TOP > 雨降り前に
 ← わんワンドッグ | TOP | ねぇちゃんものはボクのもの

リストマーク 雨降り前に 

2016年05月26日 ()
昨夜の空。

160526-01.jpg

新しいベッドカバーとクッション(私の)が、よほど気に行ったようで・・・
すっかりベッドの上を占領されてしまいました。
肌触りも気持ちいいのかな?
ひんやりではないけれど、清涼感がある感じ(^^)
でも、ちゃんと私がベッドに入る時にはどいてくれました~。

今日はお天気が崩れてくる予報でした。
職場のある町では4時ごろからだったかな~?
雨が降り出していたんですけど、
帰宅時、家に近づくにつれて止んだ。
というか、降った形跡もありませんでした。

だから、空のお散歩もしっかり行けました♪

160526-02.jpg

明日の朝はまだ雨が残ってるかなぁ~。
明後日の土曜日は、空はわんわんドッグのため半日入院します。
朝ごはんが抜きなのが辛いね、空。


関連記事
[2016.05.26(Thu) 20:02] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← わんワンドッグ | TOP | ねぇちゃんものはボクのもの

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← わんワンドッグ | TOP | ねぇちゃんものはボクのもの

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2