TOP > 錯覚?慣れってこわい
 ← 山の日 | TOP | 『暑い』という言葉しか出ない

リストマーク 錯覚?慣れってこわい 

2016年08月10日 ()
今日、仕事から帰宅途中の車の外気温計は31℃。
昨日よりも5℃低かったです。
会社から出て駐車場まで歩いていて、「あれ?涼しい」って感じたもん。

家に帰って空のお散歩はご近所散歩。
うん、やっぱり涼しいって感じちゃいました。汗出てこないもん。
空もタッタカタッタカ軽快に歩きました。

ヤバイ・・・猛暑続きで身体が麻痺してきた?
暑さに慣れてきちゃった?
暑さのピークが過ぎたのなら嬉しいなぁ~。

空さん地方、しばらく雨が降っていません。
一雨あるといいんだけれど・・・ゲリラ豪雨は勘弁だけどね。

160810-01.jpg

リオオリンピック、日本の選手、素晴らしい活躍ですね(^^)
まだまだ注目の競技が続くので、楽しみにTVを見ていたいと思います。

明日・明後日、まだ仕事です。土曜日から9連休。
空とのんびり過ごす予定です。

関連記事
[2016.08.10(Wed) 22:10] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 山の日 | TOP | 『暑い』という言葉しか出ない

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 山の日 | TOP | 『暑い』という言葉しか出ない

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2