TOP > 術後3日目の空さん
 ← 梅雨明けO(≧▽≦)O | TOP | おかえり、がんばったね

リストマーク 術後3日目の空さん 

2016年07月17日 ()
お散歩も禁止なので今日もゆっくり起床。

160717-01.jpg

空とお出掛けできないとこんなにやる事がないとは・・・暇じゃぁ~!!

後ろ足の付け根の手術跡に貼ってあった絆創膏が剥がれかけていたので
貼り直そうとしたら・・・剥がす時に痛かったのか本気で空に怒られました~。

160717-02.jpg

思ったよりも傷口が腫れていなくてキレイだったので(´▽`) ホッ♪
新しい絆創膏に貼り換えました~。

160717-03.jpg

何度かお庭に空を連れ出しましたが、おトイレをしないんだよね~(^_^;)

160717-04.jpg

エリザベスカラーをしているのに、律儀に鼻パクをしようとする空。
兄が空の鼻先にオヤツをのせたんだけど、ヤル気になってたね~!!

160717-05.jpg

不機嫌な顔をしているか笑顔か両極端な空・・・
しばらく辛いだろうけど我慢してね(≧≦)

160717-06.jpg

今日は溜め込んでいた空の写真をDVDに焼いて過ごしていました。
空、お散歩はもう少し我慢しなくちゃいけないけど
頑張ろうね、空。


関連記事
[2016.07.17(Sun) 22:28] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

あれ、ここは? by ラケルパパ
空ちゃん。
無事に手術終わって良かったね。
お散歩もできないのはストレスたまるけど、
外は暑いから、エアコンのお部屋でのんびりしようね。

こんなタイミングですが、水お遊び+お泊りで、
急遽(朝の6時前にネットで予約)安曇野に行ってきました。
水遊びの公園に近づくと、ママさんが「見たことある?」
「前、空ねんちゃんに連れてきたもらったところみたい?」
って、もっと早く気づけよ。(直前でしたよ)
いつも、連れて行ってもらうばかりですみません。

空ちゃんと遊んだ場所で、遊んできました。
早く治って、また川遊びに一緒に行きましょう。
でも、無理はしないで、しっかり治してからだね。

ラケルパパ by hare
お~♪ 安曇野に行ってきたんですね~♪
あの公園に川遊びに行ってきたんだぁ。いいなぁ~。
子供連れで賑わってなかったですかぁ?
夏のシーズン中はファミリーが多くて、川は子供に占領されるようですが・・・
いいなぁ~! ・・・と空も叫んでいます(*≧m≦*)
お泊りはワンパラかな?
またお話聞かせてくださいね~。

空は昨日までは傷口が痛かったようであまり歩かなかったけれど
今日は少し回復したみたいで足取りが軽かったですよ(^^)
一日に2~3回、お庭をリードを着けてゆっくり歩いています。
トイレのための最低限の歩行だけどね~。

抜糸が済んで、先生のOKが出たら
真っ先に川に連れていってあげたいです。私も川で涼みたいし~♪
ご一緒できたらよろしくです。


コメントを閉じる▲

 ← 梅雨明けO(≧▽≦)O | TOP | おかえり、がんばったね

COMMENT

空ちゃん。
無事に手術終わって良かったね。
お散歩もできないのはストレスたまるけど、
外は暑いから、エアコンのお部屋でのんびりしようね。

こんなタイミングですが、水お遊び+お泊りで、
急遽(朝の6時前にネットで予約)安曇野に行ってきました。
水遊びの公園に近づくと、ママさんが「見たことある?」
「前、空ねんちゃんに連れてきたもらったところみたい?」
って、もっと早く気づけよ。(直前でしたよ)
いつも、連れて行ってもらうばかりですみません。

空ちゃんと遊んだ場所で、遊んできました。
早く治って、また川遊びに一緒に行きましょう。
でも、無理はしないで、しっかり治してからだね。
[ 2016.07.18(Mon) 09:03] URL | ラケルパパ #- | EDIT |

お~♪ 安曇野に行ってきたんですね~♪
あの公園に川遊びに行ってきたんだぁ。いいなぁ~。
子供連れで賑わってなかったですかぁ?
夏のシーズン中はファミリーが多くて、川は子供に占領されるようですが・・・
いいなぁ~! ・・・と空も叫んでいます(*≧m≦*)
お泊りはワンパラかな?
またお話聞かせてくださいね~。

空は昨日までは傷口が痛かったようであまり歩かなかったけれど
今日は少し回復したみたいで足取りが軽かったですよ(^^)
一日に2~3回、お庭をリードを着けてゆっくり歩いています。
トイレのための最低限の歩行だけどね~。

抜糸が済んで、先生のOKが出たら
真っ先に川に連れていってあげたいです。私も川で涼みたいし~♪
ご一緒できたらよろしくです。

[ 2016.07.18(Mon) 15:07] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 梅雨明けO(≧▽≦)O | TOP | おかえり、がんばったね

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2