TOP > お浅間さん
 ← 脂肪腫切除手術の日でした | TOP | 夕方散歩は公園で

リストマーク お浅間さん 

2016年07月14日 ()
今日の夕方散歩は、近所のお浅間さん(浅間神社)へお参り。

160714-01.jpg

池もあるし、雑木林の中だし、草ボーボーだし、蚊の宝庫だよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
7カ所くらい蚊に刺されちゃいました。
でも、ちゃ~んと「プチウナ」持ってたもんね( ̄▽ ̄) ニヤ
すぐに塗ったけど、痒いものは痒いし、腫れるものは腫れる。
血ィ返せ~~~!

160714-02.jpg

空はどんなお願い事をしたのかな?
ねぇちゃんは・・・『早く美味しくビールが呑めますように』(-m-)” パンパン
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

願掛け禁酒生活9日目。
ビールが美味しく呑める時期なのにね~。
もうちょっとだ!頑張れ自分!




関連記事
[2016.07.14(Thu) 21:29] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メイP
願掛けは手術がうまくいって早く治りますように!!

と思ったらビール(´・Д・`) wwww

梅雨明けしたら完全にビールのシーズンですよね




メイPさま by hare
「ビールが美味しく呑める」=「空の手術がうまくいった」
ということなんで~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
空の手術がうまくいったら、それ以上の美味しいビールはないです♪

さぁ、今から空とお散歩を済ませてから病院に行ってきます。
今夜は空がいない・・・寂しいなぁ~

コメントを閉じる▲

 ← 脂肪腫切除手術の日でした | TOP | 夕方散歩は公園で

COMMENT

願掛けは手術がうまくいって早く治りますように!!

と思ったらビール(´・Д・`) wwww

梅雨明けしたら完全にビールのシーズンですよね



[ 2016.07.15(Fri) 06:58] URL | メイP #mQop/nM. | EDIT |

「ビールが美味しく呑める」=「空の手術がうまくいった」
ということなんで~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
空の手術がうまくいったら、それ以上の美味しいビールはないです♪

さぁ、今から空とお散歩を済ませてから病院に行ってきます。
今夜は空がいない・・・寂しいなぁ~
[ 2016.07.15(Fri) 08:20] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 脂肪腫切除手術の日でした | TOP | 夕方散歩は公園で

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2