TOP > 刈った!
 ← シロツメクサの中で♪ | TOP | マンホールはかぐや姫

リストマーク 刈った! 

2016年06月10日 ()
今年も空のオナカを刈りました~♪

梅雨入りして、ジメジメするからね。
湿疹ができる前に手を打っておかなくちゃ~(^^)

全身をサマーカットする勇気はありません。
毎年、オナカだけです。

160610-01.jpg

さぁ空ちゃん、バリカンしますよ~♪

160610-02.jpg

もうちょっと上まで刈りましょうかぁ~♪

160610-03.jpg

今年はいつもよりも広い範囲で刈りました。

160610-04.jpg

胸に出来た脂肪腫らしきものが目視できるように
胸元まで刈ってみました。

160610-05.jpg

ひっくり返らない限りは、オナカを刈ってあるとは気付かないと思います。
これで少しは暑さを凌げるかな?
空のためだからね。暑いのはイヤだもんね。
でも、見た目も大切だから、この程度でやめておきましょうか~(^^)


関連記事
[2016.06.10(Fri) 20:47] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← シロツメクサの中で♪ | TOP | マンホールはかぐや姫

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← シロツメクサの中で♪ | TOP | マンホールはかぐや姫

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2