TOP > 紫陽花
 ← マンホールはかぐや姫 | TOP | 出会いから・・・

リストマーク 紫陽花 

2016年06月08日 ()
今日は青空のイイお天気でした(⌒-⌒)

仕事だったけどね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
ブラインドの隙間から青空を見て、ひたすら恨めしかったです(^_^;)

朝のお散歩。
空は今日は「歩きたくない朝」だったようで
一番短いコースをゆっくり15分程で終了~!

母との午前中のお散歩も、あまり歩かなかったようです。

夕方散歩は公園で。
1周800メートルなんだけど、脇道に入ったりしたから1キロは歩いたかな?
ヨチヨチ歩きの女の子が空に近寄ってきて
パパさんと一緒に空をナデナデしてくれました。
ナデナデした後、ガッツポーズしていたのが可愛かったデス(^^)

公園の紫陽花が見頃です♪

160608-01.jpg


関連記事
[2016.06.08(Wed) 21:22] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← マンホールはかぐや姫 | TOP | 出会いから・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← マンホールはかぐや姫 | TOP | 出会いから・・・

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2