゃん
私、空ちゃんが笑ったときの顔大好きです♪
そして その笑顔のとき 左耳がちょっと右よりも高い位置になってて なんかその耳の感じがとってもふわっとした感じですっごく好きなんです~

空ちゃんがこれからも ずっとずっと笑顔で過ごせますように~
[ 2016.05.20(Fri) 07:00] URL | らっき-まま #- | EDIT |

♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
空もすっかり正真正銘のシニアが板についてきました~( ̄m ̄〃)
ヤンチャすることが減ってきて、ちょっとつまんないなぁ~って思うこともあるけど、マッタリ過ごす時間も楽しいもんね。
ロゼルももうすぐシニアの仲間に入るんだよね~。信じられないけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
のんびりと、また一年、楽しく過ごして行きたいと思うので、これからも一緒に遊んでね~。
[ 2016.05.20(Fri) 13:02] URL | hare #- | EDIT |

ちょっと、ちょっと~!なかなか会えなくて寂しいわぁ~。

空は昨日は残念ながらウマウマは食べてないの~(^▽^;)
いつものドライフードに納豆のトッピングのみ!でも今夜はご馳走だよ♪

空、見た目だけじゃなくて精神年齢も変わってないけどね~(^w^) ぶぶぶ・・・
渋みを増したチョイ悪風のかっちょえぇジジィわんこになって欲しいです♪

空の11才の一年、またみんなと楽しく過ごしたいで~す。よろしくね♪
[ 2016.05.20(Fri) 13:07] URL | hare #- | EDIT |

ありがとうございます(*^-^)ゞ
ね~、空も11才になりました。早いです~。

(^ー^* )フフ♪ ショコラちゃん、空みたいに過ごすと疲れちゃうよね~。
あちこち連れまわされて、空は「のんびりしたいでござるわんのに」って思ってるに違いないです。
だんだん、空とのお出掛けの仕方も変わってくると思いますが、
また一年、楽しく過ごせればいいなって思ってますよ~。

あ、きよ母さん、実は昨夜、間違って電話を発信してしまって慌てて切りました~。
電話番号を確認しようとスマホをいじっていたら、発信しちゃったんです(^▽^;)
出ようとしたら切れた電話があったとしたら、犯人は私です。すみませんでした~<(_ _)>
[ 2016.05.20(Fri) 13:14] URL | hare #- | EDIT |

ありがとうございま~す(*^-^)ゞ
空の笑った顔、可愛いでしょ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
いつか実物をらっき-ままさんに見せてあげたいです。もっと可愛いですよ(^w^) ぶぶぶ・・・
11才の空、らっちゃんに会えるといいな~と思います。

らっちゃん、早く良くなるといいですね。お薬、イヤだろうけど頑張ってね。
[ 2016.05.20(Fri) 13:19] URL | hare #- | EDIT |

空ちゃん、元気で幸せな11歳のスタート、おめでとうございます。
ますます楽しいことのたくさんある素敵な一年です様に!
それにしても、月日の経つのは早いですね~
初めて会ったのが、ほんの二、三年前のようなのに・・もう五年前!
れおももうすぐ七歳になります。びっくりですね。
これからもお互い母子共に体調に気を付けて、
ずっとずっと楽しいワンコ暮らし記事を書いていきたいですね!
またぜひどこかで一緒に遊んでくださいね(^^)/
[ 2016.05.20(Fri) 19:42] URL | まみみ #dT47b6iI | EDIT |

ありがとうございます(*^-^)

そうなんですよね~、れおちゃんがもうあの時の空と同じ歳ですもんね~。
空がシニアになることなんてまだまだ先の事だと思っていたら、
すっかり筋金入りのシニアになってました(^▽^;)
月日が経つのが本当に早過ぎる・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
ゆっくりでいいのにな~って思いますよね。

昨日は、れおちゃんも泊まったお宿でのんびりしてきました。
何もせずにのんびりできるのも、空がシニアになって落ち着いたからかな。
・・・と良いように考えることにしました。
こちらこそ、またどこかでご一緒できればと思います♪

[ 2016.05.21(Sat) 17:48] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今夜はウマウマ♪ | TOP | 暑かった~

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2