TOP > 昨日の備忘録
 ← 霧雨散歩♪ | TOP | 梅雨の合間、晴れ@朝霧

リストマーク 昨日の備忘録 

2016年06月27日 ()
昨日の朝霧。写真が多くなっちゃって載せるのを断念した分を
備忘録として書き留めておきます。

プールで遊んでいたらシェルティさんが2頭やって来ました。

160626-16.jpg

ショコラくん(2才)とプールの柵越しにご挨拶(^^)

160626-17.jpg

ランでは、エルくん(4才)とご挨拶(^^)
イケメン元気ブラザーズでした~。会えて嬉しかったです(*^-^)

160626-18.jpg

昨日のブログに載せたのとは別のロゼルのダイブ!
ロゼル、かっちょええよ~!!

160626-19.jpg

カフェではラブさんに「空ちゃんですか?」って声を掛けていただきました。
ブログを見て下さっているそうでありがとうございます<(_ _)>
ご近所のようなので、また声を掛けていただけると嬉しいです(^^)

帰り間際、時々お泊りに来るシェルティのローズちゃん&マリーちゃんにも会えました。
今回、パパさんだけでママさんにはお会いできませんでしたが
また会えたら一緒に遊んでくださいね(^^)

色んな方達に会えて嬉しい朝霧です。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


関連記事
[2016.06.27(Mon) 20:23] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
うわっ!
本当だ~!

ロゼルかっちょいい(≧∇≦)
サンキュー!!

by メイP
ロゼルのダイブ凄い!!!!

こう時間を切り取れるとこんな感じに見えるんですね


メルロゼママ by hare
うんうん!(^-^) ロゼルのダイブ、だいぶカッコいいよ~♪
今度は正面から撮りたいので、ロゼルにそう言っておいてください。

この写真ね、ロゼルのエネルギー感じるの。オトコの背中だね~(^w^) ぶぶぶ・・・

メイPさま by hare
これはこれは、メイちゃんパパさん。
ドイツから遥々~Guten Abend♪ Guten tag かな?
・・・っていうか、道中飲み過ぎじゃありませんか~?羨ましい( ̄∇ ̄+)
メイちゃんへのお土産も早々に~。いいなぁ~。
(ネットでオーダーしておくなんて流石ぬかりないですね)
鮭と酒のコラボも良いですが、あくまで出張なんでお仕事しっかりして来て下さいね~。
では、Sehen wir uns wieder♪


コメントを閉じる▲

 ← 霧雨散歩♪ | TOP | 梅雨の合間、晴れ@朝霧

COMMENT

うわっ!
本当だ~!

ロゼルかっちょいい(≧∇≦)
サンキュー!!
[ 2016.06.27(Mon) 21:51] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

ロゼルのダイブ凄い!!!!

こう時間を切り取れるとこんな感じに見えるんですね

[ 2016.06.28(Tue) 11:52] URL | メイP #mQop/nM. | EDIT |

うんうん!(^-^) ロゼルのダイブ、だいぶカッコいいよ~♪
今度は正面から撮りたいので、ロゼルにそう言っておいてください。

この写真ね、ロゼルのエネルギー感じるの。オトコの背中だね~(^w^) ぶぶぶ・・・
[ 2016.06.28(Tue) 20:05] URL | hare #- | EDIT |

これはこれは、メイちゃんパパさん。
ドイツから遥々~Guten Abend♪ Guten tag かな?
・・・っていうか、道中飲み過ぎじゃありませんか~?羨ましい( ̄∇ ̄+)
メイちゃんへのお土産も早々に~。いいなぁ~。
(ネットでオーダーしておくなんて流石ぬかりないですね)
鮭と酒のコラボも良いですが、あくまで出張なんでお仕事しっかりして来て下さいね~。
では、Sehen wir uns wieder♪

[ 2016.06.28(Tue) 20:13] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 霧雨散歩♪ | TOP | 梅雨の合間、晴れ@朝霧

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2