TOP > 雨上がり
 ← 梅雨時のお散歩 | TOP | 梅雨入りした今日は・・・

リストマーク 雨上がり 

2016年06月05日 ()
今日は雨の降っているなか、朝霧へ行きました~。
下界は小雨になっていたけど、朝霧はけっこう本降り。
ランチのオーダーをしてから、空には禁断の小型犬サイトで
ちょっぴり遊ばせていただきました~。
雨だし、誰もいなかったから特別だよ。

160605-01.jpg

カフェに戻ると、空のドッグステーキができていました♪

160605-02.jpg

うまうま~♪と相変わらず美味しそうに食べるね、空。

160605-03.jpg
『お箸はワンコ用でござるわんからね~。』

私もランチをいただいて、さぁ、読書に耽ろうか!と思っていたところに
やって来ました、今日も会えたね♪ メルク&ロゼル~(≧∇≦)

160605-04.jpg

読書は撤回して、メルロゼママとお喋りしながら
チーズケーキをいただきました~(^^)

160605-05.jpg

お喋りが一段落してから、もう一度空をランで遊ばせました。

160605-06.jpg

そしてカフェに戻ると、GRのパピッコのさくらちゃんがいました~O(≧▽≦)O

160605-07.jpg

1ヶ月ぶりくらいかな?大きくなったね~(o^∇^o)
パピッコなのにとっても落ち着いていてお利口さん。育て方なのかなぁ~。
今度会えたら、ランで一緒に遊んでね。
さくらちゃんと((w(^∇^)w))バイバーイして、
メルク&ロゼルとも(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪して
空は雨上がりの全犬種ランへ行きました。

160605-08.jpg

薄日もさしていて、空は楽しそうに遊ぶことができました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

家に帰って、どうしようかな~と思ったけど空のシャンプーをしました。

160605-09.jpg

この前、はんなりさんでいただいた泥パックをしてみました~ヽ(^◇^*)/

160605-10.jpg
『量が足りなくって、首から腰までしか塗れなかったでござるんわんよ。』

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ しょうがないよね~(^w^) ぶぶぶ・・・
シェルティは長毛だし、そのうえ空はデカイし~(⌒▽⌒)アハハ!

160605-11.jpg

車庫の中の空のトリミング台で乾かしました~。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 私が車をぶつけた空のトリミング台で~す(^_^;)
今日は毛がた~っぷりと抜けました~。スッキリしたね。

160605-12.jpg

泥パック効果でサラッサラになりましたよ~。
この後、空がお隣の家に忍び込んだのですが
お隣さんにも「空、サラサラで綺麗だね~!」って褒められました~。

そう、夕方のお散歩に行こうと空を探したらいない!
お庭かな?って「空~!」って叫んでいたらお隣のお家から
「いるよ~!」って・・・(^_^;)
お隣のワンコ達と寛いでいた空でした~(爆)

ちなみに、忍び込んだと言っても、通りかかったお散歩帰りのお隣ワンコ達と一緒に
母&お隣さん了解のもと、お隣の家に入っていき、
そのまま寛いでいたということです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

160605-13.jpg

夕方のお散歩の時にはすっかり青空♪
富士山もキレイだったね(*^-^)


関連記事
[2016.06.05(Sun) 20:03] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 梅雨時のお散歩 | TOP | 梅雨入りした今日は・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 梅雨時のお散歩 | TOP | 梅雨入りした今日は・・・

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2