TOP > 今日の夕方散歩
 ← 朝焼け富士山、夕方の空 | TOP | 朝焼け

リストマーク 今日の夕方散歩 

2016年08月04日 ()
今日の夕方散歩は公園へ。
ご近所散歩だと、おやつをもらいに友達の家にまっしぐらだからね(^▽^;)

昼間は暑かったようですが(職場にいるとまったく分からない)
18時近くなると日差しがないので、だいぶ凌ぎやすいです(^^)

元気に公園を1周だけしてきました。
軟便が続いている空ですが、今朝はイイうんPが出ました。
午後もイイのが出たそうです(^^)
が、夕方散歩のうんPは少し柔らかかったです。
軟便が治らないとワクチン接種ができないよ~(^_^;)
今週末もまだ見送りかな?
体調が良い時にワクチン接種したいので、お盆休み明けにしようと思います。

160804-01.jpg

多少、軟便ではありますが、空はとっても元気です。
手術痕も、キレイに傷口がくっついています。

脂肪腫の切除手術、しなくて良いケースもありますが
私は空は切除して良かったと思っています。
脚の付け根に出来ていたので、歩行時に気にしてる風でもあったし・・・
良性だったし、切除手術もうまくいったからの結果論ですけど。
いつも的確なアドバイスを下さる信頼できる先生方に(^人^)感謝♪です。

空、今度の週末にお待ちかねの完全抜糸だね。
待ち遠しいね♪


関連記事
[2016.08.04(Thu) 20:03] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メイP
空ちゃん 完全抜糸まであと少しですね!

表情もばっちりだし。 抜糸終われば調子がもっと上がってきますね


メイは戻したり柔らかいうんPから普通に戻ってきているので
診察後問題無ければプール組み立てとドッグラン再開です

長かった( ・´д・`)


メイPさま by hare
ありがとうございま~す(^^)
最近の空は、抜糸が済んでいないことを忘れさせるくらい
ヤンチャで元気ですよ~。
うんPは多少柔らか目だけどぉ~(^w^) ぶぶぶ・・・
メイちゃん家も、いよいよプールの出番が近いですね!!
病院帰りにひとっ風呂浴びさせてもらおうかしら~♪(*≧m≦*)
ランでもまた一緒に遊んでくださいね~!
メイちゃんと空にようやく本当の夏がやってきますね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

コメントを閉じる▲

 ← 朝焼け富士山、夕方の空 | TOP | 朝焼け

COMMENT

空ちゃん 完全抜糸まであと少しですね!

表情もばっちりだし。 抜糸終われば調子がもっと上がってきますね


メイは戻したり柔らかいうんPから普通に戻ってきているので
診察後問題無ければプール組み立てとドッグラン再開です

長かった( ・´д・`)

[ 2016.08.04(Thu) 22:10] URL | メイP #mQop/nM. | EDIT |

ありがとうございま~す(^^)
最近の空は、抜糸が済んでいないことを忘れさせるくらい
ヤンチャで元気ですよ~。
うんPは多少柔らか目だけどぉ~(^w^) ぶぶぶ・・・
メイちゃん家も、いよいよプールの出番が近いですね!!
病院帰りにひとっ風呂浴びさせてもらおうかしら~♪(*≧m≦*)
ランでもまた一緒に遊んでくださいね~!
メイちゃんと空にようやく本当の夏がやってきますね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
[ 2016.08.05(Fri) 21:47] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 朝焼け富士山、夕方の空 | TOP | 朝焼け

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2