TOP > 経過良好(*^-^)
 ← 空は〇〇〇も可愛い(*^m^*) ♪ | TOP | 梅雨明けO(≧▽≦)O

リストマーク 経過良好(*^-^) 

2016年07月20日 ()
空の脂肪腫切除手術の経過は良好!・・・だと思う(^▽^;)

一昨日くらいから小走りするようになってるし(本当はダメだけど)
今日、私が仕事から帰ってきたら、駆け寄ってきてくれたし(本当はダメだけど)
痛みは軽減されてきてるのかな?って感じです。

ただ、走り方はやっぱり右後ろ足を少しかばっている感があります。
絆創膏が気になっているのかもしれませんが。

後ろ足の付け根の絆創膏は、先日、剥がれ始めていたので貼り直しました。
先生からは、「特に貼り直す必要もないですけど」と予備をいただいていたのですが
胸の手術痕の絆創膏も今朝、貼り直しました。剥がれていませんでしたが・・・

 ̄m ̄ ふふ 手術痕が気になって、ちょっと見てみたかったんです。

160720-01.jpg

貼り直し直後ではありません。夕方、仕事から帰ってからの空のオナカ。

160720-02.jpg

うん!バッチリだね(^^) 
毛を刈られた空のツルツルのオナカも愛おしい=*^-^*=♪

160720-03.jpg

早く傷がふさがりますように(-m-)” パンパン

関連記事
[2016.07.20(Wed) 19:24] 健康・病気・怪我のこと | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by メイP
空ちゃん 経過順調ですね。

完治するのもそんな遠くじゃないですね。

うちのMayは耳のあたりの傷から細菌が入ったらしく
抗生物質飲ませて同じくパラボラアンテナ状態に
なってます( ・´д・`)

#わんこblog始めましたw

by パトラまま
 くーちゃんお疲れ様でした。術後、大変かと思いますがやはり一緒にいたいですよね。お互い・・・。
くーちゃんにはくー姉ちゃんとお母さんのスマイルが一番の栄養ですからね☆
 お大事になさってください。
 お友達わんこはまだ1歳なのに脱臼の癖があり手術に2週間離れ離れなんだって…飼い主のおじいちゃんが涙ぐんでました。

メイPさま by hare
ブログ開設したんですね~!って早速遊びに行きましたが(^^)
FBにインスタにブログに・・・レス大変でしょぉ?
だから私はインスタはやりたいけど我慢してるんです(^▽^;)
スマホいじるの面倒クサイし・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
無理のない程度にね!メイちゃんの可愛いいお写真のUPを楽しみにしていますが♪

そっか~!空とパラボラ~’sでも結成しますか(爆)
今回は治るまで破壊しないでね。
早くよくなりますように☆

パトラまま by hare
O(≧▽≦)O ワーイ♪ パトラまま、お久しぶりです(^^)
パトちゃんも元気ですか?

空はこんな状態ですが、元気ですよ~!ありがとうございます(^^)
元気過ぎてジッとしていないので、抜糸の日が延期にならなければいいんだけど・・・
くっつく傷口もくっつかなくなっちゃいそうで心配です(^▽^;)

お友達わんこさん、空も1才の時に膝蓋骨脱臼の手術をしたので気持ちが分かります。
空は2週間の入院の予定が、入院のストレスが酷過ぎて
1週間で強制退院してきました~(^_^;)
良かったんだか悪かったんだか・・・家でのケアは大変でしたもん。
1日いないだけでも淋しいのに、2週間は辛いですよね。
パトちゃん、ママにそういう心配はかけちゃダメだよ。

今年の夏は天候が不順で暑いんだか、寒いんだか・・・
体調崩しませぬように、元気に過ごしましょうね♪

コメントを閉じる▲

 ← 空は〇〇〇も可愛い(*^m^*) ♪ | TOP | 梅雨明けO(≧▽≦)O

COMMENT

空ちゃん 経過順調ですね。

完治するのもそんな遠くじゃないですね。

うちのMayは耳のあたりの傷から細菌が入ったらしく
抗生物質飲ませて同じくパラボラアンテナ状態に
なってます( ・´д・`)

#わんこblog始めましたw
[ 2016.07.20(Wed) 21:05] URL | メイP #mQop/nM. | EDIT |

 くーちゃんお疲れ様でした。術後、大変かと思いますがやはり一緒にいたいですよね。お互い・・・。
くーちゃんにはくー姉ちゃんとお母さんのスマイルが一番の栄養ですからね☆
 お大事になさってください。
 お友達わんこはまだ1歳なのに脱臼の癖があり手術に2週間離れ離れなんだって…飼い主のおじいちゃんが涙ぐんでました。
[ 2016.07.21(Thu) 16:24] URL | パトラまま #- | EDIT |

ブログ開設したんですね~!って早速遊びに行きましたが(^^)
FBにインスタにブログに・・・レス大変でしょぉ?
だから私はインスタはやりたいけど我慢してるんです(^▽^;)
スマホいじるの面倒クサイし・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
無理のない程度にね!メイちゃんの可愛いいお写真のUPを楽しみにしていますが♪

そっか~!空とパラボラ~’sでも結成しますか(爆)
今回は治るまで破壊しないでね。
早くよくなりますように☆
[ 2016.07.21(Thu) 19:36] URL | hare #- | EDIT |

O(≧▽≦)O ワーイ♪ パトラまま、お久しぶりです(^^)
パトちゃんも元気ですか?

空はこんな状態ですが、元気ですよ~!ありがとうございます(^^)
元気過ぎてジッとしていないので、抜糸の日が延期にならなければいいんだけど・・・
くっつく傷口もくっつかなくなっちゃいそうで心配です(^▽^;)

お友達わんこさん、空も1才の時に膝蓋骨脱臼の手術をしたので気持ちが分かります。
空は2週間の入院の予定が、入院のストレスが酷過ぎて
1週間で強制退院してきました~(^_^;)
良かったんだか悪かったんだか・・・家でのケアは大変でしたもん。
1日いないだけでも淋しいのに、2週間は辛いですよね。
パトちゃん、ママにそういう心配はかけちゃダメだよ。

今年の夏は天候が不順で暑いんだか、寒いんだか・・・
体調崩しませぬように、元気に過ごしましょうね♪
[ 2016.07.21(Thu) 19:42] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 空は〇〇〇も可愛い(*^m^*) ♪ | TOP | 梅雨明けO(≧▽≦)O

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2