TOP > 朝焼け富士山、夕方の空
 ← 抜糸&旨いモン | TOP | 今日の夕方散歩

リストマーク 朝焼け富士山、夕方の空 

2016年08月05日 ()
今朝の日の出前の富士山。
東の空が色づき始め、富士山も陽の光を浴び始めます。
空はそんな光景を見ながら朝のお散歩です。

160805-01.jpg

今日は富士山からのご来光、素晴らしかっただろうなぁ~♪

日中は今日も猛暑だったようですね。
空はエアコンの効いたお部屋で、ひたすら寝ていたようです。

仕事から帰ってから公園にお散歩に行きました。

160805-02.jpg

気温はまだ30℃近くありましたが、風が少し心地よかったです。

160805-03.jpg

栗のイガイガが落ちていました。
実る前に落ちちゃうの、もったいないね~。

160805-04.jpg

術後、お散歩を再開してから本当に楽しそうに空は歩きます。
いよいよ抜糸だね、空。
早くプールや川で遊びたいね♪

関連記事
[2016.08.05(Fri) 21:58] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by マロンのしっぽ
空ちゃん、いつもいい笑顔ですね。こちらもニッコリしてしまいます。そちらは朝は涼しそうですね。こちらは朝6時を過ぎると暑くて、朝の散歩でも汗だくです。夕方は7時を過ぎないとお散歩にいけません。毎日暑くて暑くて、雨も降らないので砂漠状態です。まだまだ暑い日が続きますが、体調には気をつけてくださいね。

マロンのしっぽさま by hare
毎日、暑いですね~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー 
マロンちゃんの調子はその後どうですか?
朝涼しいといっても6時前です(^▽^;) 
陽が昇ると一気に気温上昇するので空の早朝散歩は5時出発です(^^)
夕方は、5時を過ぎれば少しはマシになります。
雨、降って欲しいですよね~。カラッカラですもんね。

マロン家も、体調はお気を付けくださいね。
頑張って暑さを乗り切りましょう!

コメントを閉じる▲

 ← 抜糸&旨いモン | TOP | 今日の夕方散歩

COMMENT

空ちゃん、いつもいい笑顔ですね。こちらもニッコリしてしまいます。そちらは朝は涼しそうですね。こちらは朝6時を過ぎると暑くて、朝の散歩でも汗だくです。夕方は7時を過ぎないとお散歩にいけません。毎日暑くて暑くて、雨も降らないので砂漠状態です。まだまだ暑い日が続きますが、体調には気をつけてくださいね。
[ 2016.08.06(Sat) 00:25] URL | マロンのしっぽ #V.4TT6oM | EDIT |

毎日、暑いですね~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー 
マロンちゃんの調子はその後どうですか?
朝涼しいといっても6時前です(^▽^;) 
陽が昇ると一気に気温上昇するので空の早朝散歩は5時出発です(^^)
夕方は、5時を過ぎれば少しはマシになります。
雨、降って欲しいですよね~。カラッカラですもんね。

マロン家も、体調はお気を付けくださいね。
頑張って暑さを乗り切りましょう!
[ 2016.08.06(Sat) 20:38] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 抜糸&旨いモン | TOP | 今日の夕方散歩

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2