TOP > 気持ちイイお天気だったね♪
 ← 血ぃ止まってます(^^) | TOP | 空は漁師さん?

リストマーク 気持ちイイお天気だったね♪ 

2016年07月23日 ()
昨夜はとっても涼しかったです。
エアコンなしで空も眠れたもんね。

朝も曇っていて涼しかったぁ~(^^)
お散歩してもこれなら汗が出ないね。
と言っても、空はまだお散歩禁止ですが(^_^;)

朝一で、私が病院へ。
先週の血液検査の結果を聞きに。
結果はまったく問題なし。
年内にもう一度検査しましょうってことで次回は12月。
ホッとしました~(´▽`)

そして空の病院へ。
絆創膏をはがして傷口を診てもらって
脚の付け根の方は、傷口に水が溜まる心配があったらしいんだけど
絆創膏かぶれを少しおこしているだけで問題ないそうです(^^)

カラーも傷口を気にしなければ取ろうか?って言われたんだけど
空は傷口を気にする素振りをしょっちゅうしているので
もう少し着けていることにしました。
来週から抜糸に入ります。
「来週から」というのは、状態によっては一度に全部抜糸しないで
少しずつ残しながら抜糸していくそうです。

160723-01.jpg
「もう少しの辛抱でござるわんよ~」

病院の帰りにドッグラン&カフェ MOMOさんに寄りました。
もちろん、空を遊ばせるためじゃありません。
私のコーヒータイム♪です。
とろとろプリン~=*^-^*= とろっとろ~♪ うまぁ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

160723-02.jpg

MOMOさんで美味しいコーヒーをいただいてマッタリしていたら
陽がさしてきて晴れてきました。
でもイヤな暑さはなく、風が気持ちよくて爽やか~ヽ(^◇^*)/
こんな日は思い切り遊びたいね~、空。でも我慢だもんね。

160723-03.jpg

カフェの中に入ってくる風も気持ち良くて
空もウトウトとお昼寝してました(^^)

家に帰ってからは、私の部屋でお昼寝していた空。
昼間でもエアコンいらずの今日は本当に気持ちがイイ!
部屋にいると入ってくる風で、私には少し肌寒いくらいでしたもん。

夕方、お庭を何周かお散歩しました。

160723-04.jpg

お庭だけでのお散歩はつまらなそうです・・・

160723-05.jpg

門の前まで行っては、じーっと外を眺めていたりします。
早く、お外でお散歩したいよね。もう少しの我慢だよ(*^-^)

160723-06.jpg

カラーを着けてると、暑いんだろうけど
ここ数日は少し気温も低かったから助かったね(^▽^;)
ちなみに、カラーを着けた空をフィッシュアイで撮るとこうなります ↓

160723-07.jpg

・・・あまり変わらない?

で、実は先程、私の部屋のカーペットに「ポツ」と赤いシミを発見!
( ̄◇ ̄;)エッ まさか!! と思って空の傷口を確認したら
(/≧◇≦\)アチャー!! 胸の傷口から出血していました。

滲む程度で大したことはないのですが
一応、病院に電話をして報告&対処です。
絆創膏を貼って様子をみて、明日、まだ滲んでいるようならば来て下さいと。

空が私の部屋に上がってくる時に
カラーを着けていると足元が見えず階段を上がれないので
抱っこして上がってきたんだよね。
その時に、私が傷口を触っていたんだと思う・・・
気を付けなくちゃ・・・(;´д`)トホホ

関連記事
[2016.07.23(Sat) 19:24] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メイP
ん? とろとろプリンあったっすか?!!!!

メイもアンテナ中だから行けないんですよね(´・ω・`)

空ちゃん 経過・・・あれ・・・出血大したこと
ないといいですね。

メイPさま by hare
メイちゃん、まだアンテナ取れてないですか?
空は水曜日の朝に取っていいってお許しがでてるけど、
私が仕事で日中はいないので監視できないので
週末まで空には頑張ってもらおうと思います。
出血は、大したことなかったです~。(´▽`) ホッ

とろとろプリン、ありましたよ♪
ママさんの作るスウィーツはどれも絶品ですよね!
久しぶりに食べたくて、病院帰りに寄っちゃいました。

コメントを閉じる▲

 ← 血ぃ止まってます(^^) | TOP | 空は漁師さん?

COMMENT

ん? とろとろプリンあったっすか?!!!!

メイもアンテナ中だから行けないんですよね(´・ω・`)

空ちゃん 経過・・・あれ・・・出血大したこと
ないといいですね。
[ 2016.07.24(Sun) 09:35] URL | メイP #mQop/nM. | EDIT |

メイちゃん、まだアンテナ取れてないですか?
空は水曜日の朝に取っていいってお許しがでてるけど、
私が仕事で日中はいないので監視できないので
週末まで空には頑張ってもらおうと思います。
出血は、大したことなかったです~。(´▽`) ホッ

とろとろプリン、ありましたよ♪
ママさんの作るスウィーツはどれも絶品ですよね!
久しぶりに食べたくて、病院帰りに寄っちゃいました。
[ 2016.07.24(Sun) 17:35] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 血ぃ止まってます(^^) | TOP | 空は漁師さん?

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2