TOP > 今日から6月・・・早いっ!
 ← ビワ泥棒 | TOP | フリマ~朝霧FDGさん~

リストマーク 今日から6月・・・早いっ! 

2016年06月01日 ()
今日から6月。あっという間に一年の半分が終わりそうです~。

ここ1年半ほど、心配だった空の目ヤニ、
抗生剤の目薬を点したり、いろいろ試していたのですが
先日いただいてきたヒアルロン酸の目薬を点し始めたら
目ヤニがあまりというか、ほとんどでなくなりました~。

前回、ドライアイの検査をした時は、それほど乾燥していなかったので
ヒアルロン酸の目薬は保留になっていたのですが、
今回のわんわんドッグで「やっぱりちょっとドライアイ気味」とのことだったので
目薬をいただいてきたのですが正解でした~♪

胸の脂肪腫と思われるしこりも、日によって分かる時と分からない時とあります。
「毎日触ってると大きさが分からなくなるから、
一日おきくらいでチェックしてね。」って言われたんですけど
やっぱり毎日チェックしちゃってます~(*^.^*)エヘッ
自然消滅してくれないかな~と願う毎日です。

5月はアチコチお出掛けしましたが、
6月は梅雨でお天気の悪い日が多いだろうから
梅雨明けに備えて少し充電しようかと思っています。
今度の土曜日は、私は休日出勤だし~。
ま、お天気と相談しながら、少しはお出掛けするかもしれませんが(*^-^)

160601-01.jpg

今日の夕方は、公園へ行ってお散歩してきました。

160601-02.jpg

歩きたい日と歩きたくない日が、ここのところハッキリしています。
ちょっと暑いとダメだよね~。
でも、今日は少し暑かったけど元気に歩きました。
湿度が低かったからかな?

暑い時は無理せずマイペースでね。
ねぇちゃんもそのほうが助かります(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

関連記事
[2016.06.01(Wed) 20:09] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ビワ泥棒 | TOP | フリマ~朝霧FDGさん~

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ビワ泥棒 | TOP | フリマ~朝霧FDGさん~

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2