TOP > 癒しのお泊り~三日目~
 ← 恨めしや~今日の雨 | TOP | 癒しのお泊り~夜を楽しむ~

リストマーク 癒しのお泊り~三日目~ 

2016年07月07日 ()
2泊3日で楽しんだ四季の蔵さんでのお泊りもチェックアウトの日です。

前日までと違って、曇り空の涼しい朝でした。

160705-01.jpg

お宿のお庭で朝のお散歩♪

160705-02.jpg

涼しくて良かったね(^^)
お散歩から戻って少しお部屋でゆっくりしてから朝食です。

160705-03.jpg

またまた朝から豪華~♪
連泊するともちろん違うメニューなので、
他の方達のプレートとはお料理が違います。
朝から白ワインが飲みたくなってしまうような
シーフードとお野菜がたっぷりの朝食でした。

160705-04.jpg

空にももちろんヨーグルトがありましたよ♪
あっという間に平らげました(^^)

お部屋に戻って、また少しのんびりしてからチェックアウトです。
スタッフのみなさんに本当に感謝です。
寛げた~!楽しんだ~!リラックスした~!美味しかった~!

160705-05.jpg

空もとっても可愛がってもらったので、
帰るのを今回も拒否しましたもん。
フロントのテーブルの下に入って出てこなくなるの~(^w^) ぶぶぶ・・・
ね、またお泊りに来ようね♪

チェックアウト後は、熱川の伊豆マウンテンドッグランに行きました。
実は、前日、くらの坊でのランチのあと、ドライブがてら向かったのです。
あそこは、夏でも風のある午後だったらてっぺんは涼しいから。
でも、風もまったく吹いていなかったし、ハンパない暑さだったので
近くまで行っておきながら戻ってきたんです。
この日は涼しかったからね。少しは空も遊ぶでしょ♪

160705-06.jpg

てっぺんで少しだけ走りました。
が!下り坂でコケて前足を痛めちゃって・・・( ̄▽ ̄;)!!
涼しい場所でマッタリとしていました。

160705-07.jpg

あれ? 空・・・こっくりこっくりし始めちゃった('-'*)フフ
涼しくて気持ち良くなってきちゃったかな?

160705-08.jpg

完全に頭が落ちたね~(*≧m≦*)

160705-09.jpg

あまりに気持ち良さそうだったので、そっとしておいてあげました(^^)

160705-10.jpg

ほとんど寝てたけど、2時間ほどゆっくりしてから帰路へ。
※痛めた前足は、今日7日現在、もう跛行はみられません。(´▽`) ホッ

朝食をしっかり食べたので、お昼の時間をだいぶ過ぎていたけれど
空腹感が感じられないのでそのまま直帰しようと思ったのですが、
なんとなく小腹が空いてきたのでちょっとカフェに寄ってみました。

160705-11.jpg

ちょっと残念だったかな・・・
HP見ると、メニューがたくさん載ってるんだけど
この日の食べ物はランチの2品(カレーとシチュー)だけ。
ドリンクもフリードリンクなんだけど、
ホットコーヒー、アイスコーヒー、アイスティー、麦茶、あと2種類くらいで
ポットに入れて置いてあるものを紙コップでいただくスタイル。
平日だからかなぁ?週末や休日はいろいろあるのかな?

そんなにおなかが空いていなかったからスイーツを食べるつもりだったんだけど
スイーツがなかったのでシチューをいただきました。
胡桃たっぷりのキノコのシチューで美味しかったですよ~(^^)

ドッグランもありますが、HPにとても細かいルールの利用同意書が・・・
まぁ、当たり前のことしか書いてないんだけど(^▽^;)
まだまだ発展途上の場所なので、
今後に期待したいです・・・(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

空、ありがとね。たくさん楽しんじゃった。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

160705-12.jpg

空が他所ではとってもイイ子でいてくれるから
こうしてお出掛けもできるんだよ。

160705-13.jpg

なかなか遠くへお泊りに行くことはできないけれど
近くでゆっくり空と過ごすのもいいもんだ! と思います。

160705-14.jpg

空、脂肪腫切除の手術が終わって
傷口がしっかり塞がったら、また何処かに遊びに行こうね。


おわり。








関連記事
[2016.07.07(Thu) 20:43] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by きよ母
空ちゃん お出かけ楽しかったね~!
いい子でみんなに可愛がられてよかったね~!
いつも 一緒に行った気になって ヨダレ垂らしてます~。
場所もそうだけど・・食べ物の方により興味がいってる私です~。

空ちゃんも脂肪腫あるのね。。 
元気な時に取っておくほうがいいですよ・・成長しますから。。
ショコラももう8年以上前から前足付け根にできて、大きくなってるんだけど
他への影響はないみたいなのでそのままなのよ。
みんなより麻酔覚醒時に誤嚥のリスクが大きいのでチューブ交換だけでも 時期を悩んでいます。
 

きよ母さま by hare
お出掛け、久しぶりに空と水入らずだったのでのんびりできました~(⌒-⌒)
ここのところ、母が一緒に行くことが多かったので・・・
母が一緒だと何かと神経遣うので、疲れるんです(^▽^;)
お料理、美味しそうでしょ~。お泊りは食事重視なんです。
特に今回は、食べることが最大の目的だったので。楽しめました~♪

空の脂肪腫、この1年以内にできたものだと思うんですよ~。
胸のは、去年、オナカを刈った時にはなかったし、
後ろ足の付け根も今年に入ってから兄が小さいのを見つけてたし。
そうなんですよね。早いうちに対処してあげたくて・・・
今なら健康上も問題ないし、今のうちと思って来週手術をします。
ショコちゃんのチューブ交換もタイミングを計るのが大変でしょうね。

コメントを閉じる▲

 ← 恨めしや~今日の雨 | TOP | 癒しのお泊り~夜を楽しむ~

COMMENT

空ちゃん お出かけ楽しかったね~!
いい子でみんなに可愛がられてよかったね~!
いつも 一緒に行った気になって ヨダレ垂らしてます~。
場所もそうだけど・・食べ物の方により興味がいってる私です~。

空ちゃんも脂肪腫あるのね。。 
元気な時に取っておくほうがいいですよ・・成長しますから。。
ショコラももう8年以上前から前足付け根にできて、大きくなってるんだけど
他への影響はないみたいなのでそのままなのよ。
みんなより麻酔覚醒時に誤嚥のリスクが大きいのでチューブ交換だけでも 時期を悩んでいます。
 
[ 2016.07.09(Sat) 09:53] URL | きよ母 #81/lD5GQ | EDIT |

お出掛け、久しぶりに空と水入らずだったのでのんびりできました~(⌒-⌒)
ここのところ、母が一緒に行くことが多かったので・・・
母が一緒だと何かと神経遣うので、疲れるんです(^▽^;)
お料理、美味しそうでしょ~。お泊りは食事重視なんです。
特に今回は、食べることが最大の目的だったので。楽しめました~♪

空の脂肪腫、この1年以内にできたものだと思うんですよ~。
胸のは、去年、オナカを刈った時にはなかったし、
後ろ足の付け根も今年に入ってから兄が小さいのを見つけてたし。
そうなんですよね。早いうちに対処してあげたくて・・・
今なら健康上も問題ないし、今のうちと思って来週手術をします。
ショコちゃんのチューブ交換もタイミングを計るのが大変でしょうね。
[ 2016.07.09(Sat) 21:37] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 恨めしや~今日の雨 | TOP | 癒しのお泊り~夜を楽しむ~

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2