TOP > 恨めしや~今日の雨
 ← しばしの遊び納め | TOP | 癒しのお泊り~三日目~

リストマーク 恨めしや~今日の雨 

2016年07月09日 ()
今日は本当ならば、空と遠出する予定だったのに
雨!雨!雨~(-""-;)

空が脂肪腫切除の手術をする前に、もう一度、
大好きな場所で遊ばせてあげたかったんです。
手術するとしばらくはお散歩も禁止だし、
川遊びなんてもってのほかだし。

でも仕方ないよね~梅雨の最中だもんね~。
明日は投票日だし、他にも用事があるし無理だもん。
術後、先生の(*'-')b OK!が出たら連れていってあげるね(^^)

雨がけっこう降っていたので朝のお散歩はお休みしました。
午後になって雨が上がったので公園でお散歩。

160709-01.jpg

涼しかったし、2周は歩くかな?と思ったら
1周しただけで駐車場に戻っちゃった空なのでした~。

160709-02.jpg

空、明日はお天気良さそうだよ。
午前中だけ遊びに行こうね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


関連記事
[2016.07.09(Sat) 21:51] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by メイP
まさかの週末の雨でしたね(´・ω・`)

仕方ないので細々した事やってました。

メイもストレス溜まってそうなので明日は
午前中だけでも近場に遊びに行かせようかと。

メイPさま by hare
おはようございます。
今日は朝から青空ですね~♪。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
メイちゃんはコッチのランですか?アッチかな?
空はアッチへランへ出撃予定です。
今日はいろいろ忙しいけど、とりあえず空の事が優先です!

by メイP
今日は天気いいからバッチリですね。

コッチとアッチw

暑いので水遊びさせようかと
なのでアッチでしょうか

メイPさま by hare
アッチのランでどうもでした~(*^-^)ゞ

下界に比べてやっぱり涼しかったですよね~。
少しでも涼しいと助かるぅ~。
びしょ濡れになってさらに涼しかったぁ~(≧∇≦)

空の手術に向けて、お守りをありがとうございました~(^^)
何よりの『お守り』 (*≧m≦*)ププッ

コメントを閉じる▲

 ← しばしの遊び納め | TOP | 癒しのお泊り~三日目~

COMMENT

まさかの週末の雨でしたね(´・ω・`)

仕方ないので細々した事やってました。

メイもストレス溜まってそうなので明日は
午前中だけでも近場に遊びに行かせようかと。
[ 2016.07.09(Sat) 22:27] URL | メイP #mQop/nM. | EDIT |

おはようございます。
今日は朝から青空ですね~♪。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
メイちゃんはコッチのランですか?アッチかな?
空はアッチへランへ出撃予定です。
今日はいろいろ忙しいけど、とりあえず空の事が優先です!
[ 2016.07.10(Sun) 08:08] URL | hare #- | EDIT |

今日は天気いいからバッチリですね。

コッチとアッチw

暑いので水遊びさせようかと
なのでアッチでしょうか
[ 2016.07.10(Sun) 08:29] URL | メイP #mQop/nM. | EDIT |

アッチのランでどうもでした~(*^-^)ゞ

下界に比べてやっぱり涼しかったですよね~。
少しでも涼しいと助かるぅ~。
びしょ濡れになってさらに涼しかったぁ~(≧∇≦)

空の手術に向けて、お守りをありがとうございました~(^^)
何よりの『お守り』 (*≧m≦*)ププッ
[ 2016.07.10(Sun) 21:47] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← しばしの遊び納め | TOP | 癒しのお泊り~三日目~

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2