TOP > 空のお祝いは「はんなり」さんで
 ← 浜名湖ワンワンBBQ♪ | TOP | 今夜はウマウマ♪

リストマーク 空のお祝いは「はんなり」さんで 

2016年05月21日 ()
11才の空のお誕生日旅行は、遠出せずに近場でのんびりがいいな~と
カーログループの玉響さんかはんなりさんに狙いを定めていました。
玉響さんは一度お誕生日で泊まったことがあるし、
今回は母も一緒に行くし、まだ泊まったことのないはんなりさんにしよう!
ということで、12月に入ってすぐに予約をしていました~ヽ(^◇^*)/

伊豆は本当にしょっちゅう行くので、今回はどこも寄らずに直行です。
1時半過ぎに家を出発~(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

160520-01.jpg

途中、一度だけ中伊豆の公園に寄って空のトイレタイム。
そして、3時半過ぎにはんなりさんに到着です。

160520-02.jpg

お部屋は敷地内の小高い場所にある小庭付の「松風」にしました。
お外トイレ派の空は、万が一、急を要する場合に
ドッグランとかお庭が目の前にあると安心なので・・・

160520-03.jpg
『この奥でござるわんよ~。雰囲気バッチリわんよ。』

160520-04.jpg

期待どおりのお部屋~O(≧▽≦)O
私がはんなりさんの予約を入れてから、
なぜか立て続けにシェルティのお友達が泊まっていて
あれ?あれ?あれ~?! 先越されてる~!!と思っていたのですが
そりゃそうだわよね、泊まりたいわよ、はんなりさん♪

私が温泉に入る前に、空に先に温泉に入ってもらいました。

160520-05.jpg

母がね~、「露天風呂もあるんだ~」って・・・
いやいや、デッキにあるのはワンコ用のお風呂ですから~(^▽^;)

ちなみに、空は温泉を10センチほど溜めただけですけど
すぐに飛び出ちゃいました~。 
いいよ~、写真だけ撮れたから(^w^) ぶぶぶ・・・

そして、とっても楽しみにしていたお夕食です♪
お部屋食なので、気兼ねないのが嬉しいです(*^-^)

160520-06.jpg

<先付>
金目寿司 たらの芽 筍 山菜胡麻和え 白板巻き

<お造り>
鮪・・・伊東産
伊佐木・・・伊東産
鯒・・・小柴産

<焼物>
鰆香り焼き

<合肴>
鯵唐揚げ

<温物>
生湯葉摺り流し

<大皿>
サザエ香煎焼き
合鴨塩蒸し

<食事>
桜海老御飯

<水菓子>
葛餅

大変美味しく頂きました。
やっぱりクオリティが高いです。
お料理とスパークリング&白ワインを存分に楽しみました。

空は・・・

160520-07.jpg

オーダーしておいたバースデーケーキと馬肉をいただきました♪
ケーキはホールでガッツリと、馬肉はSサイズで控えめに(^^)

160520-08.jpg

お誕生日なので、はんなりさんからもプレゼントをいただきました。
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

160520-09.jpg

ウマウマ~♪を堪能した空は・・・

160520-10.jpg
『先に寝かせてもらうでござるわんよ(= ̄  ̄=) Zzzz・・・』

そして朝です。

160521-01.jpg
『ボクね・・・夜中にベッドから落ちたでござるわん・・・』

(。-_-。 )ノハイ 夜中に『ドスン!』という音で目が覚めました。
何ともなくて良かったけど・・・
落ちた後は、ベッドに上がろうとはしませんでした。
トラウマになっちゃったかな・・・
気を付けてよ、ホント・・・ビックリするから~

お散歩に行ったり、朝風呂に入ったりしてから朝食です。

160521-02.jpg

空は牛肉のリゾットね(^^)
空はサイドメニューのりんごとサツマイモの蜂蜜煮が大好きなので
カーロさんに泊まるとコレを楽しみにしています。
リゾットは・・・お米を食べることがあまりないので頼んでみたけど
食べにくそうでした~。でも完食!!

母と私の朝食は和食を選びました。
通常メニューは鯵の開きですが、金目鯛に変更しました(^^)

160521-03.jpg

朝からガッツリ! ご飯もおかわりして大満足です(⌒¬⌒*)

そしてチェックアウトまでお部屋でのんびりしたり、
空のお散歩で別荘地の中を歩いたりして過ごしました。

160521-04.jpg

帰り支度を始めると、途端に不機嫌な表情になった空なのでした~。

カーログループのお宿に泊まるたびに思うのだけれど
社員教育がしっかりできているというのか
とっても気持ちの良い対応をしていただけるので
「また来たい!」という気持ちにさせていただいています。
掛け流しの温泉も気持ち良すぎ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
また泊まりにこようね、空。

帰り道、一碧湖で少し空のお散歩をしました。

160521-05.jpg

途中、農産物のお店に寄ってお野菜を買ったり、
夕食のおかずをGETしに沼津港にも寄ったりました。

160521-06.jpg

お宿での時間を存分に満喫した空のお祝いお泊りでした。
またお泊りに行こうね、空。








関連記事
[2016.05.21(Sat) 20:21] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by チップ&デールママ
空ちゃんお誕生日おめでとう!!
11歳もステキなスタートになりましたね♪
とにかく健康に、毎日を楽しく過ごしてね(*^^*)

はんなりさん、温泉もお部屋もお料理も接客も全て良いし
本当にいい宿ですよね〜
また行きたいなあ!

by ぷく母
空くん!お誕生日おめでとう。すてきなお誕生会だわ~v-238
良いお宿をたくさんご存じですね!いつも感心しながみら見せていただいてます。
それにしても、豪華なお食事。朝食が我が家の夕食よりはるかに豪華です。この写真を見ながら明日の朝食にしたいと思います。

by のりダー
ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪

空くん誕生日(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
とっても11歳には見えまへん。
若いわぁ~。
はんなりさんならお宿をしっかり楽しめるんで良いですね~。
やっぱり豪華だわぁ~。
空くんも温泉&ウマウマを楽しんで最高だったんじゃないかな?
我々もいつかは・・・o(´^`)o ウーもっと働け!っと嫁が申しております。
(;^_^A アセアセ・・・

明日もウマウマですね~。
しっかり楽しんできてください。

最近ご無沙汰なんで再会を楽しみにしておりますよ。

明科の廃線遊歩道なんかも興味津々です。
また話聞かせてくださいませ~。

では~(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

チーデーママさま by hare
ありがとうございま~す(*^-゜)v
そう、何よりも健康でいて欲しいです。
心配なことがいろいろと出てきますから・・・
今日もヒヤっとしたことがあって、
あらためて「歳とったな・・・」って思っちゃいました(^_^;)

はんなりさん、やっぱり良いです!!
お部屋食はスタッフさんも手間がかかって大変だろうけど、
それを考えると余計に美味しく頂けました。
笑顔の素敵なスタッフさんばかり。気持ち良く過ごせました。
うんうん!(^-^) 私もまたぜひぜひ行きたいです!

ぷく母さま by hare
ありがとうございま~すd(*⌒▽⌒*)b
今回は、今までで一番贅沢なお誕生日会でしたよ~!
あと何回、お祝いしてあげられるかな?って思ったら
ついつい財布の紐が緩んじゃいました~(^▽^;)
はんなりさんは、お食事が本当に豪華で、ついつい飲み過ぎました~。
朝ごはんもお酒が欲しくなるくらいでした~(爆)
ぷく家がよく行くWOOFさんと同じカーログループなんですけど
伊豆ももちろん、軽井沢も那須も素敵なお宿ですよ(^^)

のりダー by hare
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

ここのところ・・・もう2か月?会えなくてつまんな~い。
喋りたいこともたくさんあるのに~!

はんなりさん、楽しみにしていたとおりに良いお宿だったよ~!!
今回は、部屋に籠ってのんびりしようと思っていたんだけど
部屋から出たくなくなるような居心地の良さでした。
温泉も気持ち良かったし、料理もとっても美味しかったし、
何よりもスタッフさんの接客が素晴らしい!
ウチの母も「また来たい。」って喜んでたし(^^)
他のお客さんに遭遇することもなく、
隠れ家的な感じも私は好きです~♪

そうそう、明科の旧篠ノ井線跡のウォーキング、良いよ~!
秋も紅葉がキレイらしいので行ってみたいと思っています。
おすすめ!

コメントを閉じる▲

 ← 浜名湖ワンワンBBQ♪ | TOP | 今夜はウマウマ♪

COMMENT

空ちゃんお誕生日おめでとう!!
11歳もステキなスタートになりましたね♪
とにかく健康に、毎日を楽しく過ごしてね(*^^*)

はんなりさん、温泉もお部屋もお料理も接客も全て良いし
本当にいい宿ですよね〜
また行きたいなあ!
[ 2016.05.21(Sat) 21:50] URL | チップ&デールママ #- | EDIT |

空くん!お誕生日おめでとう。すてきなお誕生会だわ~v-238
良いお宿をたくさんご存じですね!いつも感心しながみら見せていただいてます。
それにしても、豪華なお食事。朝食が我が家の夕食よりはるかに豪華です。この写真を見ながら明日の朝食にしたいと思います。
[ 2016.05.21(Sat) 22:58] URL | ぷく母 #- | EDIT |

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪

空くん誕生日(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
とっても11歳には見えまへん。
若いわぁ~。
はんなりさんならお宿をしっかり楽しめるんで良いですね~。
やっぱり豪華だわぁ~。
空くんも温泉&ウマウマを楽しんで最高だったんじゃないかな?
我々もいつかは・・・o(´^`)o ウーもっと働け!っと嫁が申しております。
(;^_^A アセアセ・・・

明日もウマウマですね~。
しっかり楽しんできてください。

最近ご無沙汰なんで再会を楽しみにしておりますよ。

明科の廃線遊歩道なんかも興味津々です。
また話聞かせてくださいませ~。

では~(( ヽ(o^ー゜)フリフリ
[ 2016.05.21(Sat) 23:28] URL | のりダー #- | EDIT |

ありがとうございま~す(*^-゜)v
そう、何よりも健康でいて欲しいです。
心配なことがいろいろと出てきますから・・・
今日もヒヤっとしたことがあって、
あらためて「歳とったな・・・」って思っちゃいました(^_^;)

はんなりさん、やっぱり良いです!!
お部屋食はスタッフさんも手間がかかって大変だろうけど、
それを考えると余計に美味しく頂けました。
笑顔の素敵なスタッフさんばかり。気持ち良く過ごせました。
うんうん!(^-^) 私もまたぜひぜひ行きたいです!
[ 2016.05.22(Sun) 20:54] URL | hare #- | EDIT |

ありがとうございま~すd(*⌒▽⌒*)b
今回は、今までで一番贅沢なお誕生日会でしたよ~!
あと何回、お祝いしてあげられるかな?って思ったら
ついつい財布の紐が緩んじゃいました~(^▽^;)
はんなりさんは、お食事が本当に豪華で、ついつい飲み過ぎました~。
朝ごはんもお酒が欲しくなるくらいでした~(爆)
ぷく家がよく行くWOOFさんと同じカーログループなんですけど
伊豆ももちろん、軽井沢も那須も素敵なお宿ですよ(^^)
[ 2016.05.22(Sun) 21:01] URL | hare #- | EDIT |

♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

ここのところ・・・もう2か月?会えなくてつまんな~い。
喋りたいこともたくさんあるのに~!

はんなりさん、楽しみにしていたとおりに良いお宿だったよ~!!
今回は、部屋に籠ってのんびりしようと思っていたんだけど
部屋から出たくなくなるような居心地の良さでした。
温泉も気持ち良かったし、料理もとっても美味しかったし、
何よりもスタッフさんの接客が素晴らしい!
ウチの母も「また来たい。」って喜んでたし(^^)
他のお客さんに遭遇することもなく、
隠れ家的な感じも私は好きです~♪

そうそう、明科の旧篠ノ井線跡のウォーキング、良いよ~!
秋も紅葉がキレイらしいので行ってみたいと思っています。
おすすめ!
[ 2016.05.22(Sun) 21:09] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 浜名湖ワンワンBBQ♪ | TOP | 今夜はウマウマ♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2