TOP > 雨降っちゃったね~
 ← いぼころり | TOP | 今日も朝霧へ~♪

リストマーク 雨降っちゃったね~ 

2016年06月14日 ()
今日の日中は晴れ間も出ていたのに
夕方、仕事からの帰宅途中に霧雨が降り出しちゃいました~。

ご近所散歩で遠くまで歩いて行って雨が酷くなるより、
公園でお散歩して、雨が酷くなったら駐車場に戻る方が賢明よね~。
・・・ってことで、公園にお散歩に行きました。

160614-01.jpg

お散歩友達のトイプーのたろーちゃんも雨の中をお散歩してました。
なかなかウンPをしてくれない空だったので、
たろーちゃんが「お先に~!」って帰っちゃったあとも
空と雨の中を歩きました。

30分後、ようやくお仕事完了~!

160614-02.jpg

(⌒^⌒)b うん イイお顔だ~( v ̄▽ ̄)
スッキリできて良かったね☆



関連記事
[2016.06.14(Tue) 20:07] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← いぼころり | TOP | 今日も朝霧へ~♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← いぼころり | TOP | 今日も朝霧へ~♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2