TOP > 空は漁師さん?
 ← 気持ちイイお天気だったね♪ | TOP | 空は〇〇〇も可愛い(*^m^*) ♪

リストマーク 空は漁師さん? 

2016年07月22日 ()
今日の空さん。

160722-01.jpg

今日も朝から調子は(>▽<)b OK!!

160722-02.jpg

お庭で臭いチェックをする空が
海で漁をしている漁師さんに見えて・・・ヾ(@^▽^@)ノ
ほら、ウニやアワビを捕るために漁師さんが箱メガネを覗いてるでしょ?
どうしてもアレとリンクしちゃうんですo(*^▽^*)oあはっ♪

160722-03jpg.jpg

空、美味しいモノを捕ってきておくれよ~!
ってお願いしたくなるくらい、空の姿が漁師さんとダブっちゃってるよ( ̄m ̄〃)

空、明日は病院に行って経過を診てもらおうね。
ついでに、ねぇちゃんも明日は先週の検査の結果を聞きに行くよ。
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 3カ月ぶりに血液検査をしてきました。
空も私も楽しく毎日を過ごすためには健康第一ですからねっ☆

関連記事
[2016.07.22(Fri) 21:12] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

鍵コメさま by hare
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ナイスな情報をありがとうございます。

そのお店ね、本店の方は知ってました。行った事ないけど。
そっか!そうなんだね。そっちのお店はワンコに優しいんだぁO(≧▽≦)O
でも、私の好きな〇イ〇パ〇は曜日限定でしょ?狙って行かねば!!

今日はMOMOさんでお茶してきました。
空の元気な様子も見てもらいたかったし。
抜糸が済んだら早く思う存分遊びたいわぁ~。
空とお散歩もできないと私も運動不足になっちゃうし、
出掛けたくて出掛けたくてウズウズしてるわよ( ̄m ̄〃)


コメントを閉じる▲

 ← 気持ちイイお天気だったね♪ | TOP | 空は〇〇〇も可愛い(*^m^*) ♪

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016.07.22(Fri) 23:54] URL | # | EDIT |

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ナイスな情報をありがとうございます。

そのお店ね、本店の方は知ってました。行った事ないけど。
そっか!そうなんだね。そっちのお店はワンコに優しいんだぁO(≧▽≦)O
でも、私の好きな〇イ〇パ〇は曜日限定でしょ?狙って行かねば!!

今日はMOMOさんでお茶してきました。
空の元気な様子も見てもらいたかったし。
抜糸が済んだら早く思う存分遊びたいわぁ~。
空とお散歩もできないと私も運動不足になっちゃうし、
出掛けたくて出掛けたくてウズウズしてるわよ( ̄m ̄〃)

[ 2016.07.23(Sat) 18:08] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 気持ちイイお天気だったね♪ | TOP | 空は〇〇〇も可愛い(*^m^*) ♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2