TOP > 空は〇〇〇も可愛い(*^m^*) ♪
 ← 空は漁師さん? | TOP | 経過良好(*^-^)

リストマーク 空は〇〇〇も可愛い(*^m^*) ♪ 

2016年07月21日 ()
今朝、お庭で空のおトイレを済ませて家の中に入ろうとしたら
空が「ぷっ、ぷっ、ぷっ、ぷっ」と4回オナラをしました。
足を1歩踏み出すごとに「ぷっ、ぷっ、ぷっ、ぷっ」って(ノ∇≦*)
リズミカルなとっても可愛いオナラに朝から癒されました~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

160721-01.jpg

そして家の中に入ってから、お林檎を空にあげようとしたら
お座りしながら今度は「ぷぅ~ぅ~」って(*≧m≦*)
可愛いよ~、空はオナラも(^ー^* )フフ♪

オナカの調子でも悪いのかしら?って思ったら
ココのところウンPの回数も量も少なかった空が
今日は朝起きてから3時間ほどの間に良いウンPを3回したそうです。
調子が戻ってきた証拠かな?

空は調子が良いですが、
私は金縛りにあって引き摺られて息を吹きかけられる夢を見たの疲れてます。。。
夢だよな~、現実じゃないよな~と思いながら今夜寝るのが怖いです(^▽^;)
疲れてるのかなぁ~。仕事のストレスかなぁ~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
今まで何度か金縛りにあったことはあるんですけど
どれも夢だったと思うことにしてるんです・・・
亡くなった私のおばあちゃんとか、落ち武者や一反木綿や砂かけ婆ぁとか、
見えてしまったものも全部、「夢!」と自分に言い聞かせてます。
でも、今回は引き摺られて、首筋に息を吹きかけられたんだよね・・・
息を吹きかけたのは空!と思って、金縛りが解けてから目を開けてみたら
空は離れたところで爆睡してました。。。( ̄▽ ̄;)!!
引き摺られることもなく、同じ場所で寝てたし・・・
夏の夜、ちょっと怖い私の夢のお話でした~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そう、夢です!夢ですよ~!!



関連記事
[2016.07.21(Thu) 20:17] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by メイP
金縛りで引きずられて息って
空ちゃんがやっているんでは?

見えたものは全部空ちゃんの仮装かもw


ひょっえ~っ こわっ by らっき-まま
空ちゃん 術後経過が良好で良かったです
安心しますね
わんこのおなら 仕草とか音とか可愛いですよね
まぁ らっきーはスカシも多いんですけど・・・・・(笑)

空姉さん きっとお疲れなのよ
空ちゃんのこと心配だったから・・・・・・
金縛り疲れちゃうのよね
私もらっきーの不安なことがあったりするとなりやすいかも~
でも 今回の空姉さんのは怖すぎる
確かに 寝るのが怖くなるよね
美味しいお酒飲んで 全身リラックスして寝てね~

管理人のみ閲覧できます by -

メイPさま by hare
そりゃぁ空の仕業だって思いたいですよ~。
でも、あの滑るような引き摺られ感は空にはレベル高過ぎ~!!
経験したことのないような滑り感でしたよ~、夢の中で・・・(^▽^;)

夏の夜の夢・・・「いい夢見ろよ!あばよ!」
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ (ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバンッ!!

らっき-ままさま by hare
空の術後は(>▽<)b OK!!だと思います。
明日、病院へ行ってきますが、お散歩が解禁になるといいな~♪
空もスカシはよくしますよ。ニオイでばれてるのに~(*≧m≦*)
可愛いオナラ、大歓迎です(*'ー'*)ふふっ♪

金縛り、何年振りかしら?って感じなんです。
久しぶりの感覚でした。
特に引き摺られてるっていうか、ベッドの上で滑ってる感じ?は不思議で・・・
自分の意志じゃない!って気づいた瞬間、
「南無妙法蓮華経」って唱えてましたもん(^▽^;)
でも、きっと夢ですよ。そう思ってます。昨夜は熟睡できたし(^^)
疲れているのは否定できないですけどね・・・(^_^;)


鍵コメ伊豆市民さま by hare
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 伊豆市民さまΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
貴重な情報をありがとうございます。
そうなんだぁ~!
でも、出来るなら9時~が嬉しいなぁ~って思いません?
一度は行ってみたいなぁ(o^∇^o) 行ってみよっ☆

やっぱり「OK!」と認定されてる場所で遊ぶのと
不安いっぱいで遊ぶのと違いますもんね。
我が家も伊豆市民さまと同じ考えだし、
群れるのも嫌いなので秘密の情報交換は有難いです。
いつかそのうち、きっと!「会ったね♪」ってありますね(*^m^*) ムフッ

コメントを閉じる▲

 ← 空は漁師さん? | TOP | 経過良好(*^-^)

COMMENT

金縛りで引きずられて息って
空ちゃんがやっているんでは?

見えたものは全部空ちゃんの仮装かもw

[ 2016.07.22(Fri) 06:20] URL | メイP #mQop/nM. | EDIT |

空ちゃん 術後経過が良好で良かったです
安心しますね
わんこのおなら 仕草とか音とか可愛いですよね
まぁ らっきーはスカシも多いんですけど・・・・・(笑)

空姉さん きっとお疲れなのよ
空ちゃんのこと心配だったから・・・・・・
金縛り疲れちゃうのよね
私もらっきーの不安なことがあったりするとなりやすいかも~
でも 今回の空姉さんのは怖すぎる
確かに 寝るのが怖くなるよね
美味しいお酒飲んで 全身リラックスして寝てね~
[ 2016.07.22(Fri) 07:40] URL | らっき-まま #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016.07.22(Fri) 13:53] URL | # | EDIT |

そりゃぁ空の仕業だって思いたいですよ~。
でも、あの滑るような引き摺られ感は空にはレベル高過ぎ~!!
経験したことのないような滑り感でしたよ~、夢の中で・・・(^▽^;)

夏の夜の夢・・・「いい夢見ろよ!あばよ!」
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ (ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバンッ!!
[ 2016.07.22(Fri) 20:30] URL | hare #- | EDIT |

空の術後は(>▽<)b OK!!だと思います。
明日、病院へ行ってきますが、お散歩が解禁になるといいな~♪
空もスカシはよくしますよ。ニオイでばれてるのに~(*≧m≦*)
可愛いオナラ、大歓迎です(*'ー'*)ふふっ♪

金縛り、何年振りかしら?って感じなんです。
久しぶりの感覚でした。
特に引き摺られてるっていうか、ベッドの上で滑ってる感じ?は不思議で・・・
自分の意志じゃない!って気づいた瞬間、
「南無妙法蓮華経」って唱えてましたもん(^▽^;)
でも、きっと夢ですよ。そう思ってます。昨夜は熟睡できたし(^^)
疲れているのは否定できないですけどね・・・(^_^;)

[ 2016.07.22(Fri) 20:39] URL | hare #- | EDIT |

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 伊豆市民さまΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
貴重な情報をありがとうございます。
そうなんだぁ~!
でも、出来るなら9時~が嬉しいなぁ~って思いません?
一度は行ってみたいなぁ(o^∇^o) 行ってみよっ☆

やっぱり「OK!」と認定されてる場所で遊ぶのと
不安いっぱいで遊ぶのと違いますもんね。
我が家も伊豆市民さまと同じ考えだし、
群れるのも嫌いなので秘密の情報交換は有難いです。
いつかそのうち、きっと!「会ったね♪」ってありますね(*^m^*) ムフッ
[ 2016.07.22(Fri) 20:51] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 空は漁師さん? | TOP | 経過良好(*^-^)

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2