TOP > 続・酷暑だぁ
 ← 急上昇~(T▽T)アハハ! | TOP | 酷暑だぁ

リストマーク 続・酷暑だぁ 

2016年08月07日 ()
本日2度目のUPです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

本当に今日は暑かったです。
午後、私はエアコンを入れずに自室で頑張りました。
室温34℃でした・・・

なぜにエアコン入れずに頑張ったか。
空は夜、私の部屋で寝ます。
一晩中、エアコンいれっぱなしです。
なので、せめて日中は節約しよう!空もいないことだし・・・というわけです。
空は、今日の日中はリビングダイニングでお昼寝していました。
私は自室で首に保冷剤を巻いて、扇風機のみで乗り切りました~( v ̄▽ ̄)

夕方、空のお散歩・・・なんですが、6時前にして34℃・・・( ̄▽ ̄;)!!

160807-09.jpg

空の首に保冷剤を巻いて公園に行きました。
うん・・・歩かなくていいよ。おトイレだけ済ませて帰ろうか。

160807-10.jpg

すぐ帰るつもりだったのが、空は頑張って公園を1周しました。
凍らせたベットボトルのお水を飲んで、クールダウンもしっかりしました。

160807-11.jpg

今日は本当にハンパない暑さだったね。
しっかりお散歩してお利口だったけど、無理しなくていいからね。
今夜もエアコンがフル回転間違いなし!
空のためなら電気代がかかっても仕方ないね(^_^;)
空、エアコンの効いたお部屋でしっかり寝てね。
ねぇちゃんは今夜もオリンピック中継見るよ♪


関連記事
[2016.08.07(Sun) 20:15] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 急上昇~(T▽T)アハハ! | TOP | 酷暑だぁ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 急上昇~(T▽T)アハハ! | TOP | 酷暑だぁ

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2