TOP > 梅雨入りした今日は・・・
 ← 雨上がり | TOP | ビワ泥棒

リストマーク 梅雨入りした今日は・・・ 

2016年06月04日 ()
今日は休日出勤のσ(^_^)アタシ
いつもよりも1時間遅くの出勤で良かったのに
空に5時半前に起こされました~。
しょうがないなぁ~もぉ~と思いながら着替えて朝のお散歩に行こうとしたら
歩かない・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... なんでぇ~!!
そうだよね~、「土曜日のお散歩 = 車でお出掛け」だもんね~

仕方ないので、空にはお散歩は我慢してもらって出勤しました。

仕事は午前中のみだったのでお昼過ぎに帰宅してから
MOMOさんへ行きました~O(≧▽≦)O

そしたら~、駐車場に~!! やっぱり来てたのね♪
メルロゼ号発見!
今日はメルクONLYでメルロゼママが来てました(^^)
ゆっくりお喋りする前に、空を遊ばせました~。

160604-01.jpg

遊んでいたのはトイプーさんとシーズーさん。
でも空はとりあえず、ひとり遊び。

160604-02.jpg

上手にハードルを飛び越えました~。

160604-03.jpg
『どうよ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪』

うん!ねぇちゃん、カメラに収められて満足 (⌒~⌒)ニンマリ

160604-04.jpg

少しだけ走ったり、ボール遊びしました。

160604-05.jpg

疲れて休憩モードになったところに、
あらたにトイプーさんがやって来て、空はロックオンしちゃいました~。

160604-06.jpg

少し追いかけっこをさせていただいてから、
メルロゼママの待つカフェへ♪

160604-07.jpg
『おかえり~。ママがお待ちかねだよ~。』

今日もあ~だ、こ~だと大笑いしながらお喋りタイム。

160604-08.jpg

デザートは、マンゴームースをいただきました~(≧∇≦)
今日も美味しかったぁ~。
休日出勤の疲れも吹っ飛んだわぁ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

160604-09.jpg
『今日も舌好調だったでござるわんね。ふたりとも・・・』

MOMOさんから帰ると、東海地方が梅雨入りしたというニュースを目にしました。
あ~ぁ・・・ついに梅雨入りかぁ~。イヤだなぁ~。。。
空のオナカもそろそろ刈らなくちゃいけないかな・・・
ジメジメお天気が続くと、毎年オナカに湿疹ができるもんねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌
今度シャンプーした時に刈ろうか~。

関連記事
[2016.06.04(Sat) 18:22] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
今日は会えると思わなかったからうれしかったわ~(≧▽≦)
朝からロッチの石ころ食べちゃう事件(笑)でバタバタしてたから、おしゃべりして、美味しいスイーツ食べて、リフレッシュ!
あれからのレッスン頑張ったわよ~ププ
MOMOパパママさんも一緒に楽しいおしゃべりタイム、ありがとうございました☆
ロッチはとりあえず安静にしてたらしい…(-_-;)
で、このコメントちゃんと日本語で入ってるかしら…(笑)

メルロゼママ by hare
ロッチ、その後どう?何ともなければいいけど・・・(^_^;)

ね~、昨日は私も来てないかな~?でも居たりして~・・・って思って入って行ったら車があったので、笑っちゃいました~(*≧m≦*)
おしゃべりもね~、価値観レベルが同じだと共感できることも多くて楽しいです。
パパさん・ママさんの逆切れされ事件もねぇ・・・災難だわよね。
何だろうねぇ?マナー違反する人って真摯に受け止めること出来ないのかしら?
どっちが正当?って言ったら、明らかに相手側が不正当じゃん。まったく、アッチもコッチも!!

コメントを閉じる▲

 ← 雨上がり | TOP | ビワ泥棒

COMMENT

今日は会えると思わなかったからうれしかったわ~(≧▽≦)
朝からロッチの石ころ食べちゃう事件(笑)でバタバタしてたから、おしゃべりして、美味しいスイーツ食べて、リフレッシュ!
あれからのレッスン頑張ったわよ~ププ
MOMOパパママさんも一緒に楽しいおしゃべりタイム、ありがとうございました☆
ロッチはとりあえず安静にしてたらしい…(-_-;)
で、このコメントちゃんと日本語で入ってるかしら…(笑)
[ 2016.06.04(Sat) 20:39] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

ロッチ、その後どう?何ともなければいいけど・・・(^_^;)

ね~、昨日は私も来てないかな~?でも居たりして~・・・って思って入って行ったら車があったので、笑っちゃいました~(*≧m≦*)
おしゃべりもね~、価値観レベルが同じだと共感できることも多くて楽しいです。
パパさん・ママさんの逆切れされ事件もねぇ・・・災難だわよね。
何だろうねぇ?マナー違反する人って真摯に受け止めること出来ないのかしら?
どっちが正当?って言ったら、明らかに相手側が不正当じゃん。まったく、アッチもコッチも!!
[ 2016.06.05(Sun) 08:59] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 雨上がり | TOP | ビワ泥棒

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2