TOP > 梅雨の合間、晴れ@朝霧
 ← 昨日の備忘録 | TOP | お出掛けできず・・・(^_^;)

リストマーク 梅雨の合間、晴れ@朝霧 

2016年06月26日 ()
昨日はあまり遊ばせてあげられなかったので朝一で朝霧へ♪

とっても爽やかな朝霧で~す(*^-゜)vィェィ♪

160626-01.jpg

GRのメイちゃんとほぼ同じくらいに到着したんだけど
トリミングの予約を入れたり、スタッフさんとお喋りしている間に
メイちゃんはすでにひとっ風呂浴びたあとで・・・

160626-02.jpg

ランに入ると、ダダダーーーッ!と挨拶代わりに空を追いかけたあと、
ダダダダーーーーッ!と私に向かって突進してきた(゜ロ゜)ギョエ!!

160626-03.jpg

頸が痛いから~!その突進に耐えられないからやめて~!
跳ね飛ばされる~!とキャアキャア言いながら楽しんだσ(^_^)アタシ

160626-04.jpg

その後も、空を追うかと思えば私に突進してくるメイちゃん・・・
空も私も準備運動(>▽<)b OK!!

160626-05.jpg

クールダウンしにプールに入りました。

160626-06.jpg

バシャバシャ歩いたりお顔を浸けたりしているメイちゃんに比べ
空は露天風呂に入っているかのように動きません・・・(^▽^;)

160626-07.jpg

クールダウンするとまたランでひと遊び♪

160626-08.jpg

柴犬の一茶くんとも久しぶりに遊びました(^^)
そしてまたプールでクールダウン。

160626-09.jpg

BCのバロンも気持ち良さそうにプールに入っていましたよ~。

160626-10.jpg

ランで遊んでプールでクールダウンして・・・を繰り返していたら
メルク&ロゼルとマロネッテちゃんがプールに入りにきました。

そして今年もロゼルのダイブが見れたっ!!

160626-11.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ すごい~!

160626-12.jpg

何度も何度も華麗なダイブを見せてくれました~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

貸切サイトで遊ぶメルク&ロゼル&マロネッテちゃんとお喋りしながら
デッキ席でメイちゃんとご一緒させていただいてランチタイム♪

160626-13.jpg

空はドッグアイスをうまうま~♪と食べました(*^-^)

160626-14.jpg

シニア組(メルク、マロネッテちゃん、空)で仲良くお写真も撮りました。
お友達に会えたおかげで楽しく遊べたね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

160626-15.jpg

空が元気に遊んでくれて(時間的には短かったけれど)
嬉しかったなぁ~d(*⌒▽⌒*)b

それほど暑くもなく、気持ちのイイ朝霧だったね、空。




関連記事
[2016.06.26(Sun) 20:26] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by メイP
今日はどうもでした! まさかのほぼ同着とは!!

空ちゃんのスイッチ少しは入れられたみたいで
一緒に遊べてメイも喜んでましたよ。

それにしてもダイブは大分凄かったですね。

なんとなくプールへの飛び込みでお腹打ちみたいな
気もしたけど空中姿勢は超カッコ良かったですね ロゼル


頸は早く治してくださいね。じゃないとメイの突進から
逃げにくいですしw

by メルロゼママ
今日の朝霧は気持ちいいお天気だったね☆空ちゃんとも久しぶりに一緒に遊べて楽しかったです!

久しぶりといえば…プールでギャーギャーするカワウソちゃん?のダイブ!
空ねえさんナイスショット!(写真お借りするね)
カワウソちゃんとプール遊びするメイちゃんも可愛いかった~(≧∇≦)

シニア組のマッタリ感は癒やされるね~(*^o^*)
ネッちゃんママやメイちゃんパパとのおしゃべりランチも楽しかったし、良い休日を過ごせました♪ありがとね!

しっかり充電してまた新しい一週間、選挙?!じゃないない(笑)お仕事頑張れそうで~す☆
また遊びましょ!

メイPさま by hare
こちらこそ、今日もどもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリでしたっ☆
まさかのメイちゃんの突進!
避け続けられて良かった~(´▽`) ホッ
まともにぶつかったら3メートルは飛ぶよ、σ(^_^)アタシ
特に今は頸を庇わなくちゃいけないから勘弁して~<(_ _)>

ロゼルの腹打ち飛び込み、イケテルでしょ(≧∇≦)
毎年、夏はあの飛び込みに爆笑させてもらってます。
メイちゃんはもっと深いブールで真似してみてね♪

では明日からの出張、本場Beerを楽しんで来て下さい(⌒-⌒)
お気をつけて~(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪


メルロゼママ by hare
今日は、この夏初の一緒にプール遊び楽しかったよ~♪
ロゼルのダイブも見れたし♪
メイちゃんパパの「ダイブは大分凄かった」のオヤジギャグも炸裂するくらいだもん(*≧m≦*)

下界に比べて清々しい朝霧で、今日もお友達と楽しく遊べて、1週間の疲れも吹き飛んでまた仕事が頑張れる・・・ような気がする・・・(^_^;)
次の週末を目標にしていれば、おもしろくない仕事も頑張る気になるもん。
1週間頑張れば、実は私と空にはパラダイス♪が待っているので~す。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
メルロゼママは忙しい日が続くね~( ̄m ̄〃) お身体にはご自愛くださいませね~。


コメントを閉じる▲

 ← 昨日の備忘録 | TOP | お出掛けできず・・・(^_^;)

COMMENT

今日はどうもでした! まさかのほぼ同着とは!!

空ちゃんのスイッチ少しは入れられたみたいで
一緒に遊べてメイも喜んでましたよ。

それにしてもダイブは大分凄かったですね。

なんとなくプールへの飛び込みでお腹打ちみたいな
気もしたけど空中姿勢は超カッコ良かったですね ロゼル


頸は早く治してくださいね。じゃないとメイの突進から
逃げにくいですしw
[ 2016.06.26(Sun) 20:54] URL | メイP #mQop/nM. | EDIT |

今日の朝霧は気持ちいいお天気だったね☆空ちゃんとも久しぶりに一緒に遊べて楽しかったです!

久しぶりといえば…プールでギャーギャーするカワウソちゃん?のダイブ!
空ねえさんナイスショット!(写真お借りするね)
カワウソちゃんとプール遊びするメイちゃんも可愛いかった~(≧∇≦)

シニア組のマッタリ感は癒やされるね~(*^o^*)
ネッちゃんママやメイちゃんパパとのおしゃべりランチも楽しかったし、良い休日を過ごせました♪ありがとね!

しっかり充電してまた新しい一週間、選挙?!じゃないない(笑)お仕事頑張れそうで~す☆
また遊びましょ!
[ 2016.06.26(Sun) 21:20] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

こちらこそ、今日もどもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリでしたっ☆
まさかのメイちゃんの突進!
避け続けられて良かった~(´▽`) ホッ
まともにぶつかったら3メートルは飛ぶよ、σ(^_^)アタシ
特に今は頸を庇わなくちゃいけないから勘弁して~<(_ _)>

ロゼルの腹打ち飛び込み、イケテルでしょ(≧∇≦)
毎年、夏はあの飛び込みに爆笑させてもらってます。
メイちゃんはもっと深いブールで真似してみてね♪

では明日からの出張、本場Beerを楽しんで来て下さい(⌒-⌒)
お気をつけて~(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪

[ 2016.06.26(Sun) 22:01] URL | hare #- | EDIT |

今日は、この夏初の一緒にプール遊び楽しかったよ~♪
ロゼルのダイブも見れたし♪
メイちゃんパパの「ダイブは大分凄かった」のオヤジギャグも炸裂するくらいだもん(*≧m≦*)

下界に比べて清々しい朝霧で、今日もお友達と楽しく遊べて、1週間の疲れも吹き飛んでまた仕事が頑張れる・・・ような気がする・・・(^_^;)
次の週末を目標にしていれば、おもしろくない仕事も頑張る気になるもん。
1週間頑張れば、実は私と空にはパラダイス♪が待っているので~す。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
メルロゼママは忙しい日が続くね~( ̄m ̄〃) お身体にはご自愛くださいませね~。

[ 2016.06.26(Sun) 22:11] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 昨日の備忘録 | TOP | お出掛けできず・・・(^_^;)

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2