TOP > 4連休初日♪
 ← お散歩拒否につき・・・ | TOP | 空と濃密な・・・(*^m^*) ムフッ

リストマーク 4連休初日♪ 

2016年07月02日 ()
母が昨日から北海道に行ってしまったため、
母の留守に合わせて月・火と休みをとっているので
今日から4連休で~す♪

空はお外に連れ出さないとおトイレをしないし、
やっぱり何かと心配なので母がお出掛けの時は休みをとるσ(^_^)アタシ
これに関しては「過保護」と言われてもいいです(^^)
10時間程度のお留守番なら、空は大丈夫だとは思いますが
私の心情的に空に無理や我慢はさせたくないというのがあるので
過保護と言われても私は空のために休みをとるのですよ~。

今日は動物病院へ寄って、脂肪腫の切除手術の注意など聞いてから
朝霧FDGさんへ行きました。

160702-01.jpg

国道を走る車に向かってひとっ走り♪

160702-02.jpg

楽しそうね、空。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
今日は3か月ぶりにりんちゃんにも会えたものね~ヽ(^◇^*)/

160702-03.jpg

ホント!りんちゃんに3月下旬から会っていなかったもの。
このまま、会えない記録更新しちゃうのかしら~と思っていたので
今日は会えて本当に嬉しかった~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

160702-04.jpg

一緒にプールにも入りました~ヾ(@^▽^@)ノ

160702-05.jpg

この会わなかった3か月の間にりんちゃんはボール馬鹿になっていて
苦手だったプールもボールのためなら入っていられるようになっていました。

流石に、ボール取りたさと言えども自分からプールに飛び込むことはできなくて
プールサイドでボール目の前に見つめる姿が超可愛かったです(^^)

160702-06.jpg

今日は空も自分からプールに飛び込むことはしなくて強制入水だったのだけれど、
午前中は朝霧も蒸し暑かったのでプールの中では気持ち良さそうにしていました。

160702-07.jpg

暑くて空は遊ばないし、早々にランチにカフェに引き上げました~。

160702-08.jpg

今日は空のトリミングをお願いしてあって長丁場になりそうだったので
とりあえずノンアルとタコのカルパッチョで一息~(´▽`)

160702-09.jpg

りんちゃんたちとお喋りしながらランチをしている間に
空はトリミングルームに消えていったのでした~。

りんちゃん達はランチ後に再びランへ。
私はその間に読書。
りんちゃん達が戻って来てから、今シーズン初のかき氷をいただきました~。
午前中は暑くて汗ばんだけれど、お昼を過ぎると涼しくなってきた朝霧。
かき氷を食べるにはちょっと寒かったけれど、
果肉たっぷりのイチゴのかき氷を美味しくいただきました~。

160702-10.jpg

空がトリミングから戻ってきても、りんちゃん達と4時近くまでお喋りしてました~。

明日から空とお泊りに行ってきます。
今日はそのためのトリミングでした。

脂肪腫切除の手術をするとしばらくはお散歩もあまりできないので
今のうちにしっかり遊ばせておきたいと思っています。
空、お天気もまずまずのようだし、たっぷりと遊んで英気を養って
非日常を満喫して楽しんでこようね。

160702-11.jpg

たっぷりと遊びつつ、のんびりとした時間も過ごして
空と水入らずの時間を過ごしてこようと思っています。




関連記事
[2016.07.02(Sat) 22:08] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by のりダー
ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
空くん、空ねぇさん。

今日はお会いできてうれしかったですよ~!
ほんと・・・3カ月間会ってなかったなんて・・・キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
お互い久々の再会って事で、会っていない間にいろいろとありましたね。
空くん。
頑張るんだよぉ~。
その前にバッチリ楽しんでおいで~。

ねぇさん。
いろいろとまた情報★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
ほんと情報通だよね~。
ほんと助かります。
そうそう!
メルロゼママさん居なかったけど気が付いたら16:00。
まぁ~薔薇話なんかもあって・・・(/▽゜\)チラッ
(*/∇\*)キャ
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
な~んてね。
楽しかったです。
(⌒~⌒)ニンマリ

またの再会を楽しみにしておりますね。
今度は・・・6カ月ぶりかな?
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイこれじゃあ年明けちゃうわなぁ~。
プププッ (*^m^)o==3
企画もまた進めましょう。
楽しみにしております。

明日からもしっかり楽しんできてくださいね。
ブログUP楽しみにしておりますよ。

では~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

のりダー by hare
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ のりダー♪
昨日は超久しぶりに再会できて嬉しかったデス♪
お出掛けするのに良い季節は、やっぱりなかなか会えないよね~。
お互いにあっちこっち出掛けちゃうもんね~(*^-^)
のりダーっちとは、お出掛けの目的だったり考え方が似ているから
情報交換もしっかり役立つし、安心して秘密の場所とかも教えてあげられるもん。

今日からのお泊りも、近場だけどちょっとだけ贅沢して、
美味しいお料理と、いつもと違う環境で過ごす時間。
それが自分へのご褒美だし、お出掛けの醍醐味だしね。
のんびりしてきます♪

しばらく空とはランで遊べなくなるし、お散歩もできないけれど
ご飯食べに行ったり、スウィーツ食べに行ったりすると思うので
どこかで会えたらいいな~と思います。
さすがに3カ月先・・・( ̄ェ ̄;) エッ? 6カ月先?・・・はないだろ!
そしてまた再会の場面には華やかな薔薇が・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

では、これから始まる・・・いや、もう始まっている猛暑の夏を
お互いに楽しみましょう♪
では、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



コメントを閉じる▲

 ← お散歩拒否につき・・・ | TOP | 空と濃密な・・・(*^m^*) ムフッ

COMMENT

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
空くん、空ねぇさん。

今日はお会いできてうれしかったですよ~!
ほんと・・・3カ月間会ってなかったなんて・・・キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
お互い久々の再会って事で、会っていない間にいろいろとありましたね。
空くん。
頑張るんだよぉ~。
その前にバッチリ楽しんでおいで~。

ねぇさん。
いろいろとまた情報★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
ほんと情報通だよね~。
ほんと助かります。
そうそう!
メルロゼママさん居なかったけど気が付いたら16:00。
まぁ~薔薇話なんかもあって・・・(/▽゜\)チラッ
(*/∇\*)キャ
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
な~んてね。
楽しかったです。
(⌒~⌒)ニンマリ

またの再会を楽しみにしておりますね。
今度は・・・6カ月ぶりかな?
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイこれじゃあ年明けちゃうわなぁ~。
プププッ (*^m^)o==3
企画もまた進めましょう。
楽しみにしております。

明日からもしっかり楽しんできてくださいね。
ブログUP楽しみにしておりますよ。

では~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
[ 2016.07.02(Sat) 22:22] URL | のりダー #- | EDIT |

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ のりダー♪
昨日は超久しぶりに再会できて嬉しかったデス♪
お出掛けするのに良い季節は、やっぱりなかなか会えないよね~。
お互いにあっちこっち出掛けちゃうもんね~(*^-^)
のりダーっちとは、お出掛けの目的だったり考え方が似ているから
情報交換もしっかり役立つし、安心して秘密の場所とかも教えてあげられるもん。

今日からのお泊りも、近場だけどちょっとだけ贅沢して、
美味しいお料理と、いつもと違う環境で過ごす時間。
それが自分へのご褒美だし、お出掛けの醍醐味だしね。
のんびりしてきます♪

しばらく空とはランで遊べなくなるし、お散歩もできないけれど
ご飯食べに行ったり、スウィーツ食べに行ったりすると思うので
どこかで会えたらいいな~と思います。
さすがに3カ月先・・・( ̄ェ ̄;) エッ? 6カ月先?・・・はないだろ!
そしてまた再会の場面には華やかな薔薇が・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

では、これから始まる・・・いや、もう始まっている猛暑の夏を
お互いに楽しみましょう♪
では、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


[ 2016.07.03(Sun) 10:59] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← お散歩拒否につき・・・ | TOP | 空と濃密な・・・(*^m^*) ムフッ

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2