TOP > 出会いから・・・
 ← 紫陽花 | TOP | 梅雨時のお散歩

リストマーク 出会いから・・・ 

2016年06月07日 ()
空に初めて会いに行ったのが6月だったな~と思い返してみたら
6月4日が『初めまして』の日でした。

160607-01.jpg

まだ目もあいていない生後17日目。
3兄弟をそれぞれ1枚ずつ撮っただけだったので
初めて会った日の私が撮った空の写真はこれ1枚だけです。
可愛くて可愛くて、興奮して写真を撮る暇がなかったんだよね~(^_^;)
この時は、空が家にくることはまだ決まっていませんでした。

その後、兄弟達の行くお家が決まって、
残った空が我が家に来ることになり
再び空に会いに行った6月18日。

160607-02.jpg

ママのおっぱいを独り占めしてマルマルしていた空。

160607-03.jpg

とっても愛らしかった空もすっかりオッサンです(^w^) ぶぶぶ・・・

160607-04.jpg

オッサンになっても可愛いよ、空 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

160607-05.jpg
『( ‥) ン? オッサンって誰のことでござるわんか?失敬でござるわんよ。』




関連記事
[2016.06.07(Tue) 21:58] 雑記・備忘録 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by きよ母
ちっちゃい空ちゃん 超かわいいね~!!
最後に選んだの? 
みんなかわいい兄弟だったから選べなかったでしょうね。。
ママも すごい美人さん~!
空ちゃん 若いもんよりカッコいいよ~!

きよ母さま by hare
赤ちゃん空、まるまるしていて可愛いでしょぉ(*^m^*)♪
私が会いに行ったのが引き取り手の中では最後で、
それぞれが意中のコがほとんど決まってるというのを聞いていたので
私は「残ったコでいいです。」って言ってたんです。
だから空は残りモノ。私はどのコでも良かったんです。
でも、初めて会いに行ったとき、真っ先に私に近づいてきたのが空だったので
最初から空が我が家にくる運命だったのかもしれないです(^^)
結果オーライだったので、空がウチに来てくれて良かったです♪
空のママ、美人さんでしょ?
このコの子供なら絶対に飼いたい!って一目惚れでしたもん。
空はママ似なんですよ(⌒-⌒)

コメントを閉じる▲

 ← 紫陽花 | TOP | 梅雨時のお散歩

COMMENT

ちっちゃい空ちゃん 超かわいいね~!!
最後に選んだの? 
みんなかわいい兄弟だったから選べなかったでしょうね。。
ママも すごい美人さん~!
空ちゃん 若いもんよりカッコいいよ~!
[ 2016.06.08(Wed) 17:23] URL | きよ母 #81/lD5GQ | EDIT |

赤ちゃん空、まるまるしていて可愛いでしょぉ(*^m^*)♪
私が会いに行ったのが引き取り手の中では最後で、
それぞれが意中のコがほとんど決まってるというのを聞いていたので
私は「残ったコでいいです。」って言ってたんです。
だから空は残りモノ。私はどのコでも良かったんです。
でも、初めて会いに行ったとき、真っ先に私に近づいてきたのが空だったので
最初から空が我が家にくる運命だったのかもしれないです(^^)
結果オーライだったので、空がウチに来てくれて良かったです♪
空のママ、美人さんでしょ?
このコの子供なら絶対に飼いたい!って一目惚れでしたもん。
空はママ似なんですよ(⌒-⌒)
[ 2016.06.08(Wed) 19:47] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 紫陽花 | TOP | 梅雨時のお散歩

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2