TOP > わんワンドッグ
 ← フリマ~朝霧FDGさん~ | TOP | 雨降り前に

リストマーク わんワンドッグ 

2016年05月28日 ()
今日は空のわんワンドッグの日でした。
うっかりしてたんだよね~。
今日は朝霧FDGさんのフリマの日だったのに
健康診断の予約しちゃって・・・( ̄▽ ̄;)!!
でも、フリマは明日もあるし♪
10才を過ぎてからは、年2回の健康診断。
フリマも私には大切だけど、空の健康診断も大切!
今日は空に半日入院で頑張ってもらいました。

今朝の朝食は抜き。
最初こそ「あれぇ?」って少し催促吠えをしたけれど
すぐにあきらめて何かを悟った空。
病院に行く前に、公園でお散歩を済ませました。

160528-01.jpg

思い切り、不機嫌&不安極まりない表情です(^▽^;)

ごめんね。空。 空のためなんだよ。
お散歩のあと、病院に空を連れて行きました。
簡単な問診のあと、空を預けてきました。
置いてくる時の空の顔がね~・・・辛かったです(^_^;)

夕方のお迎えまで、私は美容院へ。
家にいると空がいない寂しさを感じるだけなんでね~( ̄∇ ̄*)ゞ

そして5時過ぎにお迎えに行きました。
健康診断の結果は・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん 年齢とともに心配事は増えますよね~。
前回発覚した胆泥症は酷くなることもなく軽度のまま。
ドライアイもまぁ想定内。へっ? 右目の下にイボ?
そして・・・これ、私的にはちょっと深刻なんですけど胸にしこりが・・・
先生曰く、「脂肪腫で悪性ではないと思います」ということなんですけど
しばらく要観察で、大きくなるようなら、病理検査です。
でも、歯のキレイさは褒めていただきました~!(*^-゜)vィェィ♪
11才でこの歯はすごい!って。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
歯磨きを頑張ってる甲斐がありました~。
まぁ、結果としては特に心配な点はないそうです。

病院にいる間もとっても良い子にしていて、
検査が終わったあと、看護師さんにお散歩にも連れて行ってもらったそうです。

病院帰りに公園でお散歩。

160528-02.jpg

朝とぜんぜん表情が違うの~。分かりやすいね空は。

160528-03.jpg

脂肪腫は、ちゃんとスキンシップ兼ねてチェックしてあげるからね。

とりあえず、健康で良かったよ、空。



<追記:余談>

実は・・・今日のアクセス数が今時点(22時)で800を超えています。
一昨日も500を超えてたんですけど・・・
いつも、多くてもせいぜい100前後なんです。
なんか・・・ちょっと・・・何がおこってるの?( ̄ェ ̄;) エッ?って感じです。。。
怖ぁ~!!

あとね、またそれとは別の話で・・・
ヒジョーシキな人って、やっぱりなんでヒジョーシキか分からないで
そういうことしてるのね~っていう事例を小耳にはさみました。
信じられないわ。私には信じられない事例。
周りに注意してくれるお友達っていないのかしら?
まぁ、そういう人は注意されても『何が悪いの』って思うだけかもしれないけど。
で、『こんなこと言われちゃった』って被害者ぶるのかしら?
ありがちな話だわ~。すみません、意味不明な話題で(^_^;)





関連記事
[2016.05.28(Sat) 20:41] 健康・病気・怪我のこと | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← フリマ~朝霧FDGさん~ | TOP | 雨降り前に

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← フリマ~朝霧FDGさん~ | TOP | 雨降り前に

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2