TOP > 祝砲!
 ← 暑い、暑い~(〃´o`)=3 | TOP | 久しぶりの朝霧♪

リストマーク 祝砲! 

2016年07月30日 ()
本日2度目のUPです(*^-^)
空の経過が順調なのが嬉しいから~(*^m^*)

朝霧から戻ってきてから、空はエアコンの効いたお部屋でお昼寝。

160730-10.jpg

夕方5時半過ぎ、2週間ぶりのお散歩に行ってきました♪

160730-11.jpg

日中よりはだいぶマシになっていたけれど、やっぱり暑かったぁ~
お水休憩をとりながら、30分ほど公園をお散歩してきました。

160730-12.jpg

富士山も空の復活を祝ってくれているみたい!
お散歩を終えて駐車場に戻った時には、富士山は雲に隠れてました~

夜、部屋から花火が上がっているのが見えたので
手持ちですが撮ってみました。
思い切り手ブレしていますがご勘弁を~(^▽^;)

160730-13.jpg

こちらも空の復活にふさわしい花火♪

160730-14.jpg

空、なんだかみんなから祝福されてるみたい~( ̄m ̄* )ムフッ♪

160730-15.jpg

2階の自分の部屋から撮っていたのですが
ふと庭を見たら空が私に向かって尻尾をブルンブルン振ってくれていました~

160730-16.jpg

空、おウチでは自由にできて、とても嬉しそうね。
明日もお散歩たくさんしようね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


関連記事
[2016.07.30(Sat) 22:09] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by メイP
祝砲と聞いて、きっとシャンパンあけたんだろうな?と
思ったら花火!!!

昨日花火あったとは( ・´д・`)

花火見ながらのお酒って凄く美味しそうですよね


空ちゃんは花火見ながらのウマウマかな?

by のりダー
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空くん、空ねぇさん。

復活(*^▽^)/★*☆オメデト♪
無事エリザベスも取れてよかった、よかった。
また元気にランでお会いできるのを楽しみにしております。

今日も暑くて、FDGさんにて自分も抹茶あずきのかき氷をいただきました~。
昨日八ヶ岳リゾートアウトレット内のカフェで黒蜜きなこのかき氷をいただいたんだけど、やっぱりFDGさんのかき氷は違うねぇ~。
雪のように細やかで一瞬にして汗が引きました。
(⌒~⌒)ニンマリ

明日から8月。
お互い夏を楽しく乗りきれるように頑張りましょう。

では~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

メイPさま by hare
(*'ー'*)ふふっ♪ シャンパンと思った?
すっかり私がどんな人間かご理解いただけたようで~ヾ(@^▽^@)ノわはは
でも、残念ながら花火でした。夏の風物詩♪
富士川かな?方角にそう思います~。
確かに!花火みながらビール、最高でしょうね~♪

メイちゃん、その後の体調はいかがでしょうか?
空も軟便が続いているので、さすがに心配になってきました。
ビオフェルミン飲んで頑張ってるんですけど・・・
なので、イマイチ、せいせいと美味しくビールが呑めません(T▽T)アハハ!



のりダー by hare
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ のりダー、お元気そうで♪
空ね~、頑張ってエリザベスも取れたけど、
やっぱりシニア・・・ちょっと回復力が追いつかないようで
傷口のくっ付きが悪いようです・・・(^▽^;)
でも、元気だよ~。

りんちゃん、ひまわりも楽しんで、夏を満喫してるね♪
去年は空にお留守番していてもらって行ってきたけど、
今年は明野には行けなさそうです・・・
空が完治したら、白馬に行く予定でいるんだけど
安曇野のひまわり畑がまだ見頃だといいなぁ~ってささやかな期待!
よさげなカフェも見つけてあるので、リサーチしてこようと思っています♪


FDGさんのかき氷、氷の目が細かくって口に入れるとふわぁ~って解けるもんね♪
抹茶シロップも美味しいよね~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
でも、私的にはごろごろマンゴーが一番なんだけどなぁ~。
今年はメニューにないのかなぁ~?残念(>_<)

またご一緒できたらよろしくです。
お互い、暑さに負けずに夏を楽しもうね~O(≧▽≦)O

コメントを閉じる▲

 ← 暑い、暑い~(〃´o`)=3 | TOP | 久しぶりの朝霧♪

COMMENT

祝砲と聞いて、きっとシャンパンあけたんだろうな?と
思ったら花火!!!

昨日花火あったとは( ・´д・`)

花火見ながらのお酒って凄く美味しそうですよね


空ちゃんは花火見ながらのウマウマかな?
[ 2016.07.31(Sun) 18:24] URL | メイP #mQop/nM. | EDIT |

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空くん、空ねぇさん。

復活(*^▽^)/★*☆オメデト♪
無事エリザベスも取れてよかった、よかった。
また元気にランでお会いできるのを楽しみにしております。

今日も暑くて、FDGさんにて自分も抹茶あずきのかき氷をいただきました~。
昨日八ヶ岳リゾートアウトレット内のカフェで黒蜜きなこのかき氷をいただいたんだけど、やっぱりFDGさんのかき氷は違うねぇ~。
雪のように細やかで一瞬にして汗が引きました。
(⌒~⌒)ニンマリ

明日から8月。
お互い夏を楽しく乗りきれるように頑張りましょう。

では~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
[ 2016.07.31(Sun) 20:19] URL | のりダー #- | EDIT |

(*'ー'*)ふふっ♪ シャンパンと思った?
すっかり私がどんな人間かご理解いただけたようで~ヾ(@^▽^@)ノわはは
でも、残念ながら花火でした。夏の風物詩♪
富士川かな?方角にそう思います~。
確かに!花火みながらビール、最高でしょうね~♪

メイちゃん、その後の体調はいかがでしょうか?
空も軟便が続いているので、さすがに心配になってきました。
ビオフェルミン飲んで頑張ってるんですけど・・・
なので、イマイチ、せいせいと美味しくビールが呑めません(T▽T)アハハ!


[ 2016.08.01(Mon) 20:09] URL | hare #- | EDIT |

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ のりダー、お元気そうで♪
空ね~、頑張ってエリザベスも取れたけど、
やっぱりシニア・・・ちょっと回復力が追いつかないようで
傷口のくっ付きが悪いようです・・・(^▽^;)
でも、元気だよ~。

りんちゃん、ひまわりも楽しんで、夏を満喫してるね♪
去年は空にお留守番していてもらって行ってきたけど、
今年は明野には行けなさそうです・・・
空が完治したら、白馬に行く予定でいるんだけど
安曇野のひまわり畑がまだ見頃だといいなぁ~ってささやかな期待!
よさげなカフェも見つけてあるので、リサーチしてこようと思っています♪


FDGさんのかき氷、氷の目が細かくって口に入れるとふわぁ~って解けるもんね♪
抹茶シロップも美味しいよね~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
でも、私的にはごろごろマンゴーが一番なんだけどなぁ~。
今年はメニューにないのかなぁ~?残念(>_<)

またご一緒できたらよろしくです。
お互い、暑さに負けずに夏を楽しもうね~O(≧▽≦)O
[ 2016.08.01(Mon) 20:19] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 暑い、暑い~(〃´o`)=3 | TOP | 久しぶりの朝霧♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2