TOP > 雨上がりのあじさい
 ← お出掛けできず・・・(^_^;) | TOP | それはない!

リストマーク 雨上がりのあじさい 

2016年06月21日 ()
今日は訳あって仕事を2時間で早退。

雨の上がった午後、空とお山の公園にお散歩に行きました。

160621-01.jpg

あじさいがキレイなの~(^^)

160621-02.jpg

でも、すごく暑くなっちゃった~。
空には辛い暑さなので、足早で・・・

160621-03.jpg

日向を歩くのは本当に暑過ぎだったので
木陰のある道を歩くことにしました。

160621-04.jpg

木陰は涼しくて気持ち良かったです(*^-^)

160621-05.jpg

鐘楼では、相変わらず「鐘を打って!」と催促吠えの空 (^_^;)
空は撞木にぶら下がっている綱が好きで吠えているんです。
鐘を打つと綱がブラ~ン、ブラ~ンて動くでしょ。
それが楽しいらしいです。最近気づきました・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

160621-06.jpg

一突きしてあげたら満足そうなお顔してました~(⌒-⌒)

そして公園に戻る途中、かたつむりを発見!
地面を這っていたので、踏まれたら可哀想と道脇の葉っぱにのせました。

160621-07.jpg

空が顔を近づけたら頭をしまっちゃったよ~( ̄m ̄〃)

160621-08.jpg

30分ほどのお散歩でしたっ☆


・・・で、なんで私は仕事を早退したか。。。
昨日の朝、寝違えっちゃったかな~。首が痛いな~って。
そしたら、今朝になったら痛みが酷くなっていて。。。
肩も痛くて右腕が上がらないし、下も向けない、右も向けない。
仕事はなんとかできるけど、これってただの寝違えじゃないでしょぉ?と。
そのまま病院に直行してきました。

レントゲンの結果は「頸の骨はすこぶるキレイ」で
見る限り異常は見受けられない。
でも症状からみて「頸椎椎間板ヘルニア」でしょうだって・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
週末にMRI撮ります~( ̄ー ̄)
とりあえず、痛み止めの内服薬と塗り薬をもらってきました。
良かった~、お薬だけで。
このクソ暑い時に首にコルセットしたくないもん。

2週間ほど前にも「寝違えたな~」って同じところが少しだけ痛かったんだよね。
その時だけじゃなくて、今回ほど酷くないにしてもたまにあったんだよね。
もしかして、ずいぶん前からだったってこと? ( ̄▽ ̄;)!!
ヤイヤイ・・・って感じ~ ε-(;ーωーA フゥ…

お昼に痛み止めを飲んで少し痛みが緩和されていたので
じっとしていられない私は空とお散歩に出掛けたのでした~。


関連記事
[2016.06.21(Tue) 17:44] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← お出掛けできず・・・(^_^;) | TOP | それはない!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← お出掛けできず・・・(^_^;) | TOP | それはない!

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2