TOP > スマイル♪スマイル♪
 ← 久しぶりの朝霧♪ | TOP | カラー取りました

リストマーク スマイル♪スマイル♪ 

2016年07月29日 ()
今朝、カラーを外した空さん。
先生から許可をいただいていたのが水曜日ですが、
いろんな事情があって今日まで空には頑張ってもらいました。
本当は、明日の朝、外してあげようと思ったのですが
今日は暑くなりそうだったし、母も一日、様子を見ていられそうだったので
今朝、めでたく脱・カラーとなりました。

出勤前に撮った空を、会社の駐車場でブログにUPしました。
無事に空のカラーが外せることができて、嬉しかったんだよね~。
前に自分で抜糸しちゃった前科もちだから、空は・・・(^_^;)
だから、応援してくれていたお友達にも早く知らせたくって(^^)

仕事を終えて家に帰って、すぐに空の傷口を確認!
舐めちゃった形跡はあったけれど、
傷口はキレイだし、糸もしっかり残ってるし、
母が言うにはほとんど傷口を気にしていなかったよ・・・とのこと。

脚の付け根の脂肪腫は、外側から切除したのですが
とっても上手に毛を剃ってくれてあるので
ちょっと見、まったく毛を剃ってあるように見えません。
風が吹いて毛が舞いあがると、(゜ー゜*?)オヨ? となりますが・・・(⌒▽⌒)

160729-01.jpg

まぁね~、見てすぐに分かるように毛を剃られていたとしても
空が元気でいてくれれば見た目なんてどうでもいいんだけどね。

160729-02.jpg

カラーを着けている時も空は笑顔でしたが
やっぱり本物の笑顔じゃなくて無理しているような感じだったけど
今日は本当にイイお顔をしていました~ヽ(^◇^*)/
視界が広がって、空も本当に清々したことでしょう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

160729-03.jpg

明日は抜糸だよ、空。
全部は抜糸しないっていってたけど、お散歩は解禁になるかな?
抜糸も頑張ろうねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

関連記事
[2016.07.29(Fri) 23:22] 健康・病気・怪我のこと | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 久しぶりの朝霧♪ | TOP | カラー取りました

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 久しぶりの朝霧♪ | TOP | カラー取りました

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2