TOP > 空と濃密な・・・(*^m^*) ムフッ
 ← 4連休初日♪ | TOP | 霧雨散歩♪

リストマーク 空と濃密な・・・(*^m^*) ムフッ 

2016年07月01日 ()
母が今日から北海道に山歩きに出掛けてしまいまして・・・
今日から数日、空とふたり、誰にも邪魔されずに一緒に過ごせます(*^-^)

母は今頃、フェリーの中です。
飛行機で行け!って行ったのに、アッシーの叔父が自分の車がラクだからって
レンタカーを拒否してフェリーでののんびり行程となりました。

ね~空、お留守番を楽しく過ごそうね。
今日から7月だし♪
空もねぇちゃんも大嫌いな夏本番がやってくるけれど、
それなりに楽しく過ごせればいいじゃん♪
おかぁちゃんがお留守の間、ずっとそばにいるよ、空。
ウザイって言わないでね、空。(*^.^*)エヘッ

160701-01.jpg

公園での夕方散歩のあと、今日もワインを1本空けちゃった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
母が留守の間はしっかり呑むとして・・・(^・ω・^).....ンニュニュ?・・・
その後は空の手術の日まで願掛けで断酒する予定でいます。
予定?(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、予定ですが空のためなので実行しますよ~。

関連記事
[2016.07.01(Fri) 22:18] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メイP
え? 断酒?

願掛けは大事ですね。

断酒明けのお酒ばかりおいしそう

メイPさま by hare
ドイツから無事にご帰宅、お疲れ様でした(^-^)
メイちゃん、飛び付いて大喜びだったでしょうね🎵
私は空とのんびり楽しんでいますが、暑すぎて外に出る気がしません(^^;

コメントを閉じる▲

 ← 4連休初日♪ | TOP | 霧雨散歩♪

COMMENT

え? 断酒?

願掛けは大事ですね。

断酒明けのお酒ばかりおいしそう
[ 2016.07.03(Sun) 14:58] URL | メイP #mQop/nM. | EDIT |

ドイツから無事にご帰宅、お疲れ様でした(^-^)
メイちゃん、飛び付いて大喜びだったでしょうね🎵
私は空とのんびり楽しんでいますが、暑すぎて外に出る気がしません(^^;
[ 2016.07.04(Mon) 07:37] URL | hare #2HH6KEdo | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 4連休初日♪ | TOP | 霧雨散歩♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2