TOP > それはない!
 ← 雨上がりのあじさい | TOP | ハードルは越えるもの

リストマーク それはない! 

2016年06月20日 ()
今日の夕方のお散歩中、空は道の途中で座り込みました。
暑くて休憩っていうのもあったけれど、前方にいたニャンコさんを見ていたんです。

そしたら通りすがりの老齢のお上品そうなご婦人が
「あら?疲れちゃったのね。ずいぶんと太っているものね。
歩くの大変よね~。」って・・・d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

空は決して太ってはおりません。むしろ痩せている方です。
でも、そう見えるんですよね~。シェルティですもの(^^)

「こうみえて、太っていないんですよ~。毛が。毛なんです。」って私。
「あら、そうなの~?太って見えるわよ~。」と
にこやかに通り過ぎていったご婦人でした(^_^;)

160620-01.jpg

褒め言葉として受けとっておこうね、空 (^w^) ぶぶぶ・・・



関連記事
[2016.06.20(Mon) 19:55] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 雨上がりのあじさい | TOP | ハードルは越えるもの

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 雨上がりのあじさい | TOP | ハードルは越えるもの

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2