TOP > 今日もGET!
 ← 朝霧満喫♪ | TOP | 山の日

リストマーク 今日もGET! 

2016年08月12日 ()
今日の夕方はご近所散歩♪

空は私の同級生のお宅に向かって快調に歩きました~。
同級生宅の真ん前に行くと、まさにお出掛けしようと車を動かしているところで・・・
空、お出掛けみたいよ。残念だね・・・って通り過ぎようとしたら
車の中から「ちょっと待ってて!」と同級生が。
助手席からお父様が下りてきて、空におやつをくれました~♪
しばらくお話して、お父様に「また来いよ!」と言われて
空は上機嫌で同級生宅を後にしたのでした~。

160812-01.jpg

おやつをGETしてテンションが上がった空は、
いつもよりも遠くまで歩きました。

160812-02.jpg

同級生宅のワンちゃん、もうすぐ17才の誕生日をむかえます。
日頃のお礼をしなくちゃだよね。。。
ねぇ、空。今度はおやつじゃなくて「爪の垢」をもらおうか。
空も同じくらい長生きして元気でいてくれないと!

160812-03.jpg

夕方散歩、涼しくて助かったぁ~。
空、明日からの夏休み、たくさん遊ぼうね(o^∇^o)


関連記事
[2016.08.12(Fri) 20:32] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メイP
ん?
やっぱりウマウマがあると表情が
ちがいますよね
空ちゃん嬉しそうだし

きょうももらえるといいですね
すっかり恒例の行事になってますし
いっぱい貰うより
だいすきなウマウマを
まいにち貰えるといいですよね
うっかり忘れると歯茎むきだしにしてし
まう可能性があるのもw そ
うそう、ここまで縦仕込むの大変でしたw



この前のいでぼくはわんこ抜きで行きました(´・ω・`)
他の用事ついででわんこは留守番で
わんこOKだったのも知りませんでした(´・ω・`)

ちょっとした事だけど注意書きしていなくても
自分たちの行動範囲を狭めるような事はしないように
しないといけないですよね。


メイPさま by hare
うまうま大好き~♪
今日も座布団(  ̄ー ̄)ノ◇ 一枚~!
山田くん、持ってきて~。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

空はうまうまをもらている時、他のワンコさんが近づいてくると
取られると思って歯茎を剥きだしにします。
あと、本気でワンプロをやっている時も歯茎を剥きだしにします。
ぜひ、メイちゃんに頑張ってもらって空の歯茎を拝んでみてください。
年齢のわりにキレイな歯茎してますよ~。

いでぼくさん、私は行ったことがないんですけど
以前はお外席はワンコOKだったようですよ。
ワンコOKだったところが、ワンコNGになっているところが結構多いです。
メイちゃんちがこの前行ったハンバーガー屋さんも
以前は店内ワンコOKだったのが、今はテラス席のみですよね。
ワンコの飼い主って一歩間違えると
モンスターペアレンツになりかねないですからね。
私もマナーやモラルには気を付けようと思っています。

コメントを閉じる▲

 ← 朝霧満喫♪ | TOP | 山の日

COMMENT

ん?
やっぱりウマウマがあると表情が
ちがいますよね
空ちゃん嬉しそうだし

きょうももらえるといいですね
すっかり恒例の行事になってますし
いっぱい貰うより
だいすきなウマウマを
まいにち貰えるといいですよね
うっかり忘れると歯茎むきだしにしてし
まう可能性があるのもw そ
うそう、ここまで縦仕込むの大変でしたw



この前のいでぼくはわんこ抜きで行きました(´・ω・`)
他の用事ついででわんこは留守番で
わんこOKだったのも知りませんでした(´・ω・`)

ちょっとした事だけど注意書きしていなくても
自分たちの行動範囲を狭めるような事はしないように
しないといけないですよね。

[ 2016.08.13(Sat) 06:15] URL | メイP #mQop/nM. | EDIT |

うまうま大好き~♪
今日も座布団(  ̄ー ̄)ノ◇ 一枚~!
山田くん、持ってきて~。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

空はうまうまをもらている時、他のワンコさんが近づいてくると
取られると思って歯茎を剥きだしにします。
あと、本気でワンプロをやっている時も歯茎を剥きだしにします。
ぜひ、メイちゃんに頑張ってもらって空の歯茎を拝んでみてください。
年齢のわりにキレイな歯茎してますよ~。

いでぼくさん、私は行ったことがないんですけど
以前はお外席はワンコOKだったようですよ。
ワンコOKだったところが、ワンコNGになっているところが結構多いです。
メイちゃんちがこの前行ったハンバーガー屋さんも
以前は店内ワンコOKだったのが、今はテラス席のみですよね。
ワンコの飼い主って一歩間違えると
モンスターペアレンツになりかねないですからね。
私もマナーやモラルには気を付けようと思っています。
[ 2016.08.13(Sat) 22:17] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 朝霧満喫♪ | TOP | 山の日

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2