TOP > 霧雨散歩♪
 ← 空と濃密な・・・(*^m^*) ムフッ | TOP | 昨日の備忘録

リストマーク 霧雨散歩♪ 

2016年06月28日 ()
仕事から帰宅。。。霧雨降ってるし~。
朝は雨がひどくてお散歩できなかったし、
母ともお散歩できなかったみたいだし。

小雨だから行っとく? 公園♪
車で~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン と公園に行きました。

160628-01.jpg

1周だけ、15分ほどお散歩してきました~。
とっても立派なお仕事(うんP)もしてくれました~(*^-^)

160628-02.jpg

明日の朝は、しっかりお散歩できるといいね、空。


関連記事
[2016.06.28(Tue) 20:34] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by マロンのしっぽ
毎日雨ばかりで、お散歩できませんねぇ。
お外へでかけている空ちゃんは、とてもいいお顔をしていますね。うれしくて楽しくてという感じがよくわかります。
我が家のマロンは痛み止のお薬が効いているみたいで、少し遠くまで歩けるようになりました。ちょっとの変化でも嬉しくなります。

マロンのしっぽさま by hare
マロンちゃん、お薬が効いてお散歩ができているのなら幸いです。
空の先代も、痛み止めが効いている時は嬉しそうにお散歩していました。
わんこだってお散歩で外を歩くのは、気分転換にもなるし楽しいですもんね(*^-^)

空は台風でも楽しそうに歩きますよ。
付き合わされるコッチが大変なんですけど、雨の中を歩いていると
「ワンちゃんもこんな雨の中、付き合わされて大変よね~。」って声掛けられるんです。
正直、飼い主が大変なんです!って声を大にして言いたいです(^▽^;)

コメントを閉じる▲

 ← 空と濃密な・・・(*^m^*) ムフッ | TOP | 昨日の備忘録

COMMENT

毎日雨ばかりで、お散歩できませんねぇ。
お外へでかけている空ちゃんは、とてもいいお顔をしていますね。うれしくて楽しくてという感じがよくわかります。
我が家のマロンは痛み止のお薬が効いているみたいで、少し遠くまで歩けるようになりました。ちょっとの変化でも嬉しくなります。
[ 2016.06.29(Wed) 21:32] URL | マロンのしっぽ #V.4TT6oM | EDIT |

マロンちゃん、お薬が効いてお散歩ができているのなら幸いです。
空の先代も、痛み止めが効いている時は嬉しそうにお散歩していました。
わんこだってお散歩で外を歩くのは、気分転換にもなるし楽しいですもんね(*^-^)

空は台風でも楽しそうに歩きますよ。
付き合わされるコッチが大変なんですけど、雨の中を歩いていると
「ワンちゃんもこんな雨の中、付き合わされて大変よね~。」って声掛けられるんです。
正直、飼い主が大変なんです!って声を大にして言いたいです(^▽^;)
[ 2016.06.30(Thu) 19:32] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 空と濃密な・・・(*^m^*) ムフッ | TOP | 昨日の備忘録

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2