TOP > 暑い、暑い~(〃´o`)=3
 ← 満面の笑みのわけ | TOP | 祝砲!

リストマーク 暑い、暑い~(〃´o`)=3  

2016年07月31日 ()
今朝、6時に空のおトイレに庭に出た時には
空気がまだひんやりしていて快適でした。

空のお散歩に出かけた8時半、すでに気温は急上昇!
陽射しが The 夏!

160731-01.jpg

それでも私は汗が出るほどでもなかったんだけど
空はゼィハァ状態・・・
必然的にお水休憩が多くなります。

160731-02.jpg

無理しなくていいからね~。一周で終わりにしようか。
・・・と私が言うまでもなく、空は一周して駐車場に向かったのですが・・・

160731-03.jpg

日陰で風通りの良い陸橋の上でダウンしました・・・(^_^;)
うん・・・ここは確かに涼しいけれど。。。
空、早くお家に帰ってクーラーのお部屋でゆっくりしようよ。

そして歩き始めた空だったのですが、
階段を途中まで下りてまたダウン・・・(^▽^;)
イヤ、空、5メールしか進んでないから~
しかも、そんな恰好で休憩?

160731-04.jpg

通行人に「あらあら~?」と声を掛けられ、笑われて・・・
笑いをとって満足したのか、空はようやく車に戻ってくれたのでした~。

空は夕方まで涼しいお部屋でお昼寝。
私はアチコチ用事を済ませるために走り回り、
5時を過ぎてから空のお散歩に行きました。

5時・・・まだ暑いです。朝のお散歩よりも格段に暑い!

160731-05.jpg

空の顔もヘロヘロです(^▽^;)
そして朝と同じ場所でダウンしました~。

160731-06.jpg

暑かったね~。
明日から8月だよ。夏はこれからが本番だよ。
イヤになっちゃうね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
空も私も夏は苦手!冬が恋しいです。。。

関連記事
[2016.07.31(Sun) 22:33] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 満面の笑みのわけ | TOP | 祝砲!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 満面の笑みのわけ | TOP | 祝砲!

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2