TOP > 満面の笑みのわけ
 ← 朝焼け | TOP | 暑い、暑い~(〃´o`)=3

リストマーク 満面の笑みのわけ 

2016年08月01日 ()
今日の夕方、雷の鳴る中をご近所散歩。

いつ雨が降り出すか気にしている私を余所に、
空は大好きな場所へ向かってスタスタと歩いて行きました~。

我が家から歩いて10分程、私の同級生のお家です。

16才のワンコを飼っている友達のお家。
公園でのお散歩友達でもあるワンコさんは、
2年前にヘルニアの手術をしたのですが
16才になった今でも、さすがに足腰が弱ってきてはいるものの
時々抱っこされながらも、しっかり自分の足でお散歩をしています。

そのお友達の家で、かれこれ10年以上も前から
空はお散歩途中にオヤツをもらっています。
今日も前を通ったらちょうど私の友達とお父様がお庭にいて、
空はオヤツをGET!したのです。

オナカの調子がイマイチなので、オヤツを持ち帰ることにしたのですが・・・

160801-01.jpg

空はオヤツをGETしてとっても嬉しそう♪

160801-02.jpg

「早くちょうだいよ~!」と、とっても可愛い笑顔で見上げてきますが・・・

今朝、まだ軟便だったんだよね~。
そのあと、ウンPが出てないのでどうなんだろう?と気になるところ・・・
今日いただいてきた骨のオヤツは、オナカの調子が良くなってからあげるからね。

家に戻ってくるとポツポツと雨が降り出して、
ザーッと短い時間だったけど雨が降りました~。間一髪!
明日も不安定なお天気のようですが
朝のお散歩ができるといいなぁ~(^^)

関連記事
[2016.08.01(Mon) 20:35] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メイP
おや 空ちゃん いい笑顔じゃないですか!

ウマウマの力は絶大ですねw

お腹の調子がよくなるウマウマが色々な種類あればいいのに

メイPさま by hare
ウマウマ効果偉大なり!
食べ物を目の前にした時ほど、イイお顔をしてくれる時はないです!
本当に食いしん坊ですよ~。

お薬嫌いの空でも、ビオフェルミンは喜んで食べます?
他の薬は上手に吐き出すくせに、ビオフェルミンは抹殺です。
今日は少しオナカの調子も良いです。このまま回復してほしいなぁ~(^^)

コメントを閉じる▲

 ← 朝焼け | TOP | 暑い、暑い~(〃´o`)=3

COMMENT

おや 空ちゃん いい笑顔じゃないですか!

ウマウマの力は絶大ですねw

お腹の調子がよくなるウマウマが色々な種類あればいいのに
[ 2016.08.01(Mon) 21:56] URL | メイP #mQop/nM. | EDIT |

ウマウマ効果偉大なり!
食べ物を目の前にした時ほど、イイお顔をしてくれる時はないです!
本当に食いしん坊ですよ~。

お薬嫌いの空でも、ビオフェルミンは喜んで食べます?
他の薬は上手に吐き出すくせに、ビオフェルミンは抹殺です。
今日は少しオナカの調子も良いです。このまま回復してほしいなぁ~(^^)
[ 2016.08.02(Tue) 19:58] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 朝焼け | TOP | 暑い、暑い~(〃´o`)=3

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2