TOP > 浜名湖ワンワンBBQ♪
 ← ねぇちゃんものはボクのもの | TOP | 空のお祝いは「はんなり」さんで

リストマーク 浜名湖ワンワンBBQ♪ 

2016年05月22日 ()
今日はラリーズカンパニーさんの浜名湖ワンワンBBQに行ってきました~♪

ご近所のラケルをピックUPしていざ!いざ~!!
新東名を気持ちよく三ヶ日めざしてドライブです♪

ですが・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
おしゃべりに夢中になっていた私とラケママ。
気付いたら・・・あれ?ナビが道に迷ってる・・・あれぇ~?
(私のナビは、まだ浜松いなさJCTから先の新東名は入っていないので・・・)
そしてナビが喋りました・・・「愛知県に入りました。」
(^・ω・^).....ンニュニュ? なんで? 

・・・うっそ~!|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
浜松いなさJCTを通り越していました~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
時間があれば岡崎経由で行きたかったところですが
慌てて新城ICで下りてUターンして三ヶ日へ向かったのでした~(^▽^;)

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ 楽しいドライブだったよ(^_^;)
でも、無事に開始時間前にラリカンさんに到着です(´▽`) ホッ

160522-01.jpg

着いた時には、先発隊が早々にクルージングを楽しんでいて、
ちょうど帰ってきたところでした。

160522-02.jpg

ネっちゃんとメル兄、クルージングは楽しかったかな?
今日はよろしくね~(^^)

160522-03.jpg

そして、晴天のなか、ワンワンBBQの始まりです♪

160522-04.jpg

今日のメニューはBBQというより、ホームパーティーにお邪魔したかのようでした。

160522-05.jpg

帆立、有頭エビ、サーモンときのこのホイル包み焼き
タスマニアンビーフのローストビーフ、浜名湖アサリのボンゴレ、
カップサラダにフルーツポンチ♪

160522-06.jpg

もちろん、ワンコにもお弁当がありましたよ~(⌒~⌒)
空は、うまうま~とあっという間に平らげました~。
先に平らげてもらわないと、私がゆっくり食べられないので~(⌒▽⌒)アハハ!

楽しく美味しくいただきました~O(≧▽≦)O

160522-07.jpg

今日は暑かったので、空は湖に入りながらでした。

160522-08.jpg
『ねぇちゃん!ハマナッシー発見でござるわんよ!!』

湖で泳ぐ何かを発見した空。食い入るように見ていましたが・・・

160522-09.jpg

空、アレはサードくんだよ~。泳ぐの上手だね~(o^∇^o)
空もラケルも、スイスイと泳ぐサードくんを羨ましそうに眺めていました~。

食事が一段落して、いよいよ空のクルージングの番です。

160522-10.jpg

楽しみだね~。絶好のクルージング日和だもんね~♪

160522-11.jpg
『船長さん、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪わんよ~!』

毎回ご一緒させていただくタルトくんも出発前から楽しそうなお顔でした~。

160522-12.jpg

ラケちゃんもMOMOちゃんもイイ笑顔だね~(≧∇≦)
気持ちイイね~!! 最高のクルージングでしたっ☆

そして、ゲームです。
ワンコが選んだクッキーに番号がついていて、
その順番でプレゼントが選べます。

160522-13.jpg

メル兄も上手にクッキーを選びました~。
空は、前回、2つ食べるという失態をしたのですが・・・
今回も2つ食いやがりました~(爆)
だ・か・ら!! 後のワンコさんの分がなくなるんだってば!!
空のせいでゲームが一時中断・・・
ねぇちゃん、お詫びにクッキーを取りにラリカンさんへ走る~!!≡≡≡ヘ(*--)ノ
次回からは走らなくていいように、ポケットにクッキーを忍ばせておこう・・・
そして、そんな卑しい空でも素敵なプレゼントをいただきました~。

デザートまで美味しくいただいて、お開きです。

湖で少し遊んでから帰ってきました。
午前中は風がほとんどなくて波もなかった浜名湖。
午後になると風が出てきて波も立ち始めました。

160522-14.jpg

波打ち際で遊ぶ空の後ろで、果敢に波立つ湖に入っていくロゼル・・・
一瞬、水面下に沈んだように見えたのは気のせい・・・じゃないでしょ~!!
おい、ロゼル、大丈夫かっ?!
波にもまれても、それでも遊びたい笑えるロゼルでした~。

160522-15.jpg

今日の参加者は空のお友達や、毎回ご一緒のタルトくん、
それにFDGの姉妹店のCANEさんの店長さんと常連さんだったので
気兼ねなく楽しむことができました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
また次回、ぜひぜひ参加したいで~す♪

ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました!
そして、ラリカンさん、クッチェッタさん、浜名湖バナナのみなさん、
本当にありがとうございました!! 楽しかったで~すd(*⌒▽⌒*)b


関連記事
[2016.05.22(Sun) 20:49] お出掛け(静岡中・西部) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ラケママ
今日は、どうもありがとうございました。
運転に集中しているのに、大事なところでおしゃべりして、申し訳ないです。
でも、楽しかったねぇ。
クルージングでは、座る位置を考えれば良かった。スピードあって
最後は、顔あげられなかったよぅ。
でも、一日ずーっと楽しかったです。
また、ご一緒してね。

by メルロゼママ
今日は一日ありがとう~☆
食べ物は美味しいし、クルージングは楽しいし、ゲームのお土産ははラリカンオリジナル商品だし、ラリカンさんのBBQ最高だよね!

三ヶ日通り越したって聞いて、ビックリ(^_^;)
ロッチが波に挑んで一瞬、波間に消えたのもビックリだったけどっ(苦笑)
それでもまだ波に挑むロッチって…ボソッ

空ちゃん、お誕生日旅行、クルージングBBQってお誕生日イベント続きで楽しかったね☆

うんうん、ラリカン&クッチェッタのスタッフの皆さんには企画、準備、お料理などなど…毎回心こもったおもてなししていただいて感謝だよね。
スタッフの皆さん、ご一緒していただいたお友達、楽しい一日をありがとうございましたー!

PS帰りは富士を通り越さなかったかしら?笑
私はもちろんスピード違反で捕まらなかったわよっププ

ラケママ by hare
こちらこそ~!昨日はありがとうございました&お疲れ様でした~。
珍道中だったね~(^w^) ぶぶぶ・・・
「ナビから道が消えた!」爆笑でした~(⌒▽⌒)アハハ!
まぁ、道の駅もっくる新城だっけ?行けたから良しとしよう(*≧m≦*)

クルージングも気持ち良かったし、お料理も美味しかったし
空とラケルは相変わらず食い意地の張り合いだし~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
楽しかったね~。今度はパパも参加できるといいね♪
こちらこそ、またご一緒してくださいね~。

あ・・・そうそう。アレ、多過ぎだからね~!!

P.S.今日、仕事帰りにラケママ号とすれ違いました~。

メルロゼママ by hare
こちらこそ、昨日はありがとう~!!
誘っていただいて、こうして何回も参加できることを幸せに思います~O(≧▽≦)O
食材も豪華だし、座ってればお肉&海鮮が焼けて出てくるし、パスタもデザートも美味しいし~♪
空のお誕生日WEEKの〆を、とっても豪華に楽しめました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

ね、ロッチ、大丈夫だった?波間に沈んだ時はビックリしたよ~。
ロッチらしいけどね~(^w^) ぶぶぶ・・・ 無事で良かった良かった(´▽`) ホッ

帰りの東名、ネっちゃん号を抜き去り、通り過ぎることなく無事にラケママを送り届けたよ~。
覆面に捕まってる車がいて、メルロゼ号じゃない事を確認してホッとしたわ~(爆)

次回もぜひご一緒できると嬉しいわぁ~d(*⌒▽⌒*)b


コメントを閉じる▲

 ← ねぇちゃんものはボクのもの | TOP | 空のお祝いは「はんなり」さんで

COMMENT

今日は、どうもありがとうございました。
運転に集中しているのに、大事なところでおしゃべりして、申し訳ないです。
でも、楽しかったねぇ。
クルージングでは、座る位置を考えれば良かった。スピードあって
最後は、顔あげられなかったよぅ。
でも、一日ずーっと楽しかったです。
また、ご一緒してね。
[ 2016.05.22(Sun) 21:35] URL | ラケママ #- | EDIT |

今日は一日ありがとう~☆
食べ物は美味しいし、クルージングは楽しいし、ゲームのお土産ははラリカンオリジナル商品だし、ラリカンさんのBBQ最高だよね!

三ヶ日通り越したって聞いて、ビックリ(^_^;)
ロッチが波に挑んで一瞬、波間に消えたのもビックリだったけどっ(苦笑)
それでもまだ波に挑むロッチって…ボソッ

空ちゃん、お誕生日旅行、クルージングBBQってお誕生日イベント続きで楽しかったね☆

うんうん、ラリカン&クッチェッタのスタッフの皆さんには企画、準備、お料理などなど…毎回心こもったおもてなししていただいて感謝だよね。
スタッフの皆さん、ご一緒していただいたお友達、楽しい一日をありがとうございましたー!

PS帰りは富士を通り越さなかったかしら?笑
私はもちろんスピード違反で捕まらなかったわよっププ
[ 2016.05.22(Sun) 21:46] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

こちらこそ~!昨日はありがとうございました&お疲れ様でした~。
珍道中だったね~(^w^) ぶぶぶ・・・
「ナビから道が消えた!」爆笑でした~(⌒▽⌒)アハハ!
まぁ、道の駅もっくる新城だっけ?行けたから良しとしよう(*≧m≦*)

クルージングも気持ち良かったし、お料理も美味しかったし
空とラケルは相変わらず食い意地の張り合いだし~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
楽しかったね~。今度はパパも参加できるといいね♪
こちらこそ、またご一緒してくださいね~。

あ・・・そうそう。アレ、多過ぎだからね~!!

P.S.今日、仕事帰りにラケママ号とすれ違いました~。
[ 2016.05.23(Mon) 19:31] URL | hare #- | EDIT |

こちらこそ、昨日はありがとう~!!
誘っていただいて、こうして何回も参加できることを幸せに思います~O(≧▽≦)O
食材も豪華だし、座ってればお肉&海鮮が焼けて出てくるし、パスタもデザートも美味しいし~♪
空のお誕生日WEEKの〆を、とっても豪華に楽しめました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

ね、ロッチ、大丈夫だった?波間に沈んだ時はビックリしたよ~。
ロッチらしいけどね~(^w^) ぶぶぶ・・・ 無事で良かった良かった(´▽`) ホッ

帰りの東名、ネっちゃん号を抜き去り、通り過ぎることなく無事にラケママを送り届けたよ~。
覆面に捕まってる車がいて、メルロゼ号じゃない事を確認してホッとしたわ~(爆)

次回もぜひご一緒できると嬉しいわぁ~d(*⌒▽⌒*)b

[ 2016.05.23(Mon) 19:37] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ねぇちゃんものはボクのもの | TOP | 空のお祝いは「はんなり」さんで

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2