TOP > フリマ~朝霧FDGさん~
 ← 今日から6月・・・早いっ! | TOP | わんワンドッグ

リストマーク フリマ~朝霧FDGさん~ 

2016年05月29日 ()
今日はと~っても楽しみにしていた朝霧FDGさんでのフリマに行って来ました♪

駐車場が混むとイヤなので早めに到着~♪
そしたら、お友達のぷくちゃん家も早々に来ていました~(^^)
早速、フリマ開始までランで遊びました。

160529-01.jpg

空のヤル気スイッチが入らなくて、ぷくちゃんの誘いにはのれず・・・
プールにも一緒に入ったのですが・・・

160529-02.jpg

水しぶきをあげて遊ぶぷくちゃんとは対照的に

160529-03.jpg

空はプールサイドで大騒ぎでした~(^▽^;)

160529-04.jpg

プールから出ると、ちょっとだけランで楽しそうな様子も垣間見られましたが・・・

160529-05.jpg

来場ワンコさんも多かったし、空も遊びそうにはなかったので
早々にカフェで休憩してフリマの開始を待つことにしました。
カフェにはロゼルがママと一緒にいました~♪

カフェタイムをメルロゼママとおしゃべりしながら楽しんで
いざ!いざ~!フリマ会場に出撃です。

160529-06.jpg

いつもお邪魔するブースはだいたい目星をつけているので
今回もお目当てのブースでお買い物。

今日は暑くてね~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
早々に疲れて早めのランチをすることに(^ー^* )フフ♪
メルロゼママと「なに食べる~?」って物色して、
富士宮やきそばもいいなぁ~、カレーにしようかなぁ~ってウロウロしてたら
GRのメイちゃんパパが美味しそうな物をオーダーしていました。
じゃぁ、私達も!ってことで、テキーラダイナーさんのパティメットサンドを~♪
メイちゃんパパはサンドにハニースモークチキンの付いたセットをオーダーしてました(^^)

160529-07.jpg

メイちゃんパパにノンアルビールをご馳走になって
おしゃべりしながら楽しくランチタイム♪
ハンバーガー用の牛100%のパテと目玉焼きをのせたオープンサンドは
ちょっとスパイシーでとっても美味しかったです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

160529-08.jpg

暑かったから、メイちゃんと空はテーブルの下で涼んでました~。
ランチ後、ロゼルはゼオライトの歯磨き体験にチャレンジしてました~。

160529-09.jpg

空もサプリメントやおやつ、ガラス細工、お散歩用のポーチを買いました。
お友達も、思い思いにお買い物を楽しんでましたよ~。
空のガラス細工、前回も作ったんだけど、今回もまた作ってもらいました。
一点ものだからね~(^^)
早い時間にブースに伺ったので、その場で1時間程で作ってもらえました。
お写真撮って、似せて作ってもらえるんです。
早速、車の中に吊るしましたよ~O(≧▽≦)O

160529-10.jpg

暑くてちょっと空にはしんどかったかもしれないけど
お友達にもいっぱい会えたし、声も掛けてもらったし、
欲しいものはGETできたし楽しいフリマでした~♪

160529-11.jpg

中には、「昨日、お見えになっていなかったから
今回は来ないのかしら~?って話してたんですよ~。」って
仰ってくださった出店者のかたもいらっしゃって嬉しかったです(*´∇`*)

160529-12.jpg

楽しかったね、空。






関連記事
[2016.05.29(Sun) 20:02] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 繝。繝ォ繝ュ繧シ繝槭?
莉頑律縺ッ讌ス縺励>繝輔Μ繝槭?√#荳?邱偵@縺ヲ縺?◆縺?縺?※縺ゅj縺後→縺?#縺悶>縺セ縺励◆繝シ?

譏ィ譌・繧り。後▲縺溘¢縺ゥ莉頑律縺ッ莉頑律縺ァ縺セ縺滓・ス縺励°縺」縺溘o(竕ァ竏?襖)
繝輔Μ繝槭〒縺贋シ壹>縺ァ縺阪k繧キ繝ァ繝??縺ョ逧?&繧薙↓縺セ縺溘∪縺滉シ壹∴縺溘j縲√Γ繧、縺。繧?s繝代ヱ縺ォ繝弱Φ繧「繝ォ縺斐■縺昴≧縺ォ縺ェ縺」縺溘j縲√き繝シ繝阪&繧薙?繝悶?繧ケ縺ォ縺企が鬲斐@縺ヲ繧ッ繝シ繝ォ繝?繧ヲ繝ウ縺輔○縺ヲ縺?◆縺?縺?◆繧翫?√↑繧薙→縺九し繝ウ繝臥セ主袖縺励°縺」縺溘@窶ヲ(竕ァ竏?襖)

豁ッ逎ィ縺堺ス馴ィ薙?繝ュ繝?メ縺ョ蜀咏悄窶ヲ繝励?邱雁シオ縺励※繧矩。斐′髱「逋ス縺?o縺」?

譏ィ譌・莉頑律縺ァ隲ュ蜷峨&繧薙b縺代▲縺薙≧鬟帙s縺ァ縺」縺溘¢縺ゥ(隨?繝。繝ォ繝ュ繧シ縺ョ縺溘a窶ヲ讌ス縺励°縺」縺溘°繧芽憶縺励→縺励∪縺励g縺?ス樞?

譏取律縺九i縺ョ荳?騾ア髢薙b縺贋サ穂コ矩?大シオ繧搾ス橸ス橸シ

たぶん・・・メルロゼママ? by hare
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
まさかの、これが今日話していたまるで〇〇語?
文字化けして、ぜんぜん読解ができません~。
なんじゃこりゃ?
でも不思議と言いたいことは分かるような気がする(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

by メルロゼママ
そうそう!これこれ!
変な語(笑)普通にコメントしたのにこれよ!(笑)
しばらくスマホにしよ。
…で、今日も楽しいフリマdayをありがとね~

このコメントも変な語だったらどうしよう(爆)

ちゃんとメルロゼママ! by hare
おかしいね~(^w^) ぶぶぶ・・・
ガラケー拒否かっ?! うん、スマホなら問題ないみたい。

今日は暑かったけど、楽しかったね♪
ついつい財布の紐が緩んじゃったけど、緩めるつもりがなければ
行ってもつまらないしね(⌒^⌒)b
次はいつかな?って今からもう楽しみだよ~♪



コメントを閉じる▲

 ← 今日から6月・・・早いっ! | TOP | わんワンドッグ

COMMENT

莉頑律縺ッ讌ス縺励>繝輔Μ繝槭?√#荳?邱偵@縺ヲ縺?◆縺?縺?※縺ゅj縺後→縺?#縺悶>縺セ縺励◆繝シ?

譏ィ譌・繧り。後▲縺溘¢縺ゥ莉頑律縺ッ莉頑律縺ァ縺セ縺滓・ス縺励°縺」縺溘o(竕ァ竏?襖)
繝輔Μ繝槭〒縺贋シ壹>縺ァ縺阪k繧キ繝ァ繝??縺ョ逧?&繧薙↓縺セ縺溘∪縺滉シ壹∴縺溘j縲√Γ繧、縺。繧?s繝代ヱ縺ォ繝弱Φ繧「繝ォ縺斐■縺昴≧縺ォ縺ェ縺」縺溘j縲√き繝シ繝阪&繧薙?繝悶?繧ケ縺ォ縺企が鬲斐@縺ヲ繧ッ繝シ繝ォ繝?繧ヲ繝ウ縺輔○縺ヲ縺?◆縺?縺?◆繧翫?√↑繧薙→縺九し繝ウ繝臥セ主袖縺励°縺」縺溘@窶ヲ(竕ァ竏?襖)

豁ッ逎ィ縺堺ス馴ィ薙?繝ュ繝?メ縺ョ蜀咏悄窶ヲ繝励?邱雁シオ縺励※繧矩。斐′髱「逋ス縺?o縺」?

譏ィ譌・莉頑律縺ァ隲ュ蜷峨&繧薙b縺代▲縺薙≧鬟帙s縺ァ縺」縺溘¢縺ゥ(隨?繝。繝ォ繝ュ繧シ縺ョ縺溘a窶ヲ讌ス縺励°縺」縺溘°繧芽憶縺励→縺励∪縺励g縺?ス樞?

譏取律縺九i縺ョ荳?騾ア髢薙b縺贋サ穂コ矩?大シオ繧搾ス橸ス橸シ
[ 2016.05.29(Sun) 21:14] URL | 繝。繝ォ繝ュ繧シ繝槭? #- | EDIT |

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
まさかの、これが今日話していたまるで〇〇語?
文字化けして、ぜんぜん読解ができません~。
なんじゃこりゃ?
でも不思議と言いたいことは分かるような気がする(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
[ 2016.05.29(Sun) 21:25] URL | hare #- | EDIT |

そうそう!これこれ!
変な語(笑)普通にコメントしたのにこれよ!(笑)
しばらくスマホにしよ。
…で、今日も楽しいフリマdayをありがとね~

このコメントも変な語だったらどうしよう(爆)
[ 2016.05.29(Sun) 21:54] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

おかしいね~(^w^) ぶぶぶ・・・
ガラケー拒否かっ?! うん、スマホなら問題ないみたい。

今日は暑かったけど、楽しかったね♪
ついつい財布の紐が緩んじゃったけど、緩めるつもりがなければ
行ってもつまらないしね(⌒^⌒)b
次はいつかな?って今からもう楽しみだよ~♪


[ 2016.05.29(Sun) 22:05] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今日から6月・・・早いっ! | TOP | わんワンドッグ

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2