TOP > 山の日
 ← 今日もGET! | TOP | 錯覚?慣れってこわい

リストマーク 山の日 

2016年08月11日 ()
山の日? なんだそれ?
いつの間にか祝日が増えていたけど、
私は仕事なので関係ないです(^^)
世間は今日からお盆休みなんだね~。
朝の通勤も、道路がガラッガラで
いつもよりも10分早く到着~!
なので、駐車場の車の中でTV見てました。
今日は帰省や行楽で、高速道路は大渋滞だったみたいですね。

今朝は朝から大興奮。
リオオリンピックの柔道と体操をLIVEで見て
飛び跳ねて喜んじゃいました***ヾ(≧∇≦)ノ"***
仕事は休日モードで取りかかったんだけど
意外に忙しくて変に疲れたよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

明日、もう一日仕事を頑張って
世間のお盆休みが終わる頃にお出掛けしたいと思います。
どこに遊びに行こうか~、ねぇ空♪
9連休だもん、さすがにどこにも出掛けないわけにはいかないもん。
一日くらいはお出掛けしようね。

今日も夕方散歩はご近所で。

160811-01.jpg

空は食欲もあるし、よく歩くし、よく寝るし、
今のところ暑さに負けずにとっても元気です。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

関連記事
[2016.08.11(Thu) 19:49] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メイP
山の日なので

山の方にあるいでぼくやバイエルンマイスタービールに
行って来ましたw

今日は雑用やちょっとしたお出かけだけでしたが

明日から3日連続で用事が有って忙しくなりそう

やっぱお出かけするなら空いている時の方がいいですよね。

うちの会社はある程度の範囲で夏休み取れるんですが
通勤新幹線の混み具合考えると一般のお盆休み期間に
取るしか無いんですよ( ・´д・`)

可能ならばタイミングずらして


空いた頃にでかけてみたい・・・
ちょっとした所でも楽しそうですし
やっぱり渋滞なんかも無い方がいい
んですよね





メイPさま by hare
最後の矢印・・・なに?って思ったら
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ (  ̄ー ̄)ノ◇ 座布団一枚 差し上げましょう!

昨日のお出掛けはメイちゃんも一緒に?
この前、FDGさんで話題に出たんですけど、
いでぼくは以前はワンコOKだったのに、
今は「車から降ろさないで下さい」って張り紙があるって・・・
牧場なりの理由があって、それなら仕方ないなって理由なんですけど
ソフトはもちろん、ピザも美味しいので残念で(>_<)
ワンコ連れが利用できる施設が出来る一方、
NGになる施設も多くてモラルやマナーを改めて考えさせられます。

新幹線通勤、行楽客で混雑する車内はイラつくだけですよね。
私もずっと静岡まで電車通勤していたので
お盆とか年末年始、GWはイラついてました~o(*^▽^*)oあはっ♪
明日から9連休、混雑は避けて空と一緒に楽しもうと思います。

コメントを閉じる▲

 ← 今日もGET! | TOP | 錯覚?慣れってこわい

COMMENT

山の日なので

山の方にあるいでぼくやバイエルンマイスタービールに
行って来ましたw

今日は雑用やちょっとしたお出かけだけでしたが

明日から3日連続で用事が有って忙しくなりそう

やっぱお出かけするなら空いている時の方がいいですよね。

うちの会社はある程度の範囲で夏休み取れるんですが
通勤新幹線の混み具合考えると一般のお盆休み期間に
取るしか無いんですよ( ・´д・`)

可能ならばタイミングずらして


空いた頃にでかけてみたい・・・
ちょっとした所でも楽しそうですし
やっぱり渋滞なんかも無い方がいい
んですよね




[ 2016.08.11(Thu) 20:13] URL | メイP #mQop/nM. | EDIT |

最後の矢印・・・なに?って思ったら
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ (  ̄ー ̄)ノ◇ 座布団一枚 差し上げましょう!

昨日のお出掛けはメイちゃんも一緒に?
この前、FDGさんで話題に出たんですけど、
いでぼくは以前はワンコOKだったのに、
今は「車から降ろさないで下さい」って張り紙があるって・・・
牧場なりの理由があって、それなら仕方ないなって理由なんですけど
ソフトはもちろん、ピザも美味しいので残念で(>_<)
ワンコ連れが利用できる施設が出来る一方、
NGになる施設も多くてモラルやマナーを改めて考えさせられます。

新幹線通勤、行楽客で混雑する車内はイラつくだけですよね。
私もずっと静岡まで電車通勤していたので
お盆とか年末年始、GWはイラついてました~o(*^▽^*)oあはっ♪
明日から9連休、混雑は避けて空と一緒に楽しもうと思います。
[ 2016.08.12(Fri) 20:21] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今日もGET! | TOP | 錯覚?慣れってこわい

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2