TOP > しばしの遊び納め
 ← また・・・イボ?! | TOP | 恨めしや~今日の雨

リストマーク しばしの遊び納め 

2016年07月10日 ()
今日は晴れた~O(≧▽≦)O
朝霧へ向けて(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
下界に比べると暑さも幾分マシです。

160710-01.jpg

ランに行くと、プールから賑やかな声が聞こえてきました。

160710-02.jpg

ぷくちゃん、こるく&のえる、メイちゃん、メルク&ロゼルが
元気にプールで遊んでいました~。空はタジタジ・・・(⌒▽⌒)

160710-03.jpg

今日はロゼルのダイブが上手に撮れなくて・・・
小さいし忙しないしでピントが合わないんだよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
楽しくみんなでプールで遊んでからランでひとっ走りです。

160710-04.jpg

・・・と言っても、空は誰と遊ぶでもなく、私のあとをくっ付いて歩いたり、
1度だけ、道路を走る車に向かってダッシュしただけでした(^▽^;)

160710-05.jpg

こるく&のえるは仲良く木陰で休憩 (^^)

160710-06.jpg

メイちゃんは・・・( ̄◇ ̄;)エッ 
黒くなってるけど日に焼けたわけじゃないよね?
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
パパさんに水洗いされたメイちゃんでした~。

160710-07.jpg

1時間ほど遊んで、カフェでかき氷タイム♪
フローズン果肉のせのグレープフルーツ♪ 美味しい~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
上手に食べないと崩れて大変なことになりますが、
シーズン終わるまでに上手に食べられるようになるぞぉっ"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

そして再びランへ。
かき氷タイム中にやってきたりんちゃん。
今日もたくさんボールを追いかけたのか、若干まったりモード(^^)

160710-08.jpg

ほぼ同時に朝霧に到着した一茶くんも
まだまだ元気にランで遊んでいました。

160710-09.jpg

そしてお久しぶりの川上犬のジンくん!!1年ぶりくらいかな?

160710-10.jpg

そしてカフェでランチタイム♪
今日も話題いっぱいで大笑いしながら楽しいランチでしたっ☆

160710-11.jpg

脂肪腫切除手術が待っている空。
今日でしばらくランはお休みです。
なので、今日はたくさんのお友達に会えて楽しかった~。

朝霧から帰って、私の用事を済ませてから
夕方から空のシャンプーをしました。
しばらくシャンプーもできないからね。

160710-12.jpg

3週間後の週末は、ランで元気に走り回ってるといいね。





関連記事
[2016.07.10(Sun) 22:13] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
今日も楽しい一日、ありがとうー☆
ロゼルのかっちょいいダイブの写真もサンキュ~!
プールじゃ飛び込むまでにギャーギャーうるさいけど、ダイブは大分いいよね?!…ププ(笑)


今日は久しぶりにおしゃべりランチ楽しかったです!

空ちゃん、手術頑張ってきてね。
終わったら、またいっぱいロッチと走ったり、メル兄とマッタリしたり、しゃべくりタイムしようね(≧∇≦)

メルロゼと応援してま~す☆

メルロゼママ by hare
昨日は2週間ぶりに元気な声を聞けて嬉しかったわぁ~(^^)
ロッチのダイブ写真、今回はだいぶ下手くそでごめんなさい。
ぷく母さんの写真は上手に撮れてたね~。ロッチ、ピント合わせるの大変なんだもん・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

空の手術の日が徐々に近づいてきて、少々、私が不安になっています。
手術そのものよりも、術後のケアがね~。傷口パッカーン!は避けたいもん(^_^;)
でも、空が頑張るんだから私も頑張ってケアしなくちゃ!無事に抜糸が済んだらまた遊んでね。

で、昨日はゆっくり速報三昧だったのかしら~(^w^) ぶぶぶ・・・


by メイP
週末は色々な意味で面白かったですね。
あそこまで賑やかだと!!

局所的に賑やかだった気はしてますがw

空ちゃんの手術が無事終わることを祈ってます。

また歯茎むき出しの姿見せてくださいw



メイPさま by hare
日曜日はどうもでした~(*^-^)ゞ
賑やかだったね、全犬種ランのプール。そして、あれ?静か~。
鳥のさえずりが聞こえる~と思ったらいつの間にかいなかった・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ というオチでしたね~(^w^) ぶぶぶ・・・

手術、空は頑張ってくれるでしょう。
きっと早く私に美味しいビールを飲ませたいに違いないもの( ̄m ̄* )
抜糸が済んだら、メイちゃん、私にお祝いのタックルをしてもいいよ~。
濡れていい恰好でスタンバっておきます♪

コメントを閉じる▲

 ← また・・・イボ?! | TOP | 恨めしや~今日の雨

COMMENT

今日も楽しい一日、ありがとうー☆
ロゼルのかっちょいいダイブの写真もサンキュ~!
プールじゃ飛び込むまでにギャーギャーうるさいけど、ダイブは大分いいよね?!…ププ(笑)


今日は久しぶりにおしゃべりランチ楽しかったです!

空ちゃん、手術頑張ってきてね。
終わったら、またいっぱいロッチと走ったり、メル兄とマッタリしたり、しゃべくりタイムしようね(≧∇≦)

メルロゼと応援してま~す☆
[ 2016.07.10(Sun) 22:28] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

昨日は2週間ぶりに元気な声を聞けて嬉しかったわぁ~(^^)
ロッチのダイブ写真、今回はだいぶ下手くそでごめんなさい。
ぷく母さんの写真は上手に撮れてたね~。ロッチ、ピント合わせるの大変なんだもん・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

空の手術の日が徐々に近づいてきて、少々、私が不安になっています。
手術そのものよりも、術後のケアがね~。傷口パッカーン!は避けたいもん(^_^;)
でも、空が頑張るんだから私も頑張ってケアしなくちゃ!無事に抜糸が済んだらまた遊んでね。

で、昨日はゆっくり速報三昧だったのかしら~(^w^) ぶぶぶ・・・

[ 2016.07.11(Mon) 19:42] URL | hare #- | EDIT |

週末は色々な意味で面白かったですね。
あそこまで賑やかだと!!

局所的に賑やかだった気はしてますがw

空ちゃんの手術が無事終わることを祈ってます。

また歯茎むき出しの姿見せてくださいw


[ 2016.07.12(Tue) 08:17] URL | メイP #mQop/nM. | EDIT |

日曜日はどうもでした~(*^-^)ゞ
賑やかだったね、全犬種ランのプール。そして、あれ?静か~。
鳥のさえずりが聞こえる~と思ったらいつの間にかいなかった・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ というオチでしたね~(^w^) ぶぶぶ・・・

手術、空は頑張ってくれるでしょう。
きっと早く私に美味しいビールを飲ませたいに違いないもの( ̄m ̄* )
抜糸が済んだら、メイちゃん、私にお祝いのタックルをしてもいいよ~。
濡れていい恰好でスタンバっておきます♪
[ 2016.07.12(Tue) 20:24] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← また・・・イボ?! | TOP | 恨めしや~今日の雨

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2