TOP > 血ぃ止まってます(^^)
 ← 家庭菜園 | TOP | 気持ちイイお天気だったね♪

リストマーク 血ぃ止まってます(^^) 

2016年07月24日 ()
今日もイイ天気♪
日向は暑いけど、日陰にいると涼しかったです。

何度かお庭でお散歩しました。

160724-01.jpg

陽射しと心地よい風に空も気持ち良さそう(*^-^)

160724-02.jpg

昨日の夕方、出血してしまった胸の手術痕ですが
絆創膏を貼ったままでの目視では止まってるなって感じでした。
そ~っと絆創膏をはがしてみたら・・・
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 傷口に血は滲んでいませんでした。
やっぱり絆創膏を貼っていないと不安なので
外していても構わないんだろうけど新しい絆創膏を貼りました。
血が止まっているので、病院には連れていきませんでした。

出血したと言っても、今考えてみれば本当に大した事はなかったんですけど、
昨日は、どんどん出血量が増えたらどうしよう?って心配で・・・

出血に気付く前に、記録として撮っておいた写真に
血が出ているところが写ってました・・・
写真を撮っている時に気付かなかった自分に呆れるわ・・……(-。-) ボソッ

昨日の出血時の傷口のお写真はコチラ
今日の傷口はコチラ
 ※苦手な人は見ないでくださいね(^_^;)

ね、本当に大した事ないでしょ?
でも、私は大慌てだったんですよ。
抱っこした時に傷口を触らないように、抱っこの仕方を変えました。
空、もう出血させないからね。


関連記事
[2016.07.24(Sun) 18:01] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メイP
確かに写真見ると出血のあとが・・・

でも・・あれ? これならそれほど ですね

ただちょっとした事でもすごく心配になっちゃいますよね

早く元気な空ちゃん見せてください!

個人的には歯茎むき出しの空ちゃんがツボです。
うちのも歯茎むき出しすごくやるのでw

メイPさま by hare
写真は、ちょうど血の出始めと思われます。
じわぁ~っと出てきて、血がぷっくり溜まってポタッと落ちる。。。
その繰り返しでした~。
絆創膏を貼ってしばらくすると、絆創膏のガーゼ部分に
赤いしみがどんどん広がってたので心配だったんですけど
大したことなくて良かったですよ~(´▽`) ホッ

でも、新たな心配が・・・
先生が気にしていた「お水」が傷口に溜まり始めたようで・・・
ちょっとぷくっ!って膨れてきています(w_-; ウゥ・・
まぁ、焦らずにゆっくりでいいのでしっかり治したいと思います( ̄^ ̄ゞ

メイちゃん、今度、歯茎対決しようね~♪

コメントを閉じる▲

 ← 家庭菜園 | TOP | 気持ちイイお天気だったね♪

COMMENT

確かに写真見ると出血のあとが・・・

でも・・あれ? これならそれほど ですね

ただちょっとした事でもすごく心配になっちゃいますよね

早く元気な空ちゃん見せてください!

個人的には歯茎むき出しの空ちゃんがツボです。
うちのも歯茎むき出しすごくやるのでw
[ 2016.07.25(Mon) 21:57] URL | メイP #mQop/nM. | EDIT |

写真は、ちょうど血の出始めと思われます。
じわぁ~っと出てきて、血がぷっくり溜まってポタッと落ちる。。。
その繰り返しでした~。
絆創膏を貼ってしばらくすると、絆創膏のガーゼ部分に
赤いしみがどんどん広がってたので心配だったんですけど
大したことなくて良かったですよ~(´▽`) ホッ

でも、新たな心配が・・・
先生が気にしていた「お水」が傷口に溜まり始めたようで・・・
ちょっとぷくっ!って膨れてきています(w_-; ウゥ・・
まぁ、焦らずにゆっくりでいいのでしっかり治したいと思います( ̄^ ̄ゞ

メイちゃん、今度、歯茎対決しようね~♪
[ 2016.07.26(Tue) 19:34] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 家庭菜園 | TOP | 気持ちイイお天気だったね♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2