TOP > 梅雨時のお散歩
 ← 出会いから・・・ | TOP | 雨上がり

リストマーク 梅雨時のお散歩 

2016年06月06日 ()
梅雨の時期、何が困るかと言えば空のお散歩。
仕事が休みの土日は、雨でも私が連れて行けるけど、
平日は、できるなら母には雨の中のお散歩はお願いしたくないです。
傘をさしてリードを持って、両手がふさがった状態で
雨の中を歩いて欲しくないんです。
年齢的に、注意力も散漫になっているだろうし、
とっさの判断とかも鈍ってきているし。
でも、連れて行くんだよね~。
「雨の中、イヤだ。」って言うから、連れていかなくていいよ、
お庭でトイレだけさせてくれればいいよって言ってるのに・・・
「だって空が可哀想じゃん」ってね。
助かるんだけどね・・・(^_^;)

今日の朝はとっても良い天気。
でも、時間を追うごとにだんだんと曇り空になっていきました。
仕事を終わって帰宅したとき、雨降ってくるかなぁ~って心配したけど
降ってこなかったのでしっかり夕方散歩ができました♪

160606-01.jpg

これから1ヶ月ちょっとの間、朝と夕方のお散歩の時間は、
雨が降らないと嬉しいなぁ~。

160606-02.jpg



関連記事
[2016.06.06(Mon) 20:04] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 出会いから・・・ | TOP | 雨上がり

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 出会いから・・・ | TOP | 雨上がり

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2