TOP > 朝焼け
 ← 今日の夕方散歩 | TOP | 満面の笑みのわけ

リストマーク 朝焼け 

2016年08月03日 ()
今朝は朝焼けがキレイでした~♪

早朝散歩の時にパチリ☆

160803-01.jpg

あれぇ? まったく朝焼けじゃないじゃん・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
キレイだったんだよ、本当に!

不安定なお天気も今日までらしいです。
スッキリ青空になってくれると嬉しいね(^^)
でも・・・暑いのは勘弁ですぅ~。

関連記事
[2016.08.03(Wed) 20:05] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今日の夕方散歩 | TOP | 満面の笑みのわけ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今日の夕方散歩 | TOP | 満面の笑みのわけ

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2